人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


シスター ナターリエ

>>440
イレーネのキャラグラからして針葉樹林とか氷竜とか似合いそうです。エテルノさん凄い。確定村側なのにラスボス。

通常ならありえない、保母ポジションに中身もびっくりでした。
動物一杯もしたし、ネタはあらかた出し切れたよな。

>>441
お気になさらずなのです。引き寄せ切れないこちらが力不足ゆえ。
男性 or 性別不明……そう言えば最後も私投票オト殿襲撃でしたね。女子はお嫌いですか。ふむ。

馬には勘弁して下さい。頭あむあむしますよ。

>>442
これは失礼を。
…此方としては見ごたえありました。
早々に必止技も使用してしまい申し訳なく。

>>443
[何を聞いていたのだろうと思った。首傾げて蓬髪ふわり]
[Σ逃げられた]

(451) 2007/11/25(Sun) 12:58:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light