人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


ランプ屋 イレーネ

>>932機鋼
[アーベルの処遇に、じっと見てみる。る。る。]

…占い師なんて残して何ぼだと(おまえも)
告発されて「うっひゃあどうすっかな!(・∀・)」で
でも占い師放置生存させるとか。何と言うマゾ。

永遠村とか、占い師の存在気付いてて
でも放置してたLWが此処にいますよ。

ト書きが凄かったじゃまいか。
解読に必至でしたよ。というか今も必至ですよ。
プロは粗方解読した。 がんがった俺。

ノイぽんのト書きは。
……あれは下手に文字数食う割に、用件伝わらなくて難しかった。

(946) 2007/11/25(Sun) 20:53:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light