人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


ランプ屋 イレーネ

>>1156 疾風
過去を組み立てると、嗜好基準とか性格とか
見えてくるので、キャラ制作までに時間があるときはよく遣ります(`・ω・)
ちなみに、過去捏造もよく遣ります(笑)

まぁ、色々あるんだけど、
エテルノとメーアの間に、一人本当は居たんです。
消えちゃったけど!(何だって)
その子にノイが似てるとか、そんなオチ。 嫌いではないけれど。

あそこは踏まなきゃ美味しくないww
イレーネが担ぐよりは、ハインが担ぐほうが尚美味しかったので
「おいしいなぁ!wktk!」とか思いつつwwwww
ファクトリーに着く前に、起きてよかったと思います(笑)

……な、なんだってー。
某所。何処だー!みたーい!(ごろごろごろ)

壁|)))))

(1171) 2007/11/25(Sun) 22:39:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light