人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


ランプ屋 イレーネ

>>1211 氷破
好きじゃない…というか、完全地雷(吐血)

描写見ただけで胃の中リバースですorz
少し前は、言い換え無し村でも入っていた筈なんですが。
どうしたことか。(´・ω・)

>>1212 疾風
時間が無い時はあまりお勧めしないw
または村進行中に過去設定を組み立てるかw

個人的にもフルボッコを期待していたのですが(酷)
意外な反応で、おやwwwと思ってました。

今度過去ログ覗いてみて、
死亡RPの度合いが問題なさそうなら検討してみます(`・ω・´)
戦闘がもりもりあるのは、全く問題ないのですけどね!(笑)

影輝いてらー!

(1218) 2007/11/25(Sun) 23:09:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light