人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


探偵 ハインリヒ

>>1751時空
ほほー、それ素なんか。
口癖っぽいのもそのままなんかね(・∀・)
俺もまぁそのままっちゃあそのままなんだがw
真っ黒神父、外見だけじゃなく中身も真っ黒?(ぉ
美味しいよなぁ<幼馴染縁故で過去設定
あーあーあー、そんな感じしたwwww
何か丸め込まれてる感じがしたよwww

女王様だしね!!
しかしあの場に居たら、あそこで嫌だと粘って殴られるのが俺かもしれない(ぉ
あ、そういやそんなこと書いてたな。
と書いてる間にCO完了(おま

(・ω・)b(ぐ!w
ああ、それ俺もイレーネに書かれてたなww
だって男でも女でも担ぎ上げるよりは姫抱っこっしょ。
期待するよなぁ。
もうちょっと突っ込めば殴られたかな(そこかよ

(1758) 2007/11/26(Mon) 20:35:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light