人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


小説家 ブリジット

[そのままどうすることもできず、やきもきすること数時間。頭にきたのかこちらから一人が弾かれるの前提で突っ込んでいって…頭から街へと転げ込んだ。
唐突な力の消失。人間達は戸惑いつつも再び動き始め]

さぁて、それじゃ…って、おい。

[やれやれと呟きながら目標である紫水晶の気配を探して。
――見つからない]

ちょっとマテ。

[今度は探す対象本人を…ブリジットの気配を探す。無い]

だぁぁ、んじゃあの人は!

[慌てて恐らく先程までの力を振るった人…氷精の気配を探す。こちらは手応えがあった。
その気配が在るほうに向かって、ラスは全力で駆け始めた]

(1795) 2007/11/26(Mon) 21:01:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light