人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

>>2158 翠樹
決定されたーーーっΣ
研究ふぁいとです。

>>2166 疾風
塩気がよいらしいです。
とか言いつ、今日は饅頭買って来たようだけど。
すこーしずつだね、うん。のんびり行こうと家族ぐるみ計画。

チーム内でも、身代わりは一応ありだけどね。
この二つは、単独なんでそれなりに動ける、と。

>>2169 天聖
口調の事は、多分雷撃くらいしか知らなかったと思う。
開始前から、エターナル・ロンド絡みで何かあるかなー、と思ってたんだけど、見事に行き違ったね!

数少ないって(笑)。
なるほど、でも、倒れねぇ、って意地はってたからねー。

(2193) 2007/11/26(Mon) 23:53:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light