人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

―影輝界・王の座所―

[代替わりしてからはほぼ無人が常のその場には、珍しくも主の姿。
……いや、これが普通のはずです、うん]

「ん……どうした、ヴィオ。
 と。おや、これは氷精くん。『鍵の街』以来かな?」

[ヴィオレットに伴われてやって来た二人に、影輝の王はくすり、と笑む。
彼らが来ている理由は、問うまでもなく察していたから]

「ラス、お前も一緒ならちょうど良い。
 迷子の保護要請が、機鋼界から来ている。
 俺は手が空かないんで、代わりに行ってもらいたいんだが……」

[どうかな? と。
何でもないことのように、さらり]

(2435) 2007/11/27(Tue) 10:00:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light