人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


小説家 ブリジット

―影輝界・王の座所―

[ヴィオレットにつれてこられた先はやっぱりここで。
うわー珍しい光景だよ、とか内心思っているのは内緒ったら内緒です。隣で思いっきり固まってるだろうミハエルをこれ以上固まらせないためにも。

そして尋ねるより前に答えをもらえれば頭痛を感じて]

迷子、ですか。
またですか。

[思わず呟きが漏れた。
100年前のもそれに近かったわけで。あの時はこの王が居る場所だったけれど。いや今回は全部彼女のせいというわけでもないはずなのだが、それは教えてもらえてないから知らない]

はい、仰せのままに。

[頭を下げて答えつつ、チラリとミハエルを見た]

…こちらの方がいれば逃げもしないでしょうから。

(2461) 2007/11/27(Tue) 10:30:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light