人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


傭兵 マテウス

―ちょっと前:ドラゴンズランド/火竜のおうちの近く―


…まだ帰ってないの?
どうして?

[火の竜の相方に、首を傾けながら目をじっとみる。
 とがめるような口調にすこしむっとしても可笑しくないだろうに、冷静にそれは自分が知りたい、と言う火竜の相方の言葉を聞いてと黒い睫毛をぱしぱし、としばたいて。
 届け物に行ったにはいくらなんでも遅すぎる、と思った。目の前の彼も思っているようだった。
 …何かあったらどうしよう、そう思うとなんだかソワソワとした。
 ふわりと肩までの黒い髪を揺らして、礼も言わずに走り去る。
 耳の下、首の付け根あたりに親指の先ほどの「模様」がちらりと見えただろうか。

 早足で歩く。ぐるぐる考える。
 誰かに相談したいな、と思ったけれど誰に相談したらいいのかわからない。
 でも誰かに相談したい。自分だけでは何も出来ない。

 ふと頭をよぎったのは、「友達」と言ってくれた陶芸家の彼女や黒い神父。喫茶店のマスターや白い翼の竜、それから…]

(2641) 2007/11/27(Tue) 13:27:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light