人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

>>2908 疾風
予想外の事が起きると、素が出るねー。
突っ込みの鮮度は大事でしょう、やはり。
その瞬間に入れたい、と思うもんなあ。

>>2909 精神
信仰は、自然に対する畏怖が基礎ってのが多いしねー。
って、語り始めるとキリがないんだけど、これは(笑)。

白蛇とかは可愛いけど、マムシはね……。
見た目の何とも言えなさと毒がorz

好みの問題なのだろけどね。
そいや、爬虫類はオプション化したことないにゃ。

[なでぽふぎゅうされた。や、竜王領域は演戯に限らない共通ライブラリなのだけどね!]

(2917) 2007/11/27(Tue) 20:51:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light