人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

─竜郷・螢火の丘─

……とりあえず、一段落、か。

[久しぶりに訪れた竜郷。
機鋼の砦──機竜王の領域に、セレスを送り届けた後。
ふと足を運んだのは、薄闇に螢火の漂うこの場所、影竜王の領域である螢火の丘。

静寂に包まれたこの場所は、昔から考え事をするのに向いていて。
一人になりたい時は、よく訪れていた]

セレスは機竜卿のとこに戻って……これにて御役御免、か。

[セレスの自立は望む所ではあるけれど。
奇妙な寂しさがつきまとうのは、ずっと見守っていた仔が手を離れたが故か、それとも他に理由があるのか]

……終わり……なん、だよな。これで。

[ぽつり。言い聞かせるような呟きが、無限鎖へ落ちて、消えて]

(3130) 2007/11/27(Tue) 22:26:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light