人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド、小説家 ブリジット直撃。ぐげ。

2007/11/27(Tue) 07:57:25

研究生 エーリッヒ

>>2351
つっこむよ!

だから今回くどいてたのは聖。
最終的にたどりつくまでいかに地雷をふんだりしながら口説き落とせるかにかかっているわけだ

と分析してみる
今のままだと時が口説くかどうかはわからない気が……

(2354) 2007/11/27(Tue) 07:59:21

シスター ナターリエ

>>2345
麒麟は竜よりは寿命なさそうですね…1000くらいでしょうか。
[それから穢れで削った分差し引いて…500くらいが限界かの?]

>>2346
少なくとも今(エピ直後)の時点では、私よりそなたが心の方が…

[こくこく。口説かれたのは此方の方、此方の方。
問題は口説く口説かれるではなく、本命にいかに自然と言わせるように持ってゆくかですy(ゴッ(黙れ中の猫はみ出るな]

(2355) 2007/11/27(Tue) 07:59:22

小説家 ブリジット、騎士 ダーヴィッドの頭の上でぽやーん。

2007/11/27(Tue) 07:59:38

教師 オトフリート

と。とりあえず目に付いたのでロングパス。

>>2280 月闇
乱入したい気持ちはよくわかります(←それでヤドカリ戦書いた)。

ハーヴも、背後預けられる安心感があるから、無茶してるとこはあるかなあ、と思う。

そしてイザーク双子ですか(笑)。
何となく、どっちがどっちか、イメージがわいてしまった……。

(2356) 2007/11/27(Tue) 07:59:53

ランプ屋 イレーネ

[炎竜ぎゅー。]
[…こてん。][……?][じぃ。]

……翼。

[眉寄せた。どうしたのかとか色々言いたげ]

(2357) 2007/11/27(Tue) 07:59:58

研究生 エーリッヒ

< ぶりじっとが落っこちてきて
 どらごんさん直撃☆

 しょーげきがつたわります!
 きゃー >

(2358) 2007/11/27(Tue) 08:01:45

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットおはよー?(手ぇぶんぶん)

2007/11/27(Tue) 08:03:00

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエ中はいつも口説いてる印象…が強くなった。

2007/11/27(Tue) 08:03:29

教師 オトフリート

>>2353 精神
ていうか、イレーネはエインシェント種と言ってもいい気がしますが。
パワーゲイン高そう。

>>2354 流水
何を真剣に解析しとるかな。まったく。

>>2355 天聖
多分そのくらい?<1000
しかもそこから減ってるとか。
おとにーさんから見るとどんだけ刹那なの。

現時点では間違いなく、こっちの方が気持ちは強いんじゃないかなー、うん。

(2359) 2007/11/27(Tue) 08:03:58

教師 オトフリート、て、そろそろ時間か!(もそもそ

2007/11/27(Tue) 08:04:22

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエの言葉に、少しだけ黒いな。と思った(良い意味で)

2007/11/27(Tue) 08:05:04

研究生 エーリッヒ

< 猫はイレーネのことばに、きょとん。
 つばさ?
 じぃとみあげます >

(2360) 2007/11/27(Tue) 08:05:22

シスター ナターリエ

まとめておはようござりまする。

>>2347
ツッコミ早っ! [解読ナニソレ]

>>2348
……?
[何がばれるのやら。不可思議そうに見上げて、緩やかに首傾げ]

>>2349
[目を逸らした。でもでも、寄りかかってこられたから! から!]

>>2350
炎竜が側はぬくいやも…。
[セレス抱っこに更に抱っこされて、ぬくぬくぽかぽか]

(2361) 2007/11/27(Tue) 08:05:22

研究生 エーリッヒ

いやつい>分析

つか
行動がくどいてr(ガッ)
あとは理性をとっぱらうだけですよね
がんば!(ぐ)

(2362) 2007/11/27(Tue) 08:07:16

小説家 ブリジット

おはやうござりまふ@布団鳩再び(笑)

[白猫さん慌ててるのにきょとん。イレーネににこぉ]
[多分まだ藤色]

(2363) 2007/11/27(Tue) 08:07:35

小説家 ブリジット

あ。おとにーさん、こちら関係は無理なさらず?

[二人ともダヴさん見てる。一緒になってじーっ]

(2364) 2007/11/27(Tue) 08:09:52

騎士 ダーヴィッド

>心竜
[笑顔引きつったまま、氷結。
カチリ。]

(2365) 2007/11/27(Tue) 08:10:45

教師 オトフリート

─影輝界─

「……きゅ?」

[不意に感じた異なる気配に、そこを注視していたヴィオレット。
出た来たのは隠居が可愛がる影精の目付け役とその連れの氷精]

『あー、あの件についてかぁ』

[投げかけられた問いに、ふとこんな事を考える。
若き影精の言葉遣いは気にしてはいない。そこは、奔放さで知られる影輝王の魂より分れし存在が故か]

「きゅ。
(訳:あー、知ってるけど。ボクの一存では喋れないねー。
ちょっと待っててね、ハヴェに取り次ぐから……そろそろ、中枢から出てくると思うんだ)」

[ぱたり、と羽ばたきつつこう告げると、影精は慌しく中枢へ]

「きゅきゅー。
(訳:ついてくるー、そこの氷精くんもー)」

(2366) 2007/11/27(Tue) 08:13:06

ランプ屋 イレーネ

>>2359時空
エインシェント種かしら。かしら。
ぷっつり200年後に消滅するよりは良いけれど(笑)

でも確かに普通の竜よりは遥かにパワーゲインは高そうです。
と言うか高くなきゃ魂とか複数入らない予感…!

>>2361天聖
序盤の解読行だったから!
鳩に解読表のコピペを絶賛備え付け(ました)。
解読楽しい。

(2367) 2007/11/27(Tue) 08:13:48

教師 オトフリート

>>2364 影輝
とりあえずパスしとく。
ここからどうするかはご自由に、という事で。

では、箱前リミットにつき、一時撤収。
15分後に鳩でお会いしましょう(まて。

(2368) 2007/11/27(Tue) 08:14:12

研究生 エーリッヒ

わたしもおちる

用意しないとー(あわあわ*

(2369) 2007/11/27(Tue) 08:16:32

ランプ屋 イレーネ

>炎竜

……。
…そこの時空竜に全部言っちゃうよ。

[指差しつつ、じぃ。随分と酷い脅しです。]

(2370) 2007/11/27(Tue) 08:17:18

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートとエーリッヒも、いってらっしゃいーノシ

2007/11/27(Tue) 08:19:01

シスター ナターリエ

>>2351
…瞳が… [じぃぃと見てます。泣きそう。治るのいつかな…]

>>2352
片翼分魂ないのに…よほど可愛いのですね…。

天聖が獣もさっくり協力してそうです。
弱っておるゆえ少ししか上げられませぬが。あげすぎると更に寿命減r

[言ってる間に赤の上に藤落下。目が合っておはようござりまする]

>>2353
エテ殿は短く、ノイ殿は長生きしそうな印象が。

(2371) 2007/11/27(Tue) 08:20:33

学生 リディ

─影輝界─

[ミハエルは、目の前で起こって居る遣り取りが全く理解出来ずにただ呆気に取られている。]

(2372) 2007/11/27(Tue) 08:22:03

ランプ屋 イレーネ

>>2371天聖
お。あながち間違って無いよー!
ノイは長生き。そこは確定させてる。色々と。

エテルノは…どうだろう。一代目に近い魂だから、
もう暫くは余裕で生きると思うけれど。
まぁ、少なくとも寿命の半分はもう過ぎてるねぇ。

(2373) 2007/11/27(Tue) 08:26:38

騎士 ダーヴィッド

>心竜
…や、その…ほら…うん。
色々あって…ね?
[超絶しどろもどろ。]

(2374) 2007/11/27(Tue) 08:27:52

学生 リディ

作業中でしたが、ちらっと見たら「きゅ。(訳:〜)」に大層和んでしまったのでこそっと顔出してみました。

ダーヴィさんはアーベルを猫可愛がりしすぎて、ライデンに怒られる未来が見えました。「あんまり甘やかさないで下さい!」

そろそろ他の精霊王の皆様の動きが出て来たり(2のときの感じからして)しそうな流れなのでさっさと出てみると、翠樹王は多分、雷撃王より沸点が低いと思います。
日頃はぬーぼーしていますが、何かあるとワンタッチで瞬間沸騰しそうです。つまりリディが出奔しても無頓着ですが、何か危害を加えられたとなると(放送コードに引っ掛かる
エントは森を護るものですからね。

パワーゲイン。
リディのキャパシティは大した事が無いと思うのですが、魔族はフリーダムで精神的な制約が無いので表出する分だけ見ると強めかも知れません。
でも精霊界育ちだから、精霊的な掟が刷り込まれてるので色々セーブされて……つまりあまり上位ランクでは無い、と。

(2375) 2007/11/27(Tue) 08:29:02

シスター ナターリエ

>>2354
…今回はナタ・リェの心どおり動いただけゆえ、地雷とか狙ってませぬ。キス返しだけは狙ってましたが。本性解放した故、あれだけはどうしてもやらねばと…!
そも、あちらにその気がなければこのような事にはならなんだなと。

[せいぜい頭撫でられたら上等と思っておりました(超弱気)]

>今のままだと〜
[緩やかに首を傾げて、オト殿を見上げた。
風に白金が揺れるも、淡い菫色は揺れる事なく静かに見つめて]

(2376) 2007/11/27(Tue) 08:29:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light