人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、いってらっしゃいませ、いってきまする。[*時間切れまた後で*]

2007/11/27(Tue) 08:32:12

教師 オトフリート、壁|')ひょこ(駅ついた。これから電車)

2007/11/27(Tue) 08:32:31

学生 リディ、シスター ナターリエに手を振った。

2007/11/27(Tue) 08:32:50

小説家 ブリジット

―影輝界―

え゛。

[一存では喋れないとか、中枢から出てくるとか。
というか王戻っていらっしゃってたのかとか。とかとか。
ラスちょっと硬直。流石に王その人の前は多少緊張します。
多少な辺りが目付け役にされる理由なわけですが]

えと、ついてこいって。
自分じゃ説明できないからって。

[ミハエルを振り返ってそう言うと、ヴィオレットの後を追いかけ始める。行く先がハヴ王の所だというのを言わなかったのは、自分もちょっと現実逃避してるからだ]

(2377) 2007/11/27(Tue) 08:34:06

ランプ屋 イレーネ

>炎竜
…色々。色々かぁ。
――じゃあ仕方ないかなぁ。

[へら。にっこり。でも目が笑ってません]

…何でそんな大事な事黙ってるの!もー!
痛いのは痛いって言わなきゃダメ!

[ぺちん!ノイさんご立腹。]

(2378) 2007/11/27(Tue) 08:34:36

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエいってらっしゃいノシ そしてオトにーさんはおかえり?

2007/11/27(Tue) 08:35:53

騎士 ダーヴィッド

長年末っ子育ち最年少扱いで近所に甥っ子生まれたようなもんだから、そりゃーもうデレデレですな、瀬戸くんには。

精霊王…玉鋼さんは滅多に動かないからなぁ。

ちなみに、若焔を色々可愛がっているのは、清々しい喰いっぷりを気に入ってるかららしいよ。
ヴリトラパパンに息子連れて遊びに来いとよくいってるとか。

(2379) 2007/11/27(Tue) 08:37:26

小説家 ブリジット

一応箱起動。でも暫くいたりいなかったりかも。
今日はお昼から病院行きつつ東京帰還、かな。

いってらっしゃいの皆様はいってらっしゃいませー!

>>2368
ありがとうですよー!

>>2375
纏めて見えたので思わず更に反応してしまいましたw

え、リディさんってそうなんですか?
精霊王二人の子供だしかなりキャパ高いと思い込んでました!

(2380) 2007/11/27(Tue) 08:37:53

学生 リディ

翠樹王はOverRunがいつも手札にあるんだろうな。
そういやあれ緑ですし。(自己完結

[ラス君の奮闘に期待しつつまた消えます]

(2381) 2007/11/27(Tue) 08:38:59

教師 オトフリート

[時空竜は。
物凄く不審げに。
火炎と精神の同族を見ている。

……片目だから怖いかもね]

(2382) 2007/11/27(Tue) 08:39:02

小説家 ブリジット

>>2379
そりゃ可愛くて仕方が無さそうですね!w
「ボクおにいちゃんになったんだ!」状態?ww
たしかに食べっぷりも清々しいwww

そういえば。最初は何も気がつけなくて徐々に違和感(=翼関係)に気がつくとかやろうと思ったのに、襲撃もあったし色々と失敗してしまいました。ちょっと残念。

(2383) 2007/11/27(Tue) 08:40:27

学生 リディ

>>2380 ブリジット
並盛りくらいじゃないでしょうかね。
燃費の良い並盛りとか、無駄無く使える並盛りくらいだと思います。

(2384) 2007/11/27(Tue) 08:40:51

小説家 ブリジット

>>2381
踏み荒らし、でしたっけ、邦訳w
確かに緑ですなww
どんだけ召喚されてから行われるのやらwww

はぁい、いってらっしゃいませ。
上手く出来ないか考えておきますー。

(2385) 2007/11/27(Tue) 08:41:56

教師 オトフリート

>>2354 流水
だから解析するなと。
(中のねこは。
黒神父にいぢられてどーにかなってしまう気もしてる)

(2386) 2007/11/27(Tue) 08:42:31

騎士 ダーヴィッド

パワーゲイン…血筋は良いけど、竜の350歳はまだ少年期だと思うな。精神的成熟は個体差あるけど。
これからまだまだのびるー。
リディはなんだかよくわからないぱぅあに溢れてそうだ。

>心竜
…んー…別にもう、慣れたし?
[相変わらず鈍感。]

(2387) 2007/11/27(Tue) 08:47:11

ランプ屋 イレーネ

慣れた慣れないの問題じゃないの!
心が痛いのは、知らん振りしてもずっと痛いの。
……この分だと、オトフリートも知らないんでしょ?

[じぃー。すっごく不満げ。]

聞いてよオトフリート、ダーヴィッドってば片翼……!

[片目にも怯まずに、時空の同族に告げ口しようとしたら
もが。勝手に喋るの良くありません。
アルに止められてしましました。]

(2388) 2007/11/27(Tue) 08:50:49

教師 オトフリート

>>2367 精神
エインシェント種だと思います。
しかし、エインシェント種が二人もいてたのね、この場に(言うまでもなく、エインシェント種)。

(2389) 2007/11/27(Tue) 08:52:16

騎士 ダーヴィッド

ちなみに、みはきゅんが傷口はむはむしてくれたおかげで壊死範囲は最小限で食い止められたって噂だよ。(何)

(2390) 2007/11/27(Tue) 08:54:01

教師 オトフリート

>>2371 天聖
[泣きそうな様子に。
少しだけ、困ったように笑うか]

……まあ、これは仕方ないから。
5年もすれば再生するから、大丈夫。

(2391) 2007/11/27(Tue) 08:55:51

小説家 ブリジット

>>2386
…麒麟さんと黒神父さんの対決?(首こてり

>>2390
おぉ、そんな隠れ真相が!

(2392) 2007/11/27(Tue) 08:57:29

ランプ屋 イレーネ

>>2389時空
そうか、エインシェント種か。ほむむ。
地球最期の日の人類がどうなるのか、とか
悶々と考えなくても良くなったなぁ!(何の話)

……オトにーさんがエインシェント種じゃ無かったら
他エインシェント種の竜はどんだけー!と思わず絶望しそうです(笑)

…エインシェント種2人とか、結構凄い面子呼び込んでるなぁ。
オトにーさんは自主的とは言え。

(2393) 2007/11/27(Tue) 08:57:34

教師 オトフリート

若竜が、どうしたって?

[イレーネの様子に、きょとり。
視線は自然、火炎の若竜へ]

……なーにが、あったのかな?

[目は笑ってません、ええ]

(2394) 2007/11/27(Tue) 08:58:27

騎士 ダーヴィッド

(`・ω・´)ノ←少なくとも父親はエインシェント

(2395) 2007/11/27(Tue) 09:00:23

騎士 ダーヴィッド、シスター ナターリエの後ろに逃げ込んだ。きゃー。

2007/11/27(Tue) 09:01:55

教師 オトフリート

>>2392 影輝
この状況を、黒神父が放置するとは思えないんだが(笑)。

>>2933 精神
そも、精神が上位属性だし、個体数的にもエインシェント種な方が自然?
ていうか、地球最期の日……(笑)。

うん、コレが違ったら怖いね。
他はどんなもんですかと。

おとにーさんは仕事で、だけど、そっちは無作為だから凄すぎる。

(2396) 2007/11/27(Tue) 09:05:43

学生 リディ

>>2390 額
つまみ食いがそんな効果を発揮していたとは。

>>2385 影
日本語版をやった事が無いので判らないですが、そんな感じだったと思います。プレイヤーがマナソースというとんでもない状態なのでそれはもう目も当てられない事態になりますね。

>>2387 額
まあ、生命属性で精霊王の直系と言ったら何かしでかしそうな雰囲気がありますよね。しかも、直情型だから感情パワーなどを発揮してえらいことになりそうです。
でも、必殺技とか設定していなかったんですよね。
なんでも出来そうだから、使えそうなシチュエーションになったら適当に捏造すれば良いやと思っ(殴

>>2393 精
何を考えていたんですか。
人類が滅びるのを看取るつもりだったんですか。
でもイレーネs(複数形)は、脱皮するが如く入れ替わり立ち代わりして世界が滅びるまで生き延びていそうな気もします。

さて、朝食でも食べましょうか。

(2397) 2007/11/27(Tue) 09:07:16

教師 オトフリート

こらこら。
逃げるんじゃないの。

[ナターリエの後ろに逃げ込んだ若竜、更にじぃぃ。
ナターリエにくっついてたセレスもじぃぃ]

「……いたいの、そのまま、ダメだよー?」

[セレス、首、こてん]

(2398) 2007/11/27(Tue) 09:08:33

学生 リディ、リディの謎ぱぅあは若さと馬鹿さかも知れないと思った

2007/11/27(Tue) 09:08:38

騎士 ダーヴィッド

…や、まぁ…なんぼやっても治んないから、まぁいいや…というか……
[しどろもどろフェードアウト]

(2399) 2007/11/27(Tue) 09:13:10

ランプ屋 イレーネ

…逃げたら、ダメ!

[ナタ・リェの後ろに逃げたのを見て、じと目。]

黙ってたって治らないのに。
…我慢良くないって、セレスの方が判ってるしー。

[じぃ、と見つめつつ。…観念するまで多分見てる。]



今現在、エテルノ召喚してなくて良かったとか少し。
エテルノだと間違なく笑顔で全部告げ口する人です。恐ろしい。

(2400) 2007/11/27(Tue) 09:14:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light