人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

エインシェントドラゴンがいぱーい。

>>2397
たしかそんなだったよなーと。私も離れて久しいですが。
無尽蔵に出てくるクリーチャーでOverRun。凄いwww
ご飯はちゃんと食べてきてくださいなー。

ぶりじたんはどの程度の強さなのかな。
不安定すぎるけど一般精霊よりは強いって感じにしちゃったからなぁ。…本当に父親どんなヒト(精霊)だったんだろうw

(2401) 2007/11/27(Tue) 09:14:57

研究生 エーリッヒ

>>2375
あんまり甘やかさないでwwwwwww
でも一番あまやかしてるのはユリアンではないでしょうk

>>2376
傍目から(共鳴みると)狙いまくりなのがわかりましたが。

まあ時空の人も惚れてるでしょうよ。けらけらけら。あーリミッター外れるときが楽しみですね。

>>2386
解析するって。↑のとおり。

ああ、出てきたら一撃でまとまるね。ふぁいと。


>>2388
可愛いなあ…なごんだ。

>>2397
え。朝ごはんなんですか。じゃなくて、額ってwwwwww

(2402) 2007/11/27(Tue) 09:18:23

研究生 エーリッヒ、おしごとちゅ

2007/11/27(Tue) 09:19:54

教師 オトフリート

……いいわきゃねぇだろが!

[素が出た。本気で怒ってるようです]

まったく……察するに、『書』の騒動の時の影響だろうが……。
なんで、ちゃんと周りに相談しねぇかな……。

[こいつにこれ言われたら、ある意味終わりです。

セレス、手、のばしててち]

「ちゃんと、みてもらわないと、ダメー」

[ちびなりに真剣]

(2403) 2007/11/27(Tue) 09:21:39

騎士 ダーヴィッド、学生 リディ…額て!w

2007/11/27(Tue) 09:22:19

ランプ屋 イレーネ

>>2396時空
あ、そっか。精神属性の時点で稀少価値が上がるのか(稀少価値て)
するとエインシェント種っぽいなぁ…。なるる。

オトにーさんはエインシェント種代表みたいな感じになってる気がする(笑)
エインシェント種を呼び込む力を持ってた機竜に乾杯…!
……普通に考えて凄いや。

>>2397生命
や。ほら。
…竜族ほど長命だと考えてそうじゃん?
地球最期の日の人類がどうなるかとか!(笑)

あと、器が滅びる時の魂ってどうなるんだろ、とか考えてたら
ちょっと地球最期の(以下略)の状況に似てたから!

(2404) 2007/11/27(Tue) 09:22:27

傭兵 マテウス

がおーおはよー。

(2405) 2007/11/27(Tue) 09:24:52

研究生 エーリッヒ、傭兵 マテウスに飛びついた。おはよーごろごろにゃー

2007/11/27(Tue) 09:26:46

騎士 ダーヴィッド、くまーのうしろにかくれてがくぷる。

2007/11/27(Tue) 09:26:55

ランプ屋 イレーネ

……オトフリートが相談しろ、って言っても
…あんまり説得力…無いんじゃ無いかなぁ…。

[時空竜にもじぃ、と視線向けつつぽつり。
…ほら、呪印とか呪印とか。]

(2406) 2007/11/27(Tue) 09:27:10

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスにおはよー!と手ぇ振り。くまー!

2007/11/27(Tue) 09:28:01

傭兵 マテウス

[くまー、猫をごろごろしつつ後ろにかくれた赤いおでこにきょとん]

(2407) 2007/11/27(Tue) 09:28:01

研究生 エーリッヒ、傭兵 マテウスの後ろの竜にじぃ

2007/11/27(Tue) 09:28:15

小説家 ブリジット、傭兵 マテウスの方に飛んでよじ。炎竜のトコはおとにーさんの剣幕が怖ひ。

2007/11/27(Tue) 09:29:31

研究生 エーリッヒ

< ごろごろにゃんにゃん。
 そうしながらもダーヴィッドをみて。

 ぱたたたたたたっけりっ

 狙うはその背中! >

(2408) 2007/11/27(Tue) 09:30:16

ランプ屋 イレーネ

>>2402流水
何故そこで和まれたのか。
今の僕には理解出来ない。

(2409) 2007/11/27(Tue) 09:31:25

教師 オトフリート、傭兵 マテウスに手を振った。セレスがぴとり。さりげに若竜追跡

2007/11/27(Tue) 09:32:16

傭兵 マテウス

[自分を足場に繰り広げられる鬼ごっこにさらにきょとん。
 ぶりじっととセレスももふもふぎう]

(2410) 2007/11/27(Tue) 09:34:25

教師 オトフリート

だから、逃げるなと。

[熊さんの後ろに逃げた若竜じぃぃ]

……説得力ないのは承知してても、言いたくなりますて。

[イレーネの突っ込みに、はあ、とため息。
呪印の話は、棚上げ態勢?]

(2411) 2007/11/27(Tue) 09:35:11

騎士 ダーヴィッド

あーんにんどーふ あーーんーにんどーふ(苺ソース)

…ぎにゃ。
[せなか猫キックに思わず悲鳴。
やっぱり痛いんじゃないさ。]

(2412) 2007/11/27(Tue) 09:35:43

研究生 エーリッヒ

>>2409
そんなの可愛いからだよ。
っ[いちご]

和ませてもらった御礼

(2413) 2007/11/27(Tue) 09:35:50

傭兵 マテウス

[くまーは苺をうらやましそうにみつめている。
 よだれ たらー。]

(2414) 2007/11/27(Tue) 09:37:00

研究生 エーリッヒ

< しゅたんとキックしたら、いたそーでした。
 猫はじぃー。
 とりあえず赤い頭の上にちょこんと乗っかることにしておきます。

 今度じーって見るのは、目がかたほう、おかしいひとですね。 >

(2415) 2007/11/27(Tue) 09:37:59

研究生 エーリッヒ

< くまーの人には…

 りんごに蜂蜜! >

(2416) 2007/11/27(Tue) 09:38:22

傭兵 マテウス

[くまーは蜂蜜のかかったりんごをぱくり。
 しゃくしゃく うまー。]

そういえば さっきログ読んでて 聖痕者の存在に気がついた。
えへ。

(2417) 2007/11/27(Tue) 09:40:25

教師 オトフリート

>>2402 流水
あのね。
ちなみに、そう簡単には切れんぞ、リミッター。

>>2404 精神
うん。精神とかは特に。
おんなじ上位属性でも、生命とかは通常種が多そうだけどね。

代表と言うには、器が若いけどね!
そこだけみると、600歳の若輩です。

まあ、機鋼界ともリンクしてたし、パワーだけはあったし、機鋼竜。

(2418) 2007/11/27(Tue) 09:41:04

ランプ屋 イレーネ

…まぁ、今回ばかりはその気持ちも判らなくないけど。

[くまーの後ろの炎竜に視線も向けながら、溜息。
でも棚上げな様子には、思わず時空竜にもじと目。]

でも、黙ってるのはお互い様なのに。
……竜って、皆こうなのかなぁ。

[自分も竜族なのに。]

(2419) 2007/11/27(Tue) 09:41:30

研究生 エーリッヒ、Σ    忘れられてた!

2007/11/27(Tue) 09:41:36

小説家 ブリジット

…竜の人は無茶する人ばかり?

[ボソッ]

(2420) 2007/11/27(Tue) 09:41:41

研究生 エーリッヒ

>>2418
そうかなぁ。
あの黒い神父にかかりゃすぐ外れるとおm(ガッ


ところで今ショックな記事が。
ヒロタのシュークリーム20円値上がりとか!

(2421) 2007/11/27(Tue) 09:42:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light