人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

[くまー、じぃと見られて きょとん?
 周りには「?」がいっぱい飛ぶ。
 もふもふふかふか]

(2465) 2007/11/27(Tue) 10:33:47

研究生 エーリッヒ

>>2463
< ぎゅー
 いや、好きだけど。

 たぶん、お互い、攻めなんだとおもうy(ガッ >


>>2464
ちょまwwwwwwwww

ほんとにどんだけすれちがい。
あれ、アドアーズだよな、たぶん…
二階部分がメインのところ。ぽっぷんとか、QMAとかあったりする、よね?(むむむ)

(2466) 2007/11/27(Tue) 10:36:36

ランプ屋 イレーネ

[がば。もふもふふかふか。

くまーに抱き付いてみるも、自力で乗るには身長が足りませんでした。
しょんぼりしながら、でもぎゅう]

(2467) 2007/11/27(Tue) 10:36:54

小説家 ブリジット

池袋って何気に良い中間点なんですよねぇw

>>2458
普段はやらせてもへたれっぽ?
回廊チキレではジーン使ってたから、一応青年に入るかもしれない。種族ダンピールで年齢的には微妙ですがw
ああ、エテルノさんとはある意味似てたかもしれない!ww
クスクスニヨニヨのヒトの予定でしたwww
ちなみに第二希望の魔族ノーラはそれのおねーさん版wwwww

でも本当にそれだけ素敵なキャラでしたよ!よ!
私も普段できないのにチャレンジの精神で希望出してたからなー。

>>2459
ミルキーウェイは前通ったことしかなーい。

仕事の帰りには行かないけれど、もしかするとくまー(マテウスにあらずw)の筐体の傍でもすれ違ってるかなとか思ったw

(2468) 2007/11/27(Tue) 10:37:05

研究生 エーリッヒ

あ、まちがえた。
アドアーズよりサントロペの方がいく(真顔)


アドアーズも行くけど。
名前混乱中

(2469) 2007/11/27(Tue) 10:37:32

小説家 ブリジット、酒場のママ ヘルガ>>2464&エリ>>2466に吹いたw マジデスカwww

2007/11/27(Tue) 10:37:57

研究生 エーリッヒ

>>2468
色々あるしねーw>池袋

やべえwwwww
すれ違いまくりwwwwwwwww

(2470) 2007/11/27(Tue) 10:38:40

酒場のママ ヘルガ

>流水
おっちゃんがいるのはサンシャイン通りのアドアーズ。
一階はほぼクレーンゲーム。
QMAは奥か二階?
ぽぷーんは一階の変なところにある。

(2471) 2007/11/27(Tue) 10:39:54

研究生 エーリッヒ、いったん退席wwwwww

2007/11/27(Tue) 10:40:02

小説家 ブリジット

んぁ、2Fの奥にあるのはサントロペの方でしたか。
アドは地元の店の方だった。でもどっちも行ったことあるな、池袋でもw
ロペはキャッチャーもたまにとりやすいのあって、誰かと会うときにお土産が作りやすいのでスキw

(2472) 2007/11/27(Tue) 10:40:03

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒいってらっしゃーい!(兎猫はまだ爆笑中)

2007/11/27(Tue) 10:40:42

傭兵 マテウス

[くまーはイレーネの首根っこをひょいと掴んで肩車。
 全長4メートル強なので座ってる今なら3メートルくらいかな?(足短い)]

(2473) 2007/11/27(Tue) 10:41:13

傭兵 マテウス

[くまーは猫に いってらっしゃいーと手ふり ノシ]

(2474) 2007/11/27(Tue) 10:41:41

酒場のママ ヘルガ

サントロペはすげーたまにいくなぁ…でもあそこのぽぷんは叩きにくいんだ、眩しくて(画面が)

あとは時々ディンドンにもいる。

(2475) 2007/11/27(Tue) 10:42:23

小説家 ブリジット

>>2471
確かアドアーズの方が手前にあるんですよね?
駅から歩いていくと。
ロペの正面がハンズ。間違ってなければ>>2472の通りで。

やぁ、接近距離は思った以上に近かったみたいですねw

(2476) 2007/11/27(Tue) 10:42:25

ランプ屋 イレーネ

>>影輝
…ヘタレな青年。やってみたいかも。
ヘタレじゃなくてバカは良くやるんだけどな!(…)
わぁい、青年なめいさんー!今度チキレのログ覗こうwww
ダンピールだと確かに年齢はビミョい…けど!(笑)

エテルノは大抵ひたすら笑ってる人だからなぁ(笑)
余程の事が無いと真面目にならないとか、そんな実は性格難www

素敵と言ってもらえて何よりです(`・ω・)
メーアとか少ししか出て無いけどwwwww
しかも途中でト書きとかごっちゃしてたけどwww

(2477) 2007/11/27(Tue) 10:45:03

研究生 エーリッヒ

ただいまっと。
やべーな。ゲーセンで会うんじゃね?wwwwwwwww

サントロペはハンズの前だねえ。
ディンドンはいったことない。
アドアーズは、前にクルラボがあると思って行ったらなかったんだorz
クルラボあるのはサントロペだからついサントロペメインになってる。

(2478) 2007/11/27(Tue) 10:46:17

学生 リディ、あそこのゲーセン、そういう名前だったのかと思った。

2007/11/27(Tue) 10:47:02

研究生 エーリッヒ、学生 リディも会う可能性があるのかと思った。いまさらd(ガッ

2007/11/27(Tue) 10:47:29

シスター ナターリエ

さっくりと読んでまいりました。
竜三(セレス込みなら四)方の楽しい会話が繰り広げられていたご様子。同族愛ですね。

>>2466
[ぎゅーされて、慌てて耳ぱたた。今回は攻めじゃなく誘いうk(ぺち]

(2479) 2007/11/27(Tue) 10:49:03

ランプ屋 イレーネ

[突然首根っこ捕まれて、きょとん。

でも乗せてもらってとても嬉しい。大はしゃぎ。
高い!高い!ぎぅー!]

(2480) 2007/11/27(Tue) 10:49:12

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒは退席じゃなく離席だと思った。おかえりなさりませ。

2007/11/27(Tue) 10:50:05

研究生 エーリッヒ

ちなみにおれのぽっぷんレベル。


ようやく、9ボタンノーマルで、ピンキッシュが打てるようになった(15の曲)
次はスキップに挑戦中。ししゃもかわいい。


つまりレベルはめちゃ低い。

(2481) 2007/11/27(Tue) 10:50:05

ランプ屋 イレーネ、ゲーセンで誰かに会う筈も無い、そんな名古屋人。

2007/11/27(Tue) 10:50:22

学生 リディ

エリさんはあまりに今更ですけど。
友人がキャッチャーハンティングに行く時について行くくらいなので、通っている程ではありません。
1Fがプライズ系ばっかりで、インカムの店員さんがパチ屋ばりにアナウンスしている店ですよね……?

[なんだかイレーネが可愛い>>2480 いいなくまー。いいなー。]

(2482) 2007/11/27(Tue) 10:50:27

研究生 エーリッヒ

>>2479
< 姿勢がです。
 まあ。
 口説く側だからだと思うwwwwww >

(2483) 2007/11/27(Tue) 10:51:01

酒場のママ ヘルガ

アドアーズは二ヶ所あるけどサンシャイン通りなら手前からアドアーズ、若干手前にディンドン、ハンズ真向かいのエスカレーター上がるのがサントロペ。

…よし、これは池袋でプチオフは執事喫茶決定かな?(はー?)

(2484) 2007/11/27(Tue) 10:51:08

傭兵 マテウス、ゲーセンで誰かに会うはずも無い、京都人。

2007/11/27(Tue) 10:52:23

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒスキップとか懐かしす。撫子ロックHが打てません。切ない。

2007/11/27(Tue) 10:52:30

研究生 エーリッヒ

>>2482
イレーネはいまさらだ。もともと可愛い。

嗚呼…アドアーズ?

そして本当にあまりにいまさらだね。ところでスープ屋いきませんか。久々にお食事を誘ってみる(ここでかよ)
たぶん東京村とかしばらくでないからなぁ。つかれt(ガッ


今度大阪のほう行くときはちぇしゃさんとむーんりっとさんが襲撃できればなって思います。
でもたぶん次はふかふか襲撃予定。

(2485) 2007/11/27(Tue) 10:52:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light