人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

[イレーネを肩車しつつ。
 見上げるリディにのくびねっこにも手を伸ばす。]

(2486) 2007/11/27(Tue) 10:53:40

研究生 エーリッヒ

撫子ロックなんて

5ボタンじゃなけりゃ打てませんが何か。




orz



ってプチオフ執事喫茶wwwwwww>>2484
予約取んなきゃwwwwwwwwwww

(2487) 2007/11/27(Tue) 10:53:59

研究生 エーリッヒ

京都にいくときはむむさん襲撃か



(何をメモとってる)

(2488) 2007/11/27(Tue) 10:54:24

学生 リディ

>>2485
アドアーズなのかな?
そういえば看板が赤かった気がするが、>>2484あたりをずらーっと流して歩いてしまうので区別がついていない。
スープが美味しい季節ですね、何処のスープ屋だろう。

(2489) 2007/11/27(Tue) 10:54:53

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスの上で、リディに気付いて手ぇ振り。ぶんぶん!

2007/11/27(Tue) 10:55:20

酒場のママ ヘルガ

ぽぷーんは9タップ手すさび。
難易度は21のおもちゃばこのロンドが最高値かな?
スピードしか変えないからいつまでたっても凡人

(2490) 2007/11/27(Tue) 10:55:31

学生 リディ

[くまーに摘まれてぶらーん。]

たかいたかいされたいんじゃなくて、そんなに可愛くイレーネが喜ぶんだったらたかいたかいしたいんだ!

(2491) 2007/11/27(Tue) 10:56:42

研究生 エーリッヒ

>>2489
ああ、じゃあアドアーズだと思う、たぶん
一番あの道で近かった気。


http://r.gnavi.co.jp/a318007/
ここのすうぷ屋。渋谷で通りかかっておいしそーって、らざさんとお話してたの。
新宿にもあるし!

(2492) 2007/11/27(Tue) 10:57:02

傭兵 マテウス

[くまーはリディを頭の上に乗せた。ぽふ。]

(2493) 2007/11/27(Tue) 10:57:38

研究生 エーリッヒ、学生 リディはやっぱりリディだなと思った。>>2491

2007/11/27(Tue) 10:57:41

ランプ屋 イレーネ

ところでポップンは

リンセイのNとHの差が酷過ぎだと思いますorz
あの曲大好きなのに、まともに叩いた事ねぇ…。

プレイキャラをカジカにして我慢する日々。

(2494) 2007/11/27(Tue) 10:58:05

学生 リディ

>>2492 水
嗚呼そこか。
オニオングラタンスープがお薦め。
昼夜猛烈に混むけど、南口すぐだから行き易い。

(2495) 2007/11/27(Tue) 10:59:14

研究生 エーリッヒ

>>2494
リンセイ?(こてん)


←あんまりしらない。まあ最近はじめたばっかだもんな。最近、さいきん?
まあクルラボやりはじめてから始めた。

(2496) 2007/11/27(Tue) 10:59:55

学生 リディ、サヨナラヘヴンが好きだよ。(釣られてしまった

2007/11/27(Tue) 11:00:16

研究生 エーリッヒ

>>2495
いったことあったんだ。

ほほう。まあやっぱりこむんだろうなあ。
じゃあ違う場所にしy(お前

(2497) 2007/11/27(Tue) 11:00:36

シスター ナターリエ

>>2356
乱入どころか逃げました。確定足手まといゆえ。
何より炎竜殿を巻き込むわけには。セレスも守らねばなりませぬし。

……どう考えても残る理由が出てきませなんだ。

>>水act
気のせいです。狼男連続で見てらっしゃるからですよ。
[狼男は口説く生き物だと思っている。けーだーもーのー!故]

>>2359
故に死に場所探して…になるのです。
機鋼王がお陰で澱みによる寿命削りは停止いたしましたのでこれでもかなり助かった方にござります。
……永遠たるオト殿と比ぶれば、エインシェント竜か上位魔族しか刹那とは言えぬ気もしまする…。

此方は芽生えたばかりゆえ、間違いなくそのようかと。
……共に過ごす時間、深まる想いの進度が同じたれば、私は永遠にそなたが深きに追い付けはしませぬ…。[目尻染めて睫毛伏せた]

(2498) 2007/11/27(Tue) 11:00:41

研究生 エーリッヒ、スキップはまだクリアできません>< ←お前

2007/11/27(Tue) 11:00:54

学生 リディ

[リディはくまーの頭の毛をつんつん引っ張っている]

(2499) 2007/11/27(Tue) 11:01:08

学生 リディ

>>2497 水
あるね。昼時外して行けばそれなり。
だべるには向いて無いかも。
そっち方面だったらハンズの入ってるところの上にあるオムレツ屋がお気に入りです。

(2500) 2007/11/27(Tue) 11:02:51

ランプ屋 イレーネ

>流水
うん、ジャンル名リンセイ。曲目はカゲロウ。
Nは18だったかな…?確かそれくらい。
Des-low組の曲ー。ロックなのに綺麗で好き。

>生命
サヨナラヘヴン好きー!

(2501) 2007/11/27(Tue) 11:05:57

研究生 エーリッヒ

>>2498
今回も態度でくどいてたじゃないですか

>>2500
ほほう。
食べるに向いてないなら残念だなぁ
オムレツ屋…らける?(この前行ったような?)

新宿探してみっかー。

(2502) 2007/11/27(Tue) 11:06:27

酒場のママ ヘルガ、はこにもどってきたんだぜ。

2007/11/27(Tue) 11:07:23

小説家 ブリジット

親に呼ばれて席外してたら一気にのびてりゅ!w

>>2477
見るなら一回目のリターンの方を推奨します。
二回目は。劇的なんだけど色々間違ったんだよ!よ!
楽しかったし幸せだったけど。読まれると恥ずかしすぐるw

>>2482
とってもアドな特徴だw

>>2492
あ、入ったことあるかも。新宿の方だけど(ぉ
私は好きー!

(2503) 2007/11/27(Tue) 11:07:32

研究生 エーリッヒ

>>2501
ふむふむ
18なら挑戦もありかな…?
まあスキップやったらやってみよう。リンセイ、リンセイ。カゲロウ。

サヨナラヘヴンとかもおぼえておく

(2504) 2007/11/27(Tue) 11:07:37

シスター ナターリエ

>>2485
Σ たべられる!?

…真面目な話、楽しそうだとは思うのですがリアル事情ががが。
がっつり根回ししないと難しいやも知れませぬ。

>>2487
執事! 黒髪眼鏡執事は反則だと思いまする。
[オト殿とか、機魔殿中とかを見たりした。]

(2505) 2007/11/27(Tue) 11:08:01

研究生 エーリッヒ

ヘルガおかえりー

< 猫たっくる >

(2506) 2007/11/27(Tue) 11:08:05

シスター ナターリエ、増えた人々に目礼。本日は賑やかですね…。[ほのぼの]

2007/11/27(Tue) 11:09:08

小説家 ブリジット、最近音ゲーは全然やってない。ついてけるのだろうかw

2007/11/27(Tue) 11:09:09

傭兵 マテウス、学生 リディ、引っ張ると痛いぞ〜。

2007/11/27(Tue) 11:09:38

ランプ屋 イレーネ

[くまーの肩の上ではしゃいでる内に、疲れてうとうと。
……つかまったまま、*ぐぅ*。

あう、ヘルガさんと入れ違い。
でも地下鉄入るから離脱。ほろり。]

(2507) 2007/11/27(Tue) 11:10:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light