人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ

ただいまー。

[猫尻尾びんた]

(2508) 2007/11/27(Tue) 11:10:17

学生 リディ

>水
らけるじゃないよ。

>精
さよなら〜
でもDes-low嫌いです。凄く相性悪いです。
リンセイも曲は嫌いじゃないけど嫌いです。

>影
そうなんだw

(2509) 2007/11/27(Tue) 11:12:05

酒場のママ ヘルガ

しかし正直執事喫茶そんなに萌えない。
中の人は疲れるから自分で予約とって行くことはまずない。

茶ァしばくならふつうにアフタヌーンティとかでいいしな。
執事、少し声が大きいくらいで注意はいるし。

(2510) 2007/11/27(Tue) 11:12:29

学生 リディ、傭兵 マテウスの頭頂部の毛を毟った。むしむし。

2007/11/27(Tue) 11:12:30

学生 リディ、小説家 ブリジット私も一年以上はまともにやってないです。(握手

2007/11/27(Tue) 11:13:17

小説家 ブリジット

イレーネはいってらっしゃい。
ヘルガさんはおかえりなさいなのねー!

執事喫茶かぁ。その手のは一切体験したことないからなぁw

(2511) 2007/11/27(Tue) 11:13:50

小説家 ブリジット、学生 リディお仲間発見!握手握手!

2007/11/27(Tue) 11:14:25

研究生 エーリッヒ

>>2503
ほほう。それはやはり一度は行くべきだろうか

>>2505
たぶんしばらくはいかないと思う。
たしかやみーさんから可愛い人とかきいてた気がしますので
襲うときはしっかり前もっていっておきます。

wwwwwwwwwww>執事

>>心
またあとでー

>>2508
< きゃああああん >

(2512) 2007/11/27(Tue) 11:16:08

シスター ナターリエ

>>精のどこかのact
[静かに目を逸らした]

>>2362
………。二百年経ったら考えまする。
セレスと共に在る内は絶対ないと思われまするゆえ。
だってセレス愛しんでおるのに、そのよな事にならば各種不都合が。

>>2367
それでも凄うござりまする。
私はログ読みで精一杯。
流れはやい…否、私の速度が一時より落ちたのやも。

(2513) 2007/11/27(Tue) 11:17:10

学生 リディ、ランプ屋 イレーネに手を振った。

2007/11/27(Tue) 11:17:20

ランプ屋 イレーネ、学生 リディ…私もDes-low曲との相性は最悪だった*り*。

2007/11/27(Tue) 11:17:45

研究生 エーリッヒ

>>2509
違うのか。

>>2510
じゃあ違うところにしようぜ!(ぁ


やっぱアフィリアがいいんじゃね(池袋違う)

(2514) 2007/11/27(Tue) 11:17:48

研究生 エーリッヒ

>>2513
ふぁいと。
でもやっぱりそちらで考えるんですね(にこぱ)

(2515) 2007/11/27(Tue) 11:19:24

小説家 ブリジット

>>2509
私の主観かもしれませんがw
あそこは小さいお店でもその手のやってたりするからww

あ、ミハさんハヴ王の前まで一緒に行きましたとご報告w

>>2510
ふむふむ、そういうお店なんですか。
マルイの方とかでもいいならルピシアでお茶するのもありかな♪

(2516) 2007/11/27(Tue) 11:19:49

シスター ナターリエ

>>2510
お話がメインであらば、向かぬかもしれませぬね。
なれば美味しい菓子と茶の店の方が。

本編中では可愛がっていただきありがとうございまする。数少ない撫でられる御方でした。[懐き。餌付けされたんじゃないよ]

(2517) 2007/11/27(Tue) 11:20:01

研究生 エーリッヒ

アフィリアを見てみた。
このページは規制されています。

あなたがリクエストしたURL
http://www.afilia.jp/

規制理由(カテゴリ)
成人嗜好\コスプレ
Adult Indulgences\Costume Play/Enjoyment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2518) 2007/11/27(Tue) 11:20:21

酒場のママ ヘルガ

>流水
アフィリア池袋にあるよ?
とらのあなの向かいに。

[黒猫は白猫で爪とぎ。危険]

>ブリス
あ、マルイのルピシアってインザルームのルピシア?
あそこもう9月末だかに閉店しちゃったよ?

>なた
DA・YO・NEー★

うん、なんかこう、和村の復讐ばりに可愛がった。うにゃっ。

(2519) 2007/11/27(Tue) 11:23:16

研究生 エーリッヒ

>>2519
乙女ロードか!wwwwwww

< 猫にゃあああ。涙ぽろぽろ。 >


ルピシアあったのか。
そして閉店とか。

(2520) 2007/11/27(Tue) 11:24:48

シスター ナターリエ

>>2512
Σ 何年も前ですのに覚えてらっしゃったとは! >やみー殿

……かわいくないですよないですよ。
やみー殿は目の保養にござりましたが。

>>2515
…ではなく、一人残してゆくが切ないのです。
セレスへと林檎の木を植えたよに、もっと長くある時空竜殿には…と。
あと、好きな殿御と自らの種を残したく思うは獣と女子の本能ゆえ。[……自らの残り時間の少なさも、知っておりますしの]

(2521) 2007/11/27(Tue) 11:25:09

小説家 ブリジット

>>2518
ぷはっwwwww

>>2519
うんそこ…なんですとー!
ああまた向こう側でゆっくり休める店が減った(涙

>>2520
結構穴場で良かったのですよ。ほろり。

(2522) 2007/11/27(Tue) 11:28:19

酒場のママ ヘルガ

>>2520みず
乙女ロードなのかな。はて。
あの辺普通に制服で歩いてるよわし。

[しょーりしょーりしょーりしょーり(謎音]

あったんだよ、西口のマルイの裏に。
何であんなところにとおもう様なところに。

(2523) 2007/11/27(Tue) 11:29:46

シスター ナターリエ

>>2516
続き楽しみにござりまする。
ゆえに傷治してロールは放置しているとか。

そのうち勝手にこちら側のを落としておきませう。
[ごそごそ。やりたい後日談たくさんすぎて大変たいへん]

>>2519
Σ復讐! (*ノノ)
和村のゑゐか→そなたへのキャラバトンいただいておりまするゆえ、今年中にはあげたき所存。

(2524) 2007/11/27(Tue) 11:29:59

傭兵 マテウス、学生 リディに、痛い、痛いから!ハゲるから!

2007/11/27(Tue) 11:30:11

シスター ナターリエ、……美味しい紅茶が飲みとうござりまする。[遠い目]

2007/11/27(Tue) 11:31:11

研究生 エーリッヒ

>>2521
あはははは、覚えてたようですよ?w

やみーさんも可愛いです。そしてちぇしゃさんも可愛いんだろう。うふ、うふふふ。
とりあえず可愛い女子にかこまれます(てれ)

< 猫はナターリエにぽふぽふ。ぽふぽふり。 >

(2525) 2007/11/27(Tue) 11:31:29

研究生 エーリッヒ

ちょっとたいせきします。

(2526) 2007/11/27(Tue) 11:32:43

小説家 ブリジット、実は池袋の地図は頭に入っていない。適当に動いてるから!

2007/11/27(Tue) 11:32:45

酒場のママ ヘルガ

>>2522 影
西口ってお店ないよねー。
ぬっちゃけパセラいく?ぐらいの勢いなんじゃ。

>>2524 天
な、なんだっt<きゃらばっとん。
はたしてそれはみくてぃーなのかSNSなのか。

(2527) 2007/11/27(Tue) 11:33:01

青年 アーベル、おはようございます。(ログの海に潜りつつ)

2007/11/27(Tue) 11:34:07

学生 リディ、アーベルに手を振った。マテウスの頭の上から。

2007/11/27(Tue) 11:35:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light