人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>2527
ですよねー。私はセッションで良く行っていたのですがw
それ以外の時に入るお店に困ること多々。
パセラ行っとくか、ってのはありありですねwww

(2528) 2007/11/27(Tue) 11:37:22

傭兵 マテウス

[アーベルは多分熊の腕の中。
 (イレーネぎうでくっついてきたらしいから)]

(2529) 2007/11/27(Tue) 11:37:49

研究生 エーリッヒ、でももう戻った。

2007/11/27(Tue) 11:38:20

学生 リディ

>>2516 影
おお、確認しました。王様〜。
なんだかやっと突入出来そうな
恐縮し通しですね。

(2530) 2007/11/27(Tue) 11:38:22

小説家 ブリジット

アベさんはおはようございますですよー。

私はそろそろ一度離席かな。
親戻ってきたとき箱に張りついてると多分怒られるw

(2531) 2007/11/27(Tue) 11:38:46

傭兵 マテウス

エーリヒ おかえりなさーい
ブリジットは またーノシ

(2532) 2007/11/27(Tue) 11:40:32

小説家 ブリジット

>>2530
ガッチガチなんだろうなと思いました。二演の感じからしてw
ラス、邪魔なら外で待機してますから、お好きにどうぞですww

(2533) 2007/11/27(Tue) 11:40:43

傭兵 マテウス

突然投下してみる。

(2534) 2007/11/27(Tue) 11:40:50

研究生 エーリッヒ

>>2523
ちがうの?
ぶっちゃけ乙女ロードいったことたぶん・・・ない?
どこからどこのことを指すのかわからん。

< 次の日の朝、白猫がむざんな姿で発見された >


アーベルおかえりー。

(2535) 2007/11/27(Tue) 11:41:04

傭兵 マテウス

―少し前:流水の精霊界―

[ぐぐぐぐ、と水鏡に寄る大きな目。
 そこに映るは、銀の世界。応竜と呼ばれるドラゴンや、羽のない銀色の竜や、そして――

 
 はらり、と金色の髪が肩から滑り落ちてぽちゃりと落ちる。
 水鏡には波がたち、うつる絵が揺れる。]

あ、あわわ、み、見えなくなっちゃう!
落ち着いて、おちついてー!

[手を水鏡に触れないようギリギリのところで揺らし、精神を集中。
 ん、んん!と喉を鳴らした隙に、膝の上からコロリと赤いものが転がって水鏡にぽちゃんと落ちた。
 大きな波が水鏡にたち、うつっていた絵は完全に消える。]

あああああッ!!
またやっちゃった!!!

(2536) 2007/11/27(Tue) 11:41:17

青年 アーベル

>>2330 生命
嗚呼、僕が聞き覚えがあると言ったのは其方ですね。
「セス」の方が混同は少ないかと思えど、
セレスと余りに被るので割けました。
そしてセツだと、てつを思い出す。(誰がわかるというのか)

本当に。
嫌われていると思っていたから、吃驚さ。

>>2332 流水
口では「付いてきても何も無い」とか言うし、
寂しいだとかは全く言わないと思います。
捻くれ者なので。
本音はどうなのだろうね?

>>2345 時空
魔族の寿命、そのくらいなのか!

(2537) 2007/11/27(Tue) 11:41:48

青年 アーベル

くまーの腕の中!
わぁい!

(2538) 2007/11/27(Tue) 11:42:08

傭兵 マテウス

[パタパタパタ、と足音。
 頭をかかえる金色の髪の女性の足に、小さな子供がしがみついた]

「あーっ、ママ、あたしのぺんちゃん濡らした!」

[金色の髪の女性は子供の頭を撫でながら、水鏡に落ちた赤いふわふわしたものをとり。
 ふわ、とそのまわりの空気が暖かくなったかと思うと、それはもう濡れてはいなかった。]

はい、大丈夫よ。ゴメンね。

[子供は、ぷくぅと膨れたまま赤いふわもこを受け取り、口を開く。]

「ねぇ、パパつぎいつくるのー?」


[金色の女性は、肩や腰からひらひらと繋がっている布を手で遊びながら、こてんと首を傾けて。
 子供ににこりと笑う]

いつかしらね?私が知りたいくらいよ?
とりあえず、パパを写そうとしたのになにやらもっと大変そうなモノを写しちゃった水鏡を、もっかいつながないとね。

(2539) 2007/11/27(Tue) 11:42:08

傭兵 マテウス

[赤いふわもこを抱いた子供を膝に乗せ、集中する。
 水鏡は、何を写すのか――]

(2540) 2007/11/27(Tue) 11:42:47

酒場のママ ヘルガ

>>2528 影
でーすよねー。
東口ユーザーだから余計に東口しかわっかんね。

(2541) 2007/11/27(Tue) 11:42:48

研究生 エーリッヒ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(色々吹いた)

可愛いなあ。

(2542) 2007/11/27(Tue) 11:43:41

傭兵 マテウス

>>2537 機
…てつと言われて じゃりん子チエしか浮かばなかった。

(2543) 2007/11/27(Tue) 11:43:54

研究生 エーリッヒ

>>2537
感覚的に感じ取ったらついてきますけどw
でもノイがいくなら、自分はしっかり森に戻ります。
さて、どうなるんだろうね。
とりあえず死ぬときはmixiのとおりだが。

(2544) 2007/11/27(Tue) 11:44:49

青年 アーベル

>>2347 精神
あら、本当。
僕もう眠かったんだよ、ノイぽん。
これだから解読方法は教えないに限r(ガッ)

というか、彼処はある意味アーベルのデレ部分だから解読したら駄目!
面と向かっては絶対に言いやしない。

>>2366 時空
えらく和みました。

>>2367 精神
そこまでwwwww

>>2375 生命
ライデン、怒るのかな。

うちの精霊王は、何しているのだろう。
気まぐれだからな……。
放送コードに引っ掛かるとか恐ろしい。

(2545) 2007/11/27(Tue) 11:45:45

研究生 エーリッヒ、これはセシリアもやる流れなんだろうか…困った、浮かばない。

2007/11/27(Tue) 11:45:59

傭兵 マテウス

>エーリヒ

いやや。
多分ソフィにも子供くらい居るんだろうなーとか思っただけで!
パパだれか知らないけどね!!
無理にやらせようと思ってるワケじゃないのでー!

(2546) 2007/11/27(Tue) 11:47:19

学生 リディ

赤ペンギンのぬいぐるみは精霊界で流行中?
寧ろ、リディのところに届いたものが流水&火炎あたりから流れて来た物なのでしょうか。

>>2537 機
嫌いな筈だったんだけど。
[そのままだと話が進まなかったからという大人の事情はさておき]

(2547) 2007/11/27(Tue) 11:47:27

研究生 エーリッヒ

>>2546
いや、かわいいなとwwwww
え、パパって

じゃないの?wwwwwwwww

ぜったいパパがそうだと思ってました。
むしろ赤いぺんちゃんの時点で確定では。

まあ、自分もやってもいいかもとか考えてるから気にしない

(2548) 2007/11/27(Tue) 11:48:46

シスター ナターリエ

>>2386
………。
残り寿命どころか、存在に気づかれた時点で≒機鋼界の封印解けた時点で風前の灯にござりまするか。
執着あるならかかって来い、ないなら死んでも構わないよね、とかそんな感じでさっくりと首括られそう…

[耳と身の震えを抑えられず、両の腕で自らを抱いて座り込んだ。
(神父中がニヨ大好きな雷精中と言うのも危険きけん(笑)]

>>2390
そういえばそのような事も…。

>>2391
5年も… [余計に泣きそうになった]
……そなたが片目の代わりに、なれればよいのに。

>>2392
Σ なんと! 瞬殺されまする…。[涙目でガクブル]

>>2393
全てに追従いたしまする。どんだけー。

(2549) 2007/11/27(Tue) 11:48:49

青年 アーベル

>>流水王
相変わらずですね(笑)
パパなんだ。
パパなんだ!

>>2543 大地
それもあるか!
ロボットペット犬です。

>>2544 流水
別れは寂しいでしょう、何だかんだ言っても。
戻るなら止めないけれど。
素直じゃないな。

>>2547 生命
[大人の事情にとっても納得しちゃう。]

(2550) 2007/11/27(Tue) 11:48:59

学生 リディ

ライデンは、お嬢を育てて来た実歴があるようなので、意外に甘やかさないほうだと思います。まあ、裁定ですしきっとそうなんだろうという淡い期待もあるのですが。

(2551) 2007/11/27(Tue) 11:49:02

小説家 ブリジット

実はまだいたりしてw
ギリギリまで粘ってるww

そして流水の素敵な一幕が!www
可愛い、親子で可愛いすぎるーっ!wwwww

>>2541
私も基本的には周囲にお任せしてたので全然知らなくてw
詳しい人にぼへらっとついていくことが多いのですww

(2552) 2007/11/27(Tue) 11:49:04

酒場のママ ヘルガ、ぎったんがなにをしてるかそうぞうできませn(真顔

2007/11/27(Tue) 11:50:20

研究生 エーリッヒ

>>2550
それじゃあ離れられないかもw
でもどうだろうなあ。
元気になったっぽかったら、ふらっといなくなるかもしれません。

(2553) 2007/11/27(Tue) 11:52:39

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットは無理しちゃめーよ?

2007/11/27(Tue) 11:53:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light