人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、と言ってたら戻ってきてしまった。また後でー!*

2007/11/27(Tue) 11:53:26

青年 アーベル

>>2379 火炎
可愛がられたら懐きます。
炎もある意味、美味しい御飯だから!(其処?)

>>2393 精神
イレーネ呼び込んだのは、
共鳴したのがアーベルだったからの気がする。
ほら、縁故。

[そんな理由。]

>>2397 生命
必殺技なんて、そんなもの。

>>2431 影輝
アーベル使いたくて、無理言ってごめんね!
でも、その鎖骨も見てみたかった。(鎖骨言うな)

……お馬鹿だけれど、格好よくないですよ?

(2554) 2007/11/27(Tue) 11:54:31

青年 アーベル

>>2551 生命
昨日のちぅ話を見ていると、なかなかそうは思えず。
中身の所為もあるんでしょうか?

(2555) 2007/11/27(Tue) 11:55:13

傭兵 マテウス

>>2548 流水
や、パパ誰だろう?
  なんだろうか?wwあのふたりが進展するのだろうか…?w
あ、勢いで子供だけ…(はありそうで怖いな…w)

きっと、赤いぺんぎんぬいぐるみは彼が考案>精霊界に広めて旅してるんだと!!

(2556) 2007/11/27(Tue) 11:55:13

研究生 エーリッヒ

>>2556
ちょwwww勢いとかwwwww
だめだろwwwwwwwwwwwwww

じゃあきっとセシリアのところにもあr(ガッ

(2557) 2007/11/27(Tue) 11:56:34

シスター ナターリエ

>>背に逃げ込んだ炎竜殿
[きっと隠れられませぬ。半分も(細い)]
[なれど>>2406が聞こえればオト殿を見返しまする。じぃぃ]

>>2411
[ものすごく見てる獣が。炎竜殿は皆が見ておりまするゆえ]

>>2414
[何たる可愛い熊。蜂蜜林檎良かったにござりまする]

(2558) 2007/11/27(Tue) 11:58:00

傭兵 マテウス

>>2557 エーリッヒ
だってあの彼なら 勢いってありそうなんだもん!!!w

セシリアにはきっと文通仲間ソフィーが送ってます大量にwww

(2559) 2007/11/27(Tue) 11:58:18

青年 アーベル

>>2446 流水
気持ちはわからなくm

>>2454 大地
[毛布、もふもふもふもふ。]

でも、過去アーベルって睡眠とらないのですよね。
エネルギー切れで、停止状態にはなるけれど。
見張り付き合いとかで、夜明かししたかった。
ふらふらさせ過ぎた。

>>2473 大地
足短い、にきゅん!

>>2481 流水
よくわからないけれど、
僕は9ボタンは20レベルそこそこまでしか出来ません。
リズム感と反射神経の無さには定評が(無い)

(2560) 2007/11/27(Tue) 12:00:22

研究生 エーリッヒ

>>2559
ちょwwwwソフィー流されるなよwwwwww

わー、いらないと思いながらももらってためてそう。

(2561) 2007/11/27(Tue) 12:00:52

青年 アーベル

>>2553 流水
止めないよ、止めないよ。
イレーネが去るのでも、止めないよ。
独りになってから後悔すれば好いんだ、アーベルは。

ちなみに、セト誕生の過程で、左眼 白くなったままです。
何時か戻りそうではあるけれど。

(2562) 2007/11/27(Tue) 12:01:43

研究生 エーリッヒ

>>2560
あっはっは。ですよn

20レベルとかすごいとおもうけど。
うん、まあ

わかるきがすr

(2563) 2007/11/27(Tue) 12:01:49

傭兵 マテウス

>>2561 エーリヒ
そこはほら、流 水 ですからww


足短くてよだれたらしてるくまーはお昼ごはんに行って来ます。
またあとで *ノシ*

(2564) 2007/11/27(Tue) 12:02:42

シスター ナターリエ

>>2418
ええ、確かに自制心強そうにござりまする。[こくり]

>>2421
……。
その為にどのよな目に合わされるか想像したくもありませぬ。[涙目]

>>2427
[見てたのをやめました。安堵の息]

(2565) 2007/11/27(Tue) 12:03:49

青年 アーベル

>>2510 陽光
そうなんだ。へえへえへえ。

>>2514 流水
東京のアフィリアも行きたいなwwwww
エルフ・ココはんまかった!

>>2518 流水
ちょwww
まあ、そりゃそうだけれど。

よし、追いついた。
池袋って、実は行った事が無い気もする。る。る。

(2566) 2007/11/27(Tue) 12:04:37

青年 アーベル

>>2563 流水

 ど う い う 意 味 だ 。

>>2564 大地
誰がうまいことを(ry

僕も御飯漁って来よう。

(2567) 2007/11/27(Tue) 12:05:23

青年 アーベル、姉がホットケーキ作ってくれる! ので、わくてかしながら待つ。

2007/11/27(Tue) 12:09:52

研究生 エーリッヒ

>>2562
そんなのだめー(ぎゅう)
ってする

おや、そうなのか。心配してなめそうだ。

>>2564
それそんな理由wwwwwwwww

>>2565
せくはら?

>>2566
チョコだしねw>エルフ
うんまあでもあだるとwwwwwww

>>2567
かわいいとおもってるだけ

ではわたしもごはん

(2568) 2007/11/27(Tue) 12:11:12

青年 アーベル

思った。

>>2535 流水
おかえりって、僕は何処から帰って来たのか。
夢の世界からか。

(2569) 2007/11/27(Tue) 12:11:14

シスター ナターリエ

>>2525
…記憶がきっと美化されておるのです。
いってらっしゃいませ。

[ぽふられて和み和み。命の恩人為は警戒心ありませぬ]

>>2527
みくしに後日上げまする。
お嫌でなければマイミク申請にお願いにあがりまするが…。

>>2535
私ではありませぬ。行ったことありませぬゆえ。

>>一演、精霊王その後
ほのぼのですの…。
[ものすごく和んでいる。勢いだけ…ありそうですね。そしておにいちゃんずにフルボッコされてなかなか会いに来れない裏事情が脳裏を駆け抜けました]

>>2557
ぺんぎんと氷の世界はおかしくない組み合わせのはずなのに、想像すると何気にしゅーるなのは何故なりや。

(2570) 2007/11/27(Tue) 12:12:46

酒場のママ ヘルガ、ころころしながらチロルドリンク一気。

2007/11/27(Tue) 12:13:11

酒場のママ ヘルガ

>>2570
コップレと腐女子とBLに抵抗がなければバッチこーい。

[ごろりんごろりん]

(2571) 2007/11/27(Tue) 12:14:07

シスター ナターリエ、追いついたところで、*お昼御飯*


青年 アーベル

>>2568上段 流水
視力も失ってそうだね。一時的とは言え。
そもそも、一連の騒動で、大分消耗しているからねえ。
機鋼界で安静にするべきだと思うんだ。本当なら。

代わりに(?)、セトが睛の色が可変とか面白い事に。
皆の命を分けて貰った影響のようです。
まさに、移ろう空の色。
視力は低いのだけれどね。色も見えるのか怪しい。
だから、じーって見る時は顔寄せる。

とても趣味な設定です。

>>2568下段
えええええええ。

いってらっしゃい。

(2572) 2007/11/27(Tue) 12:15:43

青年 アーベル、*追従御飯。*

2007/11/27(Tue) 12:17:48

歌姫 エルザ

|・)あ、同レベル(?)なポップンPLがー
9ボタンNフロウビートが最高かな?未だ安定しないけど<Lv

そんな私はDDRが地元ゲーセンから撤去されたからポップンに流れた人

|ミ

(2573) 2007/11/27(Tue) 12:18:46

研究生 エーリッヒ

―氷破界―

[細い腕があがった。人の姿をした氷破の精霊王だ。
一面の銀世界が、その動作だけで輝きを増したように感じられた。
厄介な。と、口唇が動いたよう。だがそれを見る者はどこにもいない。そこは王だけの世界だから。

細く長い睫が震え、双眸が隠される。
そして次に開いた時、]

伝えなさい。
さっさと終わらせろと。

[ぶっちゃけ酷く不機嫌だった。]

(2574) 2007/11/27(Tue) 12:25:33

研究生 エーリッヒ

[そして後日。
翠樹と雷撃の元に一通の手紙が届くことになる。

神経質そうな右肩上がりの細い文字は、真っ白な薄い紙にこう、書かれていた。


――娘の面倒くらいきちんと見たらどうですか。]

(2575) 2007/11/27(Tue) 12:25:43

研究生 エーリッヒ

たぶん機にも文句は行ったと思うが、

セシリアの中では、親が親なら子も子とか
思ってそうな今日このごろ。

(2576) 2007/11/27(Tue) 12:28:28

教師 オトフリート

やれやれ。
おちたとこからのログたどるだけで10分とか、どんだけ元気なんですか。

[中のねこさんはココアプリンもきゅり中]

(2577) 2007/11/27(Tue) 12:29:47

教師 オトフリート、ちょうど目に入った氷破に受けた。さすがだセシー(笑)

2007/11/27(Tue) 12:31:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light