人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

と、何はともあれ、ご挨拶を。

第二演に引き続き、時空竜オトフリート=ヴァイスを担当させていただきました。
第一演影輝ハーヴェイこと、【精霊演戯】シリーズ企画ねこ、tasuku@幻夢管理ねこでございます。

シリーズ最終章、という事で、多くの皆様にお集まりいただき、心より感謝。

……んでもって、暴走設定申し訳なくorz
ハリセンは甘んじて受けますが、act連続しないのー。

(147) 2007/11/25(Sun) 04:18:40

探偵 ハインリヒ

あ、終わってた。

おつっしたー!
初精霊演戯参加たのしかたですよ。

とりあえずナターリエは穴から出て来いwww

(148) 2007/11/25(Sun) 04:19:05

職人見習い ユリアン

挨拶、独り言でも全然してませんでしたので、ここで。

毎度おなじみfukaです。
初めて演戯で村側やりました!村人生存も初めてですね。
色々突っ走ってごめんなさい。

村人でどこまで突っ走れるかを途中から目標にしてたので、後悔はしていない!
反省はするけど(弱気)

(149) 2007/11/25(Sun) 04:19:59

シスター ナターリエ、青年 アーベルにハリセンされて耳ぷるぷる。すみませぬ…

2007/11/25(Sun) 04:20:22

青年 アーベル

忘れていた。やることはやっておく。
共鳴、全然わかりませんでした。
能力者の読み違え自体、多かったですが。

占霊と絆しかわからなかったじゃまいか。

Act連続は、ちょっと色々溜まっていたので。
一発ミスったのは御愛嬌。

今回、誤字脱字も多かった。

(150) 2007/11/25(Sun) 04:20:28

学生 リディ、探偵 ハインリヒをなんとなくハリセンで殴った。

2007/11/25(Sun) 04:20:44

職人見習い ユリアン、青年 アーベルを抱きしめた。

2007/11/25(Sun) 04:20:55

教師 オトフリート、……あ、やっとログ読みにいける……げ、act@14

2007/11/25(Sun) 04:21:18

ランプ屋 イレーネ

……エンドを待ってる最中に、ニヨタイムが始まって
此れ、見てて良いん?と一瞬如何しようかと思ったりしましたg(ry

改めてお疲れ様でした。
演戯最終幕にして、初参加なkairiです。
初めましての方?は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。

演戯初参加な癖に何だか出張ってて申し訳、なく…。
ユリアンは占い師とって、ゴメ、なさ…。|λ...

(151) 2007/11/25(Sun) 04:21:53

学生 リディ

嗚呼。
なんというか、nacht(旧・aki_siroまたはschlafen)でした。
縁故が初めからガチで固まっている設定ですみませんでした。
あと、そるらさんには負担をかけすぎました。
ご苦労様でした。

(152) 2007/11/25(Sun) 04:22:04

職人見習い ユリアン

>>150アベ
全体的に役職がカオスだったのは否めない!(笑)
まあ、これも演戯の伝統かもー?

(153) 2007/11/25(Sun) 04:22:44

青年 アーベル

>>ユリアン
Σ何故、抱きしめるのか……!

とりあえず、四人落ちさせられただけでも満足です。
エルザ守護者と思っていたので、
実は結構危うかったことにびっくりしたけれど。

(154) 2007/11/25(Sun) 04:23:09

教師 オトフリート

>>150 機鋼
うん。共鳴わかりにくくてしょーじきごめん、とorz
ぶっ倒れたのも痛かったが、誤認されまくったと思っているorz

(155) 2007/11/25(Sun) 04:23:16

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベル@そるらさんは本当お疲れ様。(なでなでこ。

2007/11/25(Sun) 04:23:24

小説家 ブリジット

…ごそ(何
横になった途端目が冴えて先ほど起きました。おはようございまs(爆

皆様お疲れ様でした!

えーと、突っ走りまくりですみませんでしたと。
でも色々出来てよかった。ご飯とか(マテ

でもって、たすくさんはとても大変だったのに本当にお疲れ様なのですよ〜!
うん、色々勘違いやら失敗やら例によって多くてごめんなさいと。
SNS独り言日記公開しました。後悔します(何

(156) 2007/11/25(Sun) 04:23:44

学生 リディ

>>150 阿部

共鳴判りませんでしたね。
ナターリエが何処かに別ログ持っているっぽいから絆か共鳴だろうとは思っていたのですが、途中までずっと絆だと思っていました。

(157) 2007/11/25(Sun) 04:24:00

職人見習い ユリアン

>>151イレ
ややや、キャラ確定してから占い師っぽくないからまずいかもーと思ってたんで、問題なっしんぐです。
むしろ難しいとこをお疲れさまでした。(撫で撫で)

(158) 2007/11/25(Sun) 04:24:07

探偵 ハインリヒ

絆とかあんま考えないで動いてt
いちおバレてたのね。

>イレーネ
占い騙りで暴走してすんまそん(土下座

>リディ
何故殴る!!

(159) 2007/11/25(Sun) 04:25:09

青年 アーベル

>>152 生命
いえいえ。
色々と突っついてくれたので助かりました。
単独行動ばかりですみません。
そりゃ、地獄に落ちろと言われても仕方が無い。
データ入手とか、勝手にやっていて好いのかしらと。

>>155 時空
村人かと思っていました。天聖含めて。

>>157 生命
君はメタ推理し過ぎです。独り言に噴いた。

(160) 2007/11/25(Sun) 04:25:32

ランプ屋 イレーネ

>>154 アーベル
とりあえず、逆呪殺は間違ってなかった様でホッとした。
これ読み間違えてたらかなり申し訳無いと思っていただけ、に。

……(ごろり)

(161) 2007/11/25(Sun) 04:25:39

探偵 ハインリヒ

オトにいやん共鳴は設定上でそう思ってt
ナタが相手ってのはさっぱりだったが。

>>156
寝なさい(笑)。

(162) 2007/11/25(Sun) 04:26:30

小説家 ブリジット

絆だけは本当に分からなかったでふ。
守護は気がつくべきだった!伝統っ!

ログはまだ3日目入ったばかり…読み終わるのはいつのことやら。

(163) 2007/11/25(Sun) 04:26:31

青年 アーベル

>>159 疾風
ユーディット幻魔がわかったので、
其処から繋ぎそうな相手の予想がつきまして。
後、「他の人ならもっと匂わせるだろうな」というのも。

(164) 2007/11/25(Sun) 04:26:33

シスター ナターリエ

ええと、寝落ちる前にご挨拶を。

二演:大地精霊アマンダ(村人)
三演:天聖獣族ナタ・リェ(共鳴)をやらせていただきましたcheshireと申しまする。

エピロールお待たせしてすみませなんだ…どうしてもこれだけはエピ前に終わらせておきたかったので暴走いたしました。[平謝り]

連続LWのそるら殿にはお疲れ様にござりまする。
セレスの独占っぷりより共鳴バレバレだと思っておりました…

(165) 2007/11/25(Sun) 04:27:22

職人見習い ユリアン

>>152に追従
縁故どころか、設定自体、いろいろガチですみません。(へこへこ)
つい、なんにも考えずに動けるキャラがやりたいという誘惑に勝てませんでした。

(166) 2007/11/25(Sun) 04:27:51

学生 リディ

>>160 阿部
役職は途中までメタしか推理要素が無かったよ。
幻魔は結構分かり易かったけど、占霊はそれっぽいなと思いつつCOなのかどうなのかずっと迷っていました。
単独行動バッチゴーだったのですが、バッチゴー任せ過ぎたかなとずっと思ってはいたのです。
誰にも突っついて貰えないけど苛めて欲しそうに見えたのでつんつんさせて頂きました。

(167) 2007/11/25(Sun) 04:28:44

探偵 ハインリヒ

絆どう動きゃ良いのか分からんかったwwww

>>164
あー、そっちからの流れか。
全然表に出してなかったwww
ごめすwwww

(168) 2007/11/25(Sun) 04:28:47

小説家 ブリジット

>>162
この状況で中身が寝れると思う?(苦笑

ログ読んでたらなるほどってのいっぱいあったよw
おとーさんが絆なのは読んでた。あと動き的に狼じゃないよなとは思ってた。ナタさんに気がつけなかったのが残念。

(169) 2007/11/25(Sun) 04:29:02

青年 アーベル

>>161 精神
呪狼なのに、逆呪殺を図らなくてどうする、と。
そうでなかったら、わざわざタイマンに行かないです(笑)
設定上、最終日前日に、精神 or 時空が必須だったので。
後、ちぅとかごめんなさい。
でも、反省はしていない。



設定?
趣味に走り過ぎですみませn

(170) 2007/11/25(Sun) 04:29:29

教師 オトフリート

>>157 生命
にゃぜに別ログで絆に至るのですかと。

>>160 機鋼
共鳴なんて、緑がなければ村人ですが(意味が違います。
もう少し、共有情報落とせれば良かったんだけどね、ほんとは。

>>162 疾風
その読みはある意味正しかった(笑)。

(171) 2007/11/25(Sun) 04:29:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light