人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

またね、おとふりーと。
きっとログはもっと増えるよ。

(2605) 2007/11/27(Tue) 12:52:36

学生 リディ

[水晶玉に両手を翳した]

火炎王に、歓楽街を引っ張り回されて嫌々付き合って(半ば拉致)、朝方酔い潰れた火炎王をもの凄く嫌そうに引き摺って歩く陽光王の姿が見えます。

(2606) 2007/11/27(Tue) 12:52:48

酒場のママ ヘルガ

しょうがないよだってギルギルだもん。
あんまり世の中のことには興味ないんだよ。

火炎王からは一方的な遊び相手認定をうけたようだ(とりあえずつきあうから)

(2607) 2007/11/27(Tue) 12:53:01

学生 リディ

>>2601 水
雷撃王のところにも届いていたとしても、お手紙お手紙って喜んで馬鹿みたいに見せに行くと思う。

(2608) 2007/11/27(Tue) 12:53:27

研究生 エーリッヒ

>>2606

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
超ありえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2609) 2007/11/27(Tue) 12:53:46

傭兵 マテウス

オトフリート、またなー ノシ

>>2606 生命
拭いたww
映像を受信した!

(2610) 2007/11/27(Tue) 12:54:49

研究生 エーリッヒ

>>2608
なるほど。喜んでいくのがさすがだと思うw

(2611) 2007/11/27(Tue) 12:55:34

騎士 ダーヴィッド

不在だとおもったら…なにしてんすか、フェニックスさん…。
[火炎界の用事なのに、なんだかんだで火竜に押し付けられたのが発端だとかなんだとか。]

なんとなく、
精霊=文官
竜族=武官
なイメージあるなぁ。

(2612) 2007/11/27(Tue) 12:57:11

研究生 エーリッヒ

なんかセシリアはソフィーと文通してても、返事する率が低そうだなぁ…
気が向いたら返すとか。
でもソフィーのことは嫌いじゃないし、どっちかっていうと好きだから、ある程度の頻度は保ってそうだ。

逆をいえばソフィーくらいにしか手紙は送りそうに無い、普段。

(2613) 2007/11/27(Tue) 12:57:23

学生 リディ

火炎王ネタ>
やっほーシンパシー。
なんかもう、「大学時代のどうしょもない友人」みたいな扱いに思えて仕方が無いです。


……そんな彼らの様子を目撃して流水王に告げ口に行く疾風王か時空王の姿も見えます。

(2614) 2007/11/27(Tue) 12:58:32

学生 リディ

>>2612 額
嗚呼、何かそれは納得です。

さて、ちょっとゲーセンにでも行って来ましょうか。

(2615) 2007/11/27(Tue) 12:59:19

騎士 ダーヴィッド、しごとー。*

2007/11/27(Tue) 13:00:00

研究生 エーリッヒ

>>2612
どんまい・・・

>>2614
wwwwwwww 酷い扱いだw でも否定しn(ガッ

嗚呼、でもって流水王が怒って、でも堪えないでまた同じことを繰り返してると思います。

>>2615
いってらっしゃい

(2616) 2007/11/27(Tue) 13:01:23

シスター ナターリエ

ただいまにござりまする。
なにやら楽しいことになってる様子。

(2617) 2007/11/27(Tue) 13:01:29

シスター ナターリエ、そして毎度ながら擦れ違い。いってらっしゃいませ。

2007/11/27(Tue) 13:02:00

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエにどんまい、おかえり。でもいったん離席

2007/11/27(Tue) 13:02:47

傭兵 マテウス

>流水
ソフィーは多分返事なんて気にせずに送りまくるよ!

(2618) 2007/11/27(Tue) 13:02:58

傭兵 マテウス

ダーヴ、リディ、エーリヒいってらっしゃーい ノシ

[くまはあくびしながら手ふり ノシ]

(2619) 2007/11/27(Tue) 13:04:25

酒場のママ ヘルガ

引きずり回される弟ポジですが何か(真顔)<火炎と陽光の関係
きっと嫁より合ってる回数多いとおもう。

(2620) 2007/11/27(Tue) 13:06:53

青年 アーベル

−疾風界−

[蒼穹に吹き抜けるは一陣の風。
人としての形を取れば、報告を聞きて思い出したか、
懐かしき東の衣装を纏った子の姿]

やれ、また一騒動か。
退屈しなくて好いけれどね。

[中啓を口許に当てつ、くすり、微笑。
己がその場に居られぬのは残念だが。
遅れて追いついた大気の流れ、
小さき獣と成り其の肩に降りる]

……なあ、僕は、思うんだ。

[ふ、と。
消える笑み。
愁いにも見える貌。
指先は肩口の獣を撫ぜる]

(2621) 2007/11/27(Tue) 13:07:17

青年 アーベル

――今度は、如何に破天荒な
“かっぷる”が生まれるのだろうかと。

[至極、真面目。
呟きは風に呑まれて*消えゆくのみ*]

(2622) 2007/11/27(Tue) 13:07:31

青年 アーベル

>>2614 生命
告げ口などとは、酷いな。
僕は風の伝えし事を知らせるだけさ。



マイペースな疾風王でした。

(2623) 2007/11/27(Tue) 13:09:03

シスター ナターリエ

機魔殿act>
ホットケーキ羨ましい。作ってもらっているのが更に倍

>>2568
Σ [命の危険も怖いがそれはもっと嫌]

>>2571
快諾感謝にござります。
ではバトン書けたらという自分縛りをして置きまする。[例]

>>2580
遅くなて申し訳なく。
ゑゐかは口調が難しいので時間がなかなか…

>>2584
不穏…。
あくまでもナタ・リェの考えであってそれが受け入れられるかは…ですかの。自分が側に在れるなら、そちらの考えには至らないやも知れませぬし。[たぶん産むの命懸け]
竜要素もですが、時空属性も厳しそうですね…中和してただの人が生まれたら凄いやも。

(2624) 2007/11/27(Tue) 13:11:22

シスター ナターリエ>>2622に中の猫が思わず噴いた。

2007/11/27(Tue) 13:12:47

傭兵 マテウス

>>2620 
嫁より子供より多そう…ww
火炎王酷い!!

>>2622 機
楽しんでる…w

(2625) 2007/11/27(Tue) 13:13:43

青年 アーベル

疾風王はニヨニヨが趣味になっていそう。
生温く見守ります。
精霊王ズがこんなのだから、
影輝王辺りに皺寄せがいくんですね。
嗚呼、可哀想に。

ホットケーキんまいよ。

[もぐもぐ。]

(2626) 2007/11/27(Tue) 13:14:50

酒場のママ ヘルガ

>>2624
りょうかいー。
のんびりまってる。

(2627) 2007/11/27(Tue) 13:15:49

研究生 エーリッヒ

ただいまー

>>2618
まあ、それが好ましいと思ってると思うwwww

>>2620
すげー

>>2622
予見ですか

>>2624
でもきっとオトフリートに対してとk(待て

(2628) 2007/11/27(Tue) 13:16:02

研究生 エーリッヒ

まあ火炎王に対する愚痴ならいくらでも氷破王が聞くよ。
流水王をなぐさめる係りで。

(2629) 2007/11/27(Tue) 13:17:12

傭兵 マテウス

>>2626 機
本当に可哀相と思っていないぽい台詞だけど
納得した。
ああ、それで彼がいつも苦労するのですね。

(2630) 2007/11/27(Tue) 13:17:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light