人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>2627
ありがとうござりますえる。気長に気長に…。
[年末はどうもばたつくので]

>>2628
………。     [& (世を儚んでる)]

>>2626
[いいないいなーとニャンコがすりより。ひときれちょうだいにゃ]

(2631) 2007/11/27(Tue) 13:20:13

青年 アーベル

>>2628 流水
事件が起こる=かぽー誕生の方程式です。
楽しまなくちゃ、損々。

皆のところにも、ちょくちょくと遊びに行っていそうだな。
氷破王が流水王慰めている脇から、不安煽りそうな事を
ぽつりとつぶやいてみたり。

>>2630 大地
大変ですよねー(他人事)

(2632) 2007/11/27(Tue) 13:20:56

研究生 エーリッヒ

>>2626,>>2630に同意しておく

>>2631
まあオトフリートいじめの一環で手を出したりもありえるかもね。

(2633) 2007/11/27(Tue) 13:22:21

青年 アーベル

>>天聖中なにゃんこ
[切り切り。
一口サイズにして、はい、あーん。]

(2634) 2007/11/27(Tue) 13:22:37

研究生 エーリッヒ

>>2632
ぶっちゃけそんなのどうでもいいとセシーは思ってますがw

酷いなw でもきっと止めない。

(2635) 2007/11/27(Tue) 13:23:28

酒場のママ ヘルガ、そういや仮眠取りに帰ってきたのに何でパソ前座ってんだ俺。

2007/11/27(Tue) 13:23:34

研究生 エーリッヒ、酒場のママ ヘルガに、っ[そこに箱があるからだ]

2007/11/27(Tue) 13:24:00

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒに頷きつつ、ヘルガ無理しないでくまー。

2007/11/27(Tue) 13:25:14

酒場のママ ヘルガ、…ちょっくら寝てくるorz

2007/11/27(Tue) 13:25:16

研究生 エーリッヒ、酒場のママ ヘルガをなでなでぽふぽふ。おやすみーゆっくりしてきてくださいー

2007/11/27(Tue) 13:25:42

シスター ナターリエ

>>機魔殿

[にゃんこ差し出されたそれを、ふーふーしてあーみゅ。もきゅv]

(2636) 2007/11/27(Tue) 13:25:47

青年 アーベル

>>流水
疾風王は風精から聞いた事を言っているだけです。

僕はちょっぴり落ちる。る。*る。*

(2637) 2007/11/27(Tue) 13:26:18

青年 アーベル、にゃんこなでなで。*

2007/11/27(Tue) 13:26:42

シスター ナターリエ

>>2633

どちらにしても嫌な未来予想図。

>>陽精殿
ご無理なさらず休まれよ…。[麒麟の歌が優しく響く]

(2638) 2007/11/27(Tue) 13:27:04

傭兵 マテウス

アーベル いってらっしゃいーノシ

もうひとつ投下。

(2639) 2007/11/27(Tue) 13:27:09

研究生 エーリッヒ

>>2637
wwww
そこで火炎王の寿命が短くなる。
いてらー

(2640) 2007/11/27(Tue) 13:27:21

傭兵 マテウス

―ちょっと前:ドラゴンズランド/火竜のおうちの近く―


…まだ帰ってないの?
どうして?

[火の竜の相方に、首を傾けながら目をじっとみる。
 とがめるような口調にすこしむっとしても可笑しくないだろうに、冷静にそれは自分が知りたい、と言う火竜の相方の言葉を聞いてと黒い睫毛をぱしぱし、としばたいて。
 届け物に行ったにはいくらなんでも遅すぎる、と思った。目の前の彼も思っているようだった。
 …何かあったらどうしよう、そう思うとなんだかソワソワとした。
 ふわりと肩までの黒い髪を揺らして、礼も言わずに走り去る。
 耳の下、首の付け根あたりに親指の先ほどの「模様」がちらりと見えただろうか。

 早足で歩く。ぐるぐる考える。
 誰かに相談したいな、と思ったけれど誰に相談したらいいのかわからない。
 でも誰かに相談したい。自分だけでは何も出来ない。

 ふと頭をよぎったのは、「友達」と言ってくれた陶芸家の彼女や黒い神父。喫茶店のマスターや白い翼の竜、それから…]

(2641) 2007/11/27(Tue) 13:27:58

傭兵 マテウス



  [暫く後、鍵の町シュリセルには、過去に墓場近くに住んで街頭のランプの油を足していた女、とそっくりの姿があるだろう。]

(2642) 2007/11/27(Tue) 13:28:07

研究生 エーリッヒ

>>2641,>>2642
ちょwwwwwww

黒い神父


wwwwwwwwwwwwwwwwww




で、報告されたせいで黒神父が出張ってくるんですね。

(2643) 2007/11/27(Tue) 13:29:59

青年 アーベル、黒い神父は駄目だwwwww *

2007/11/27(Tue) 13:30:22

研究生 エーリッヒ

>>2638
いやですね。
でもしかたないよ、>>2641,>>2642だから。

(2644) 2007/11/27(Tue) 13:30:39

傭兵 マテウス

だってイレーネは黒い神父に懐いてたから!
普通に、知りませんかってききにいくよ!

(2645) 2007/11/27(Tue) 13:32:35

シスター ナターリエ

―皆が戻りし後:ある日の午後―

[私は彼の仔を伴い、機の魔を探す。
あの日――告げし「それ」を、彼の仔を介し受け取りしが故に]

……嗚呼、此方におられたか……

[その姿見つけしは、濃い緑に赤が実る処。
私は緩慢に――未だ脚に負荷をかけられはせぬが故に――近づき、彼の者の元へと跪く]

(2646) 2007/11/27(Tue) 13:33:17

研究生 エーリッヒ、黒い神父ってことばにまだ爆笑中

2007/11/27(Tue) 13:34:02

シスター ナターリエ

……セレスに、聞きました。
そなたが…求めし、ものを。

[「自由」「自分と同じもの」「還るべき場所」
言葉がある――話して欲しい、と。聞きたいと言ったは自分。
なれば、私で力貸せる事ならば…叶えたいと、願う]

この世界にあらば…そなたが望みの幾つかは叶いましょうや。
なれど、叶えられぬものも在る……私はそれを得る手伝いをしとう思うて、参りました。

[僅か震える指先を伸ばすは――未だ彼の魔を戒めし、鎖繋ぐ枷]

(2647) 2007/11/27(Tue) 13:43:55

シスター ナターリエ

…とりあえず居ぬ隙に投げてみました。後日談ラヴ。

>>2641
そうきましたか…!
アマンダは…百年後ならば子孫の振りして顔を出してるやも。
ユリアンは人間ゆえに既になく、千花を肩にその残り風纏いてふらり訪れるのでしょう。

え、子供? 
……………………想像できませぬ。でも風の勢いに吹き飛ばされそうでは在る。まあ、百年後ならいてもひとり立ち済みの予感。

(2648) 2007/11/27(Tue) 13:48:29

学生 リディ

所用のついでにぽっぷんしてきました。
猫又MASTERの新しいの良いですね。ケルト。
一番上はやはりゼクトバッハなんですね。プログレッシブバロックより簡単な気がしました。いえ、クリア出来ませんでしたけど。
なんだかまた暫く入り浸ってしまいそうな。


と。おお、なんだかぞろぞろと出演されている。

(2649) 2007/11/27(Tue) 13:51:01

研究生 エーリッヒ

ねm(ガッ)(お前仕事中


やることなくてこまっています。




ぞろぞろですな。

(2650) 2007/11/27(Tue) 13:53:22

研究生 エーリッヒ

うー。
げーせんいきt(殴

(2651) 2007/11/27(Tue) 13:54:28

傭兵 マテウス

思春期の青少年の勢いはスゴイですからね!!

(2652) 2007/11/27(Tue) 13:54:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light