人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>2675
おなかからとかwwwwww

>>2678

< 触ってくる手に、頭をこすりつけて。
 どーしたのかしら。よくわからないけど。
 とりあえずなでてもらえたら満足。 >

(2679) 2007/11/27(Tue) 14:49:42

傭兵 マテウス

[くまー、くたり。
 ログ読みもうちょっと!!]

(2680) 2007/11/27(Tue) 14:51:59

青年 アーベル

>>2679 流水
[なでなで]
 [むにっ。]
[むにむにむに]

……?
ぬくぬく、する……。

(2681) 2007/11/27(Tue) 14:52:20

研究生 エーリッヒ

>>2681
< むにってちょっといやーなの。
 でも猫はちゃんとおとなしくしています。

 ぬくぬく。
 当然だよ、ってなきました。
 その手にすりりり、身を寄せて。 >

(2682) 2007/11/27(Tue) 14:54:56

青年 アーベル

……、

[細められる睛]
[蒼から碧へ][移ろって]

ぬくぬく。

[こくり、][頷いて][撫で撫で]

(2683) 2007/11/27(Tue) 14:59:26

研究生 エーリッヒ

< なでられて、うれしそう。
 猫は喉をならします。

 色の変わる目はふしぎでしたけど、
 それが気持ちよいからいいのです。

 すりり。 >

(2684) 2007/11/27(Tue) 15:02:38

シスター ナターリエ

>>2659

[訝りの色宿しつも拒絶無き様子に、私は白金の睫毛を伏せる。
指先が触れし枷は冷たく、両の手を添えるよに持ち上げれば、その重みに柳眉が顰められる]

……傷つけられるは、痛うございます。
そして、囚われるも、痛く…苦しいと、知っておりまする。

私はそれを――好みませぬ故に。

[自らの望みでするのだと、言外に告げて。
私は強く目を閉じて、白金の輪に宿る菫青石の天蓋へと口付ける]

《――どうか、力を――》

[面上げし瞳に宿るは、天聖が輝き。
真白の真珠抱きし一角を、枷へと静かに押し当てて―――祈るは]

――どうか、自由に――

(2685) 2007/11/27(Tue) 15:02:45

シスター ナターリエ、とりあえず投げた。ただいまにござりまする。

2007/11/27(Tue) 15:03:43

傭兵 マテウス

ナターリエ おかえりー
[手 ノシ]

(2686) 2007/11/27(Tue) 15:05:39

研究生 エーリッヒ、発言数なんて飾りだよと呟きながらおかえりーノシ

2007/11/27(Tue) 15:06:16

青年 アーベル

おかえり、天聖。

[白猫をもふもふしながら]

新しい器には感覚あるから、
温かいのが不思議なのです。
御風呂は嫌がりそうね。
熱いとか冷たいとか。

(2687) 2007/11/27(Tue) 15:07:36

シスター ナターリエ

アンカーめんどいので引きませぬが。

ベアが転生してきてくれたなら、アマンダは喜びまする。
なれど、なにかニ演最後で家庭描写があったような…[うろ覚え]

熊さん>
思春期の勢いに笑いました。
アマンダは警戒心低いゆえ、押し倒されてもきっとよく判ってない。

(2688) 2007/11/27(Tue) 15:08:18

傭兵 マテウス

お風呂?!

[目キラーン (☆ω☆)]

(2689) 2007/11/27(Tue) 15:08:43

傭兵 マテウス

>>2688 麒麟
あ、なんだか風ユリアンがとってもかわいそうになった。

(2690) 2007/11/27(Tue) 15:09:35

研究生 エーリッヒ

< 猫はもふられています。すりり。 >

あったかいんだろーなーと思いながら猫は黙ってますw
たぶん悪いことしたらしゃーって威嚇する。
お風呂はマテウスに任せるw

(2691) 2007/11/27(Tue) 15:11:59

(2692) 2007/11/27(Tue) 15:13:46

青年 アーベル

>>2685 天聖

……、別に。
痛みなど、感じはしないのだから。
気にする事は無いだろう。

[己の望み]
[言葉にはされねど][理解出来る故に]
[されるがままに、眼に宿る光を見詰め]

       [――ビシ、]

[軋む音][抗魔銀の枷より][響いて]
 [抑えられていた力が緩むような感覚]

              [束縛が、解かれる。]

(2693) 2007/11/27(Tue) 15:14:55

青年 アーベル

>>2688 天聖
そうだっけ!
忘れた!
ちょっと見て来よう。

>>2689 大地
御風呂です。入れて入れてー。(おまえ)

>>2691 流水
威嚇されたら、しょんぼりする。

(2694) 2007/11/27(Tue) 15:16:17

傭兵 マテウス

[くまーは、お風呂ように、洗面器にタオルやシャンプーを入れて準備を始めている♪
 るんるん♪]

(2695) 2007/11/27(Tue) 15:17:58

青年 アーベル

転生描写はしていた!
でも、父母誰かは書いてないな。
そう言えば、それでダイス振ったりWHOしたりしたんだっけ。

懐かしい。

(2696) 2007/11/27(Tue) 15:19:43

青年 アーベル

くまー姿で入る気だ!!

露天風呂? 露天風呂?

(2697) 2007/11/27(Tue) 15:21:39

傭兵 マテウス

勿論露天風呂!

[くまーはアーベルを掴もうと手を伸ばした]

(2698) 2007/11/27(Tue) 15:22:53

研究生 エーリッヒ

>>2694
しょんぼりしてんのみたら、おちついて、もいちどなでれってやる。

猫だから。

(2699) 2007/11/27(Tue) 15:24:48

青年 アーベル

[Σちびのほう?]
  [大きいのは逃げるよ!]
[ちびなら素直に掴まれちゃう!]

(2700) 2007/11/27(Tue) 15:25:23

青年 アーベル

>>2699 流水
お子様だから、
尻尾引っ張って怒られたりしそうだよね。
びーん。
肉球もむにーっ!

(2701) 2007/11/27(Tue) 15:26:00

シスター ナターリエ

>>2690
両性&無性の精霊に恥じらいを求められても。
きっと頑張って育てるんですよ、ユリアンが。男女の常識とか。

対なのに蹴り飛ばされないだけありがたく思っていただかねば。

>>2696
では、アマンダが生んだもありえまするの。
なれどそこは謎のままに。

(2702) 2007/11/27(Tue) 15:26:24

研究生 エーリッヒ

過去アーベルもお風呂に入るとき、セレスがじぃって見上げたら一緒に入りそう・・・。

>>2701
教育しないとwwwww
やった瞬間にふしゃーっってなるよ
なって反省したようなら、触らせてあげる。

(2703) 2007/11/27(Tue) 15:29:53

傭兵 マテウス

[ちいさいほうのアーベルを肩に乗せ、エーリッヒと麒麟にも手を伸ばす。]

(2704) 2007/11/27(Tue) 15:30:44

傭兵 マテウス

>>2702 麒麟
その「教育」を考えるに
思春期の少年にはなかなかなかなか…(ほろり

(2705) 2007/11/27(Tue) 15:31:31

青年 アーベル

>>2702 天聖
謎の方が好いね。(こくり)

>>2703 流水
……。じいーって見られたら負けます。
猫とかノイとかに見られても負けます。
ちみっ子に弱いのか、コイツ?

反省するよ! その瞬間は。

>>2704 大地
[高いところで、びっくり!]
[落ちないように、ぎゅーっ]

(2706) 2007/11/27(Tue) 15:33:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light