人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>2704


< 首かしげてその手のほうに >

>>2706
いっしょにはいらないの? みたいな?w
がんばれちみっこ。

その瞬間は。
忘れたらまたやるのか。
やったらまた怒るのか。
そのうち猫も反撃するよw

(2707) 2007/11/27(Tue) 15:36:39

青年 アーベル

>>2707 流水
そんな感じ。ヘタレですね。
傷痕見られるの厭だから入らないのだけれどね、過去アベは。

お子様なんて、そんなものです。
痛い目見ないとわからない。

しかし、寒い。おこたおこた……。

(2708) 2007/11/27(Tue) 15:38:55

シスター ナターリエ

>>2693

[枷の、割れる音。
自由への序曲。
――両の手が、軽くなる]

……痛むは身体だけではありませぬ。

[心も――そう呟いて、私は眩暈を隠す為にもう一度目を閉じる。
瞼の奥、頭の芯が鈍く痛んで…額へと集まる、熱にも似た何か。
私はそれに深き息を吐き、今度は足の枷へと角を向ける。
自然、腰は地へと落ちて裾が乱れ、花模様の白金が光を弾く。
横に座るよな姿になるは、無意識にそれを庇うが故に]

――どうか、自由に――

[静かに押し当て、手のそれと同じよに祈るは……解放への願い。
身体だけでなく心をも解き放つ為の、切なる叫び――]

(2709) 2007/11/27(Tue) 15:40:03

傭兵 マテウス

[エーリッヒを頭の上にひょい、と乗せる。]

(2710) 2007/11/27(Tue) 15:40:24

研究生 エーリッヒ

>>2708
傷痕みたら舐めるね。いたそうだから。

子供同士で喧嘩してもらうのがいいw

いいなーこたつー

(2711) 2007/11/27(Tue) 15:41:15

研究生 エーリッヒ

>>2710
< マテウスの頭にのっかって、猫おおあくび。にゃーん♪ >

(2712) 2007/11/27(Tue) 15:42:14

青年 アーベル

>>2711 流水
むしろ中身の趣味だr

(2713) 2007/11/27(Tue) 15:42:30

研究生 エーリッヒ

>>2713
否定できると思ってるのか?w

(2714) 2007/11/27(Tue) 15:43:54

シスター ナターリエ

触って怒られて、また触ってって…獣の教育のようですの。

>>熊殿
………。
まあ、惚れた弱みで頑張っていただくと言うことで。[完結した]

>>機魔殿
謎は謎のままに。

……なんだかんだ言いましたが、二百年後はオト殿にお任せした方がいいよな気がしてきました。
私は私の想いのままに、後日談を残しておきまする。
それが彼の御方の選択に少しでも影響できたなれば、幸いに存じまする。

(2715) 2007/11/27(Tue) 15:45:52

シスター ナターリエ、麒麟は熊から逃げた! 某地精と違って恥らいありまする!

2007/11/27(Tue) 15:46:50

研究生 エーリッヒ

ふとおもったんだが

ナターリエ救出してるし、たぶん、身体とか拭いたりしただろうなとか。

つまりエリはまあ色々しってr(待て

(2716) 2007/11/27(Tue) 15:48:53

青年 アーベル

>>2709 天聖

[重ねられる言葉][痛みは無い、筈なのに]

……、馬鹿だね。
だからと言って、
君もが、痛みを負わずとも好いのに。

[伏せられる右の青][厭うてではなく]
[微かに歪む表情は何かに耐えるよう]

   [ビシ、]              [――ガシャリ]

[崩れ落ちたのは][嵌められし枷のみだろうか]
 [その手足に戒めはなく][赤の軌跡だけが残る]
[腕が軽く][されど][心は重く][ゆるりと][首を振る]

……、……………。

[瞬き。]

(2717) 2007/11/27(Tue) 15:49:52

青年 アーベル、薄く口唇を開いて、吐息を零す。

2007/11/27(Tue) 15:50:04

シスター ナターリエ

ざっと流し読んだ返信を。
抜けは御容赦願いまする。

炎竜殿>
そんな二人もよいですの。
生命殿は知的好奇心で夢中になられそうです。
それはそれで美味しい?

黒い神父>
何たる便利?キャラ。
『永遠の小舅』の称号を差し上げまする。

(2718) 2007/11/27(Tue) 15:50:54

青年 アーベル

[音には成らず]
[白金を見据える眼差しは、][揺れる。]

(2719) 2007/11/27(Tue) 15:51:02

青年 アーベル

>>2714 流水
思うわけがない。

>>2715 天聖
そんなものです。お馬鹿だから!



[ちび、熊の肩の上で、逃げる麒麟に首傾げ。]

(2720) 2007/11/27(Tue) 15:52:30

(2721) 2007/11/27(Tue) 15:54:10

研究生 エーリッヒ

さて、じゃ、掃除*いてきま*

(2722) 2007/11/27(Tue) 16:05:34

傭兵 マテウス

ログ読みおいついたー!

[ばんざーい!といった風に、ふたりを壁の向こうから露天風呂に投げ入れた!
 自分も外から壁を越えてじゃーんぷ♪]

(2723) 2007/11/27(Tue) 16:06:38

傭兵 マテウス

>エーリヒ
いてらしゃーい ノシ

ちなみに、2演命竜は一夫多妻でダーヴと一緒にいた上で他の娘さんがやってきたら、
根暗なので多分靴に画鋲入れたりしますw

(2724) 2007/11/27(Tue) 16:07:36

シスター ナターリエ

>>2717

[頭上から、零れる落ちる言葉。
私は仄かに――儚きそれを刹那浮かべる。そは、全てを赦す笑み]

――そなたが痛みが、和らがん…ことを……

[崩れ落つ枷を耳に、彼の魔の瞬くを見上げ――意識が白く霞む。
遠く聞こえるは、すぐ側に在るはずの彼の仔の呼ぶ声か。
わからぬままに――私は緩やかに崩れ落ちる]

《大丈…夫……少し眠い…だけ……》

[右腕の時計と左後脚の花模様の環に…自らは*囚われしままに*]

(2725) 2007/11/27(Tue) 16:08:25

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 16:09:28

シスター ナターリエ

>>2717

このように〆てみました。
変えの位置が逆なのも、意味するものが異なるのも美味しい。

馬+鹿=麒麟ですゆえ。

わざとですね、わざと。
真面目に書いてるのに噴いたでは在りませぬか。

>>2716
……知られてまするの。
なれど、瀕死でした故そのようなことまで意識はなかったかと。
あと、麒麟姿で行き倒れてる可能性高いし。[わー]

そこら辺も落としておこうかの。[幾つネタ溜まってるのやら]

>命竜さん
[…なでこ]

(2726) 2007/11/27(Tue) 16:13:38

シスター ナターリエ

いってらっしゃいませ。

この膨大なptは後日談のために在ると勝手に思いこんで量産量産。
今夜まででしたよね。きっと夜は遅くなりまするゆえ。

(2727) 2007/11/27(Tue) 16:15:56

シスター ナターリエ、変えじゃなくて、枷。疲れてる。

2007/11/27(Tue) 16:16:33

教師 オトフリート、お仕事しゅーりょー。

2007/11/27(Tue) 16:17:18

傭兵 マテウス

そうそう
麒麟ってのを見て、まず十二国記の麒麟を思い出してしまいました。

馬+鹿=麒麟はどうかと思う…!
ちがうよ!ちがうよ!

(2728) 2007/11/27(Tue) 16:17:28

傭兵 マテウス

オトフリート お疲れ様ー!ノシ

[くまーのまま露天風呂満喫中]

(2729) 2007/11/27(Tue) 16:18:01

シスター ナターリエ

>>2728
六太? どっかのチビ麒麟の字が「馬鹿」でしたよ。
言いえて妙と思いました。昔読んだので多少影響は受けてるやも。

オト殿もお疲れ様にござりまする。

(2730) 2007/11/27(Tue) 16:21:56

教師 オトフリート

何か丸投げされる……の、か?(汗)

そいや、おとにーさんはきっと目が治るまで機鋼界から出られないような。

刻印修復されるまでは、呪印ダメージ大きいし。
とか、仕事中に思った。

(2731) 2007/11/27(Tue) 16:22:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light