人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

私もかなり前に読んだので結構忘れてますがが。

(2732) 2007/11/27(Tue) 16:23:53

青年 アーベル

>>2723 大地
[わぁ!]
[ざっぱーん!!]

……!!!!????!!!??

[熱い!!][目を白黒]
[ばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃ!]
[混乱して、][暴れてる。]

(2733) 2007/11/27(Tue) 16:24:11

傭兵 マテウス

>>2731 オト
おとうさんにとっての5年なんてすぐですし!
ゆっくりしていくといいと思うです。

おとうさんが5年いるなら、ちょいちょい誰か遊びにきそう。

(2734) 2007/11/27(Tue) 16:25:18

傭兵 マテウス

>>2733 機

[お湯をすくうようにして、大きな肉球が体をすくいあげる。
 ぬくぬくだが毛は濡れると結構じっとりするかもしれない。]

(2735) 2007/11/27(Tue) 16:26:16

青年 アーベル

>>2725 天聖

[返した表情は、]
 [如何なるものか]
[己が目には映らずに]

……ありがとう。

[短く返す、五音。]

[眼前で揺らぐ白金には届かずとも]
   [伸ばした手はその身体へと届いて]

[*静かに見詰める深い海の青が、波立った。*]

(2736) 2007/11/27(Tue) 16:28:21

青年 アーベル

>>2731 時空
……なかーま?
五年はいないと思うけれど、暫くはいそう。

(2737) 2007/11/27(Tue) 16:29:08

教師 オトフリート

>>2734 大地
確かに。
どっちにしろ、セレスの情操教育のためにしばらくはいなきゃなんないし。

クロムもなんでかんで言いつつ、放置しそう。
あばうとだから。

(2738) 2007/11/27(Tue) 16:29:49

小説家 ブリジット

にゃー。移動かんりょーう。
でもヒロタ寄る体力なかった。しょぼん。
乗換えだけでせいいっぱいだたよ。

馬鹿の字貰ってるのは六太ですなぁ。
あそこの王様変な字ばかり量産してるからw

(2739) 2007/11/27(Tue) 16:30:18

シスター ナターリエ

―刹那の夢:いつかの出来事―

[麒麟が性ゆえに、必要であれど自らは作れぬものが数多くある。
それの一つ…機を織るが為の道具の一つを手に入れに人里へと降りて。囚われしは冬を十数える程前の事]

[西に在ると言う、一角の獣。
そが持つ治癒の力を求めし、老齢の王に囚われ、生きたままに薬とされた記憶は遠く…なれど決して消えることはない]

[削られし角。流されし血。
身から離れれば穢れとなりしそれを、私は舌で清め、身の内へと溜め込む。
静かに積もる穢れは澱と成りて、命を削りつ天聖が気を澱ません]

(2740) 2007/11/27(Tue) 16:30:50

青年 アーベル

天聖はお付き合い感謝、
流水はいってらっしゃい、時空はお疲れ様。

>>2735 大地
[すくいあげられて][しがみつき]
 [ぎぅうううっ][でも][じっとり][あれ?]
[何時もと違う?][見上げて、困りがお]

……ひりひり、ちくちく、する。

(2741) 2007/11/27(Tue) 16:31:02

教師 オトフリート

>>2737 機鋼
むしろ、セレスが引き止めそうな気がします(ぇ。

(2742) 2007/11/27(Tue) 16:31:53

小説家 ブリジット

そういえば。ラスからぶりじたんにバトンパスしようと思いつつ。

今どんな状況なんだろw

(2743) 2007/11/27(Tue) 16:33:38

傭兵 マテウス

>>2741 機

[かぱっと口をあけ(笑っている)。
 頭をもう一方の肉球で、ぐりぐりと撫でた。
 湿気で幾分か細く見えるくまー。]

(2744) 2007/11/27(Tue) 16:34:09

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 16:34:59

傭兵 マテウス

ついでに投下

(2745) 2007/11/27(Tue) 16:35:07

傭兵 マテウス

ふはー。

[ひとつ、大きく伸びをして。
 結局ほかの皆がなんとかしてくれたようで、ここから出て帰るコトはできるようで、ほっとした。
 なんせ家の裏に干し柿を干したままだし。
 ピィ!と鳴いて、黒い小さな鳥がパタパタ飛んできて、肩に留まる。
 お、と嬉しそうに笑ってその喉モトを太い指で撫でてやる。]

(2746) 2007/11/27(Tue) 16:35:15

傭兵 マテウス

俺、結局何もしてねーぞー。

[ごろりと地面に転がる。鳥は、ふわりと浮いた。
 土の感触、草の感触が背中に触れると気持ちがよい。
 パタパタと鳥は鼻先に留まる。
 のどかな風景。
 それは、在りし日の平和な風景。
 支えていくべき、風景。]

(2747) 2007/11/27(Tue) 16:35:26

傭兵 マテウス

…ま、何してこいって言われたワケでもないんでいいんだけどさ。

[くすりと笑む。
 そのまま、寝息を立てだした。
 今日もくまは呑気に生きる。
 これからも、*きっとずっと。*]

(2748) 2007/11/27(Tue) 16:35:34

青年 アーベル

>>2742 時空
Σ……わぁ!

負けます。残るしかない。

[弱い。]

(2749) 2007/11/27(Tue) 16:35:51

教師 オトフリート

>>影輝
お帰りですよ、と。
移動お疲れ様。

多分、広間に運ばれてると思う。
雷撃共々。

(2750) 2007/11/27(Tue) 16:36:06

傭兵 マテウス

くまーは、一般熊なのでこれから何かの役職だとかそういうどこぞの重要ポストに行くことはなく。
普通に、獣熊族の村で過ごしていくと思います。

(2751) 2007/11/27(Tue) 16:36:16

傭兵 マテウス


アーベルはお風呂は入れてるか心配だからたまに見に行くかもしれない。
呑気に。

(2752) 2007/11/27(Tue) 16:36:44

青年 アーベル

>>2744 大地
[開いた大きな口][またびっくり!]
[撫でられて][目を細め][気持ち好い]
[でも、熊、細くなっちゃった……?]

……、大丈夫?

[ぺたぺた、ぺたぺた。]
[病気?][怪我?][おろおろ]

(2753) 2007/11/27(Tue) 16:37:26

傭兵 マテウス

しまった
>>2746 一行目

―大分後:東部草原にて―

が抜けた…orz

(2754) 2007/11/27(Tue) 16:37:39

青年 アーベル

>>2752 大地
きっと、御風呂は自分から入らないと思う。
熱かったり冷たかったり、
後、シャンプー目に入ったりするから。

(2755) 2007/11/27(Tue) 16:38:02

教師 オトフリート

熊さんエンド、ほのぼのだ……w

>>2749 機鋼
「いっしょ、いないの?」

[首、こてん]


とか。
引き止めてるつもり皆無で引き止めてそう、セレス。

(2756) 2007/11/27(Tue) 16:39:26

青年 アーベル

くまー、どんまい!

保護者がいっぱいだなぁ、セト……。

[しみじみ。]

(2757) 2007/11/27(Tue) 16:39:26

小説家 ブリジット

>>2750
ありがとうですー。

広間でするね。
アベ君の確認して、ナタさんにありがと言って、天球儀の部屋に篭りに行っておくかしらw

そういえばさっき気付いたのですが、ミハさんとラス、時制がw
直後に移動したりしてたのにww
きっと途中でも何か色々あったんだ、うん(ぉ

(2758) 2007/11/27(Tue) 16:40:25

シスター ナターリエ

>>2731
余り中の猫が出張ってると、強引に此方の都合に捻じ曲げそうゆえ自重しようかな、と。
もちろん、共に掛け合いまたは相談で、なれば喜んで。

やりたい後日談は全部出しまするるる。
とりあえず、解放後倒れるか否かで一個出すか出さないか迷い中のネタが。

(2759) 2007/11/27(Tue) 16:41:27

青年 アーベル

>>2756 時空
[ぐ、][……むぅ。]
[眉が寄る][思い切り、皺]

……、

[立ち去ろうとしていたのを止め]

左眼が回復するまで、だから。
あくまで。
見えないのは不便だから。
……それだけ。

[ぶつぶつ][言い訳しながら、残りそう]

(2760) 2007/11/27(Tue) 16:42:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light