人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、セレスも可愛いけどアベ君も可愛いと再確認。

2007/11/27(Tue) 16:45:58

傭兵 マテウス

>>2755 機
そんなの知ったら くまーは
暫く毎晩お風呂にいれるよ!

(2761) 2007/11/27(Tue) 16:46:46

教師 オトフリート

>>2758 影輝
あ、時制(笑)。
まあ、多少の誤差は気にせずに。

>>2759 天聖
なるほど。
箱前にはあと30分ほどかかりますが、掛け合えれば一番いいかな、というのは確かに。

倒れる、て俺ですよな?
多分、ファクトリー組と合流して戻った後、緊張切れてばたっといくかと。
脇腹裂かれてるし(忘れてたが)。

(2762) 2007/11/27(Tue) 16:48:10

シスター ナターリエ

>機魔殿
此方こそお付き合い感謝を。
いつかその枷から放って差し上げたかったので満足にござりまする。

…どんな表情だったかわからぬが惜しく美味しい。

>地獣殿
ほのぼのエンド…いいですね。
ほのぼのと正反対な過去回想申し訳なく。

(2763) 2007/11/27(Tue) 16:49:40

青年 アーベル

>>影輝
……ちびの方ですよね?

>>大地
[Σやー!]
[逃げる逃げる][ぱたばたばたっ]

……精霊界だと入浴の習慣あまりなさそう。

(2764) 2007/11/27(Tue) 16:50:00

教師 オトフリート

>>2760 機鋼
[返ってきた言葉に、嬉しそうに笑んで]

「ほんと? じゃあ、それまで、一緒」

[無邪気な言葉。
避けられなければ、ぎゅ、とか抱きつくかも]

[他意一切なし]

(2765) 2007/11/27(Tue) 16:52:57

小説家 ブリジット

>>2762
うん、ぶりじたんいなくなった直後から一気に動かしてしまったんですよねwww
まぁ何とかなるなる。きっと影輝界への移動も簡単じゃなかったんだ!(それなんて情け無いんだ、ラス

>>2764
……どっちも?(ぁ

で、ナタさんいるうちに描写とか思ったのですが。
何だかぼやんとしてきたのでちと休憩入れてきます。
1時間程度で戻る予定ですー。

(2766) 2007/11/27(Tue) 16:54:09

教師 オトフリート、と、駅ついた。*自転車に移動!*

2007/11/27(Tue) 16:54:57

シスター ナターリエ

>時竜殿
こちらは…6時ごろから消えまするが、時々返しに参りましょうか。
せっかくであれば掛け合いが楽しき故に。
間にあわなんだら場外乱闘?

お返事感謝を。看病ネタ?も出しておきまするるる。

(2767) 2007/11/27(Tue) 16:56:57

青年 アーベル

>>セレス

嗚呼、本当――

[ぎぅされて][固まった]
[多分、困ってる。]

……、……………。

[たっぷり数十秒経った頃、]
[ぽふり、][頭に手を乗せる]
[撫でたつもり]

(2768) 2007/11/27(Tue) 16:58:36

傭兵 マテウス

>>2763 麒麟
ΣΣ
こ、ここここちらこそシリアスな回想を阿呆な回想でぶったぎって申し訳なく!!

(2769) 2007/11/27(Tue) 16:59:00

シスター ナターリエ

>影精殿
メモに貼って置いていただければ後ほど返しまするゆえ。
お休みを先に。御体いとうてくだされよ。

(2770) 2007/11/27(Tue) 17:00:07

傭兵 マテウス

>>2764 機
[むんずと捕まえてお風呂お風呂♪]

熊はお風呂ダイスキー。

(2771) 2007/11/27(Tue) 17:00:08

青年 アーベル

さて、お仕事行ってきます。
短シフトだから、21時には、また。

[セトは御風呂でばしゃばしゃ]
[*アーベルはセレスをなで?*]

(2772) 2007/11/27(Tue) 17:00:11

傭兵 マテウス

ぶりじったん
アーベル
またねー ノシ

(2773) 2007/11/27(Tue) 17:01:39

シスター ナターリエ

>>2740

[逃げるを決めたは、その年の実りは不作であったと聞きしゆえか。
身の内に溜まる澱は寿命を大きく削り、やがて屍と成りてこの国を沈めんと容易に知れるもあろうか]

[私は後脚を人へと変え、繋がれし枷を砕く。
骨に達せし棘を抱き、砕けし小さな針を身の内に巡らしまま、私は麒麟が歌を――五音を高らかに啼いた]

[私を捕らえんが為に同じく捕らえられし人の子を咥え逃げ、人里へと返して。残る力で逃げたは人の入らぬ森。

水辺にて力尽きた私を、救って下さったのは―――]

(2774) 2007/11/27(Tue) 17:12:14

読書家 ミリィ

前振りなくあたい、参上

仮免へのコメント各位、ありがd
おいら、頑張るよ
しかし、昼に教習所からかかってきた電話、無視したが(ぉぃ

(2775) 2007/11/27(Tue) 17:13:10

傭兵 マテウス

ミリィ おかえりー ノシ

(2776) 2007/11/27(Tue) 17:14:49

シスター ナターリエ

>>2774

「――ナターリェ、風邪引くよ」

[耳に届いた声に、私は白金の睫毛を揺らして目を開ける。
淡い菫色が映すは羽持つ白き猫。――私の、命の恩人]

…嗚呼、エィリ殿。
少し草の香りに抱かれたかっただけでしたに…すみませぬ。

[未だ本調子とは言えぬ身を起こし、私は髪についた草を振るう。
蓬髪が舞い、現の夢は小さな翠の破片と共に*風に流れて消えた*]

(2777) 2007/11/27(Tue) 17:21:21

教師 オトフリート

箱前帰還っと。

>>2767 天聖
今から一時間は箱前、その後夕飯他で離席して、復帰後常駐になりますが。
せっかくだし、無理ない範囲でやってきますかー。

時間越したら、場外もあり、で(笑)。

(2778) 2007/11/27(Tue) 17:21:47

研究生 エーリッヒ

軽く只今
そしてまた出るが

>>2723
< ほうりなげられてあわててぱたた。でもおちた。 >

>>2726
ですねwwww まあ落とすならまってましょうかw

>>2739
おかえりーおつかれー

そして聖のを確認。では帰宅準備*

(2779) 2007/11/27(Tue) 17:23:22

シスター ナターリエ

過去回想終了。
勝手に出してすみませぬ、エィリ殿。
暗くてすみませぬ、熊殿。
かなりソフトな表現にしたつもりです。流血苦手ゆえに。

(2780) 2007/11/27(Tue) 17:23:23

シスター ナターリエ

>>2778
そうですね、無理のない範囲でなら是非とも。
場外可でしたらば、エピを平行で楽しむも可能ですしの。

>>2779
出会い直後は麒麟でも、一番弱っている時は人型+角耳尾なので結局…な気がしてきました。
でもきっと獣同士なので気にしていない、はず。

なんとなくしっかりものの弟と、頼りない姉のように思えてきました。

(2781) 2007/11/27(Tue) 17:27:46

ランプ屋 イレーネ、|・ω・) にょっきり

2007/11/27(Tue) 17:28:45

教師 オトフリート

>>2766 影輝
まあ、精霊界自体が不安定だったから、落ち着くまで足止めされてたとかもあったんだよ、きっと!

無理せずにお休みを。

>>2768 機鋼
[固まっているとか困っているとか。
全く理解していないらしく。

ぽふ、と頭に手を置かれれば、天青石の瞳を嬉しげに細めて*にこにこと*]

セレス、人見知りしないとこだけはちまおとにーさんと正反対だな(笑)。

>>2772
いてらですよ、と。

(2782) 2007/11/27(Tue) 17:28:58

傭兵 マテウス

そいでは 暫し離れーノシ

[熊は露天風呂*満喫ちゅ*]

(2783) 2007/11/27(Tue) 17:30:38

教師 オトフリート

>>2781 天聖
うん、ではそのように。

とりあえず、セレスの融合関係の描写も書いて落とさないとなー。
ていうか、翼 完 成 さ せ ろ よ 俺。

(2784) 2007/11/27(Tue) 17:33:53

教師 オトフリート、傭兵 マテウスもいてらですよ、と。

2007/11/27(Tue) 17:34:11

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスいってらノシ …そして鳩からログ読むのは諦めた。

2007/11/27(Tue) 17:34:24

読書家 ミリィ

おー、何か続々と。おきゃーり

(2785) 2007/11/27(Tue) 17:35:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light