人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>精神
鳩からログ読みは……勧めない。
いや、やってたけど、俺(こんなとこでも、説得力なっしんぐ)。

(2786) 2007/11/27(Tue) 17:36:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 17:40:15

ランプ屋 イレーネ

>>時空
…説得力が(笑)
さっき実際少しだけやってみたけど無理だた…。
不在時のログ量が半端無い!

今なら人も少ないので伸びるの遅いだろうけど
…まぁ、箱に戻ってからおとなしく読もうかと(笑)


そしてミリィやほーノシ
ただーま?

(2787) 2007/11/27(Tue) 17:41:40

教師 オトフリート

>>天聖メモ
うわ、全部拾ってあるし。
お疲れ様ですー。

>>2787 精神
うん、ないと思ってる。
仕事の合間にちまちま覗いてただけなんだけどねー。

不在時のログは仕方ないよ、発言数記録も軽く更新されてるしね!

今のうちは確かに伸びないと思うけど、箱に戻ってからがいいと思う、うん。

(2788) 2007/11/27(Tue) 17:45:04

シスター ナターリエ

いってらっしゃいませ、おかえりなさいませ。

そういえば脚の怪我治してもらうなら、命魔殿だけでなく氷魔殿と精竜殿のお手も煩わせねば無理と気付きました。
血が零れるのは治療であっても断固拒否ゆえに。
氷魔殿なら凍らせる事で刹那留めて下されるはず?

精竜殿は麻酔とか。
風人殿の痛がり様から、骨にがっしり喰い込んでるの取るのはかなり……。[布噛んで耐えるとか凄い図になりそうです]

そもそも、骨に異物食い込んでいるので、治癒系統を駆けられても逆に痛くなる&動かなくなると言う理由があったとか。
なので精竜殿の痛み止めはとてもありがたかったのでした。

(2789) 2007/11/27(Tue) 17:47:15

教師 オトフリート

>>2789 天聖
もしくは、時間流調整で限りなく止血を遅らせると言う荒業もありますが。

それでする消耗は、きっと考えないだろうけど(こらこら)。

(2790) 2007/11/27(Tue) 17:52:12

シスター ナターリエ

>>2784
どうぞそちらを御優先で。
話的に、エピ中に落とすべき優先度はそちらの方が高いですし。
[場外可とわかった途端に、余裕が出てきた私がおりまするるる]

メモは自分の分だけですが。
これだけ長大なエピログだと、後日探す自信ありませぬゆえ。

>翠人殿
無視したらまずいですって。
追加料金かかったりしたら怖いのです。

(2791) 2007/11/27(Tue) 17:52:19

青年 アーベル

鳩くるっく。
ノイぽん、一緒に機鋼界残るるる?
後、ミリィとの決着も何とかせにゃ。

(2792) 2007/11/27(Tue) 17:53:39

教師 オトフリート

>>2791 天聖
うん、セレスの融合は話〆るのに必須だからね。
ただ、翼どうしようかと考えてたらちと止まっただけで、大雑把な流れはできてるから大丈夫。

そして、確かにこれだけあると見失うねー。

(2793) 2007/11/27(Tue) 17:54:56

ランプ屋 イレーネ

>天聖メモ
貼り出しお疲れ様ー。……沢山ロールしてるなぁ。
相変わらず後日ロールが書けない俺とは大違、い…orz

もちろんSSなんて書けません。
想像して、でも文に出来ずに終了。


>>2788時空
こまめに覗いて居れば鳩からのログ読みも出来るかも…だけど…。
……何せ地下鉄出た後、私鉄で爆睡してたしな(自業自得)

今布団の中だから、立ち上がって数メートル歩けば箱が有るんだけど、
……眠い。寒い。(帰れ)

(2794) 2007/11/27(Tue) 17:55:32

シスター ナターリエ

>>2790
Σ そのような荒業が!
……で、でも消耗が凄そうな……嗚呼… [おろおろ]

[付いてゆく為に脚は必要、なれど…とものすごく悩みそうです。
あ、でも、黙ってた事を怒られたら反論できぬかも。かも]

(2795) 2007/11/27(Tue) 17:56:56

教師 オトフリート

>>2794 精神
[中のねこさんがぽみゅり。
セレスとヴィンターもぽみゅり]

無理せずにー。

まあ、俺の場合はあれです。
仕事が片付けメインで暇だったからできただけ。

(2796) 2007/11/27(Tue) 17:58:21

ランプ屋 イレーネ

>天聖
怪我治すならメーア協力するよ?(・ω・)
と言うか、随分と酷い怪我で驚いた!

>機鋼
残る!
ノイは後ろ付いてくから残るるるる。

(2797) 2007/11/27(Tue) 17:58:29

教師 オトフリート

>>2795 天聖
自分の消耗は例によって棚上げするかな、と。

俺は後から休めば平気、むしろこっちが大事だろうが!

……とか、真顔で言いそうな。

(2798) 2007/11/27(Tue) 18:02:05

ランプ屋 イレーネ

[中のねこさんと、セレスとヴィンター纏めてぎゅうぅ!]

無理しないー!

と言いたい所ですが、今は多少無理しないと卒業出来ない(ほろり)
がんばって無理せずに、でも頑張る。

ちなみにエピに参加しないと言う選択肢は皆無。

(2799) 2007/11/27(Tue) 18:04:52

小説家 ブリジット

いちおうふかーつ。
でも微妙にねむむ。おかしいな、移動中も寝てたのにw

あー、メモってそういう使い方でしたか。
自分のだけでも探ってきますかね、うに?

あ、遅れたけどミリィさん仮免パスおめでとですよ!

(2800) 2007/11/27(Tue) 18:05:59

教師 オトフリート

>>2799 精神
[ぎゅうられた。セレスが特に喜んでるかも]

それは深刻……頑張ってくださいよ、と。

まあ、今日一日だからねー、エピ。
3000も見えてるしな、既に……。

(2801) 2007/11/27(Tue) 18:07:25

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネやっほー!(手ふりふり)>>2799最後に勢い良く頷きつつ。

2007/11/27(Tue) 18:07:48

シスター ナターリエ

>>2793
それは楽しみにしておりまする。
…獣姿の彼の仔と触れ合えるもあとわずかなりや。
後で撫でておきまする。

>>2794
湯水のように湧いて来るネタに私自身驚いておりまする。
流石は趣味に走って作ったキャラだけは在りますのう。[人事]

精竜殿は本編で設定をきちんと出されているゆえやも。
私はかなり抑えていたので今更にざっくざく。
メーア殿には感謝を…書き始めようかしr(待て

>>2798
真顔で怒られそうです…しかも本気で。[耳ふるる]
脚の事がばれている以上、いつかは避けられぬことやも。
消耗の分は……落ち込みつつ側で寄り添ってそうですの…。

(2802) 2007/11/27(Tue) 18:09:57

教師 オトフリート

>>2802 天聖
竜になると、ふかもふにはなれなくなるからね。
確かに羽狐は今の内だけ。

そりゃあまあ、心配してますから[さらっと]。
傷が酷いのがわかるだけに、本気で怒ると思う。
消耗しても自業自得と割り切るから、本人は気にしてないかな。むしろ落ち込まれて困る方(お前。

(2803) 2007/11/27(Tue) 18:13:55

シスター ナターリエ

>精竜殿
でなくば本編であれだけ怪我ネタ引き摺りませぬ。
麒麟を捕らえるであれば、脚を…になるは必須でした故。

そも、何ゆえこのよな暗い過去キャラになったやら。[忘れた]

(2804) 2007/11/27(Tue) 18:14:27

ランプ屋 イレーネ

[ぎゅうぎゅうしながらブリジットに手ぇ振り。
エピ不参加の選択肢は無いよね!]

…3000間近かぁ…。というか間違なく超えるよなぁ…。

(2805) 2007/11/27(Tue) 18:16:13

研究生 エーリッヒ

―いつかの話―

 一匹の猫がそこに住んで、だいぶ時のたった頃。猫の耳はかすかに震え、いつもとちがう音を聞き取りました。小鳥たちのさえずりはどこか緊張を孕み、草の香りを運ぶ風に鉄のようなものが混じっているよう。感じとった時、水より深い青の目が見開かれ、猫は小屋の中、床の上に降り立ちました。
 一瞬の空白の後、扉は開いて、薄い黄金の色をした髪がそこから外へと出て行きます。最後まで扉に残った、群青色の腕輪をした手も消え、その小屋はふたたび静寂を取り戻しました。

 森は広く、少年はそれでも迷うことなく走ります。やがて見付けたのは、優しい川の音。
 白金の色をした傷付いた獣を、彼はその時はじめて目にしたのでした。

(2806) 2007/11/27(Tue) 18:17:02

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 18:18:02

読書家 ミリィ

>>2791 聖
あー、多分次の技能いつ入れるかって話だろうから、まあいいかなと
3月までに取らないといけないけど、3月までに取れば良い訳で
そんなこと言ってたら、取り損ねるってのも分かってるけどね

>>2792 機
ふむ、さてはてどうしたものやら

(2807) 2007/11/27(Tue) 18:19:03

シスター ナターリエ

>>2803
Σ 心配と言われると返す言葉が…! [さらっと言われたし!]
心込めて怒られるととても弱い故、結局そなたに言われるがまま…そんな近未来予想。

でもわき腹の傷塞がるまでは断固拒否しますゆえ。


そろそろ撤退準備せねば。ごそごそ

(2808) 2007/11/27(Tue) 18:21:23

小説家 ブリジット

―機鋼界・屋敷広間―

[気が付いたときには戻ってきていた。
いや勿論誰かが、多分オトフリートやナターリエが運んできてくれたんだろう。雷精はまだ隣で寝ているし、機魔はそれどころじゃなかったはずだし]

『んー。終わったのよ、ね?』

[声ではない声でそう言いながら翼を広げて。
欠伸をするように伸びをした直後、動きが止まった]

『あ、あれ?』

(2809) 2007/11/27(Tue) 18:22:39

ランプ屋 イレーネ

>>2802天聖
こちらも、なかなか趣味丸出しなキャラなのだけれど!(笑)

けど確かに有る程度のネタは進行中に消化した。かも。
一部は未消化も残ってるけど、自己完結できる部分だし。
だからか…!だからなのか…!

(書き始めに期待。wktk。)

(2810) 2007/11/27(Tue) 18:22:41

シスター ナターリエ、エィリ殿のお話を正座…は無理ゆえ横座りで*拝聴*


教師 オトフリート

>>2805 精神
越えないはずがない、ここまで来たら。

>>2808 天聖
でも、事実だし。[どこまでもさらり]
滅多に人に心寄せない分、こういう時はやたらと力がこもったりするからね。

……それは言われると思ったけど(笑)。

(2811) 2007/11/27(Tue) 18:24:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light