人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>154アベ
とりあえず、抱きしめたかっただけですが、何か?

(172) 2007/11/25(Sun) 04:29:53

ランプ屋 イレーネ

そういえば、共鳴はスッゴイ吃驚した。
独り言で転げまわってるけど。

>>158 ユリアン
それなら好かった…です?
しかし、頂いたにも関わらず上手いこと動けてなくて
申し訳無さ過ぎてしょんぼり…。(なでられ)

演戯で、初RP村占い師は無謀すぎました、ね(ぱたり

>>159 ハインリヒ
いえいえいえ!あそこは動いて頂けて楽しかったです!
むしろそれを見て「あ、じゃあいっか」と動かない真占で
本当に申し訳なく…!orz(土下座)

お陰さまで、自由に動けました。

(173) 2007/11/25(Sun) 04:30:05

探偵 ハインリヒ

>>169
寝なきゃならんだろw

おとーさんは絆じゃありませんよ。
おっさんが絆ですよ。

(174) 2007/11/25(Sun) 04:30:12

学生 リディ

>>171 お父さん
独り言というのがあるではないですか。

ログ読み途中ですが、五日目とか四日目は本当に酷い子でしたね。なんだか申し訳ないです。

(175) 2007/11/25(Sun) 04:31:20

小説家 ブリジット

あー、自己紹介は今さらいらないと思いますがw
暴走兎猫Meyでしたよっと。

…リディもユリリンも最初に予想したのに。
思いっきりあとで勘違いしまくり。
な、情け無い…orz

霊能貰ってたゆえ、イレーネ占いは何気に早めに気付いてたw

(176) 2007/11/25(Sun) 04:32:03

学生 リディ、嗚呼、忘れる前に

2007/11/25(Sun) 04:32:10

探偵 ハインリヒ

>>171
2日目くらいでそう言っておきながら、その後の村中共鳴の存在忘れてたけどな!!(去ね

今ログ読み返してすんげー納得してたw
ナターリエがやたらセレスをかまうのはこう言うわけかと。

(177) 2007/11/25(Sun) 04:32:25

教師 オトフリート

や、でもほんと……。

リアル事情はともかく。
それに端を発して寝込むとか。

大変ご迷惑をばおかけしまして、申し訳なく……orz
2日目前半は意地の完鳩でした。
翌日、腕つってたorz

(178) 2007/11/25(Sun) 04:32:32

学生 リディ、職人見習い ユリアンをハリセンで殴った。 何が愛だ!!爆笑したじゃないか!

2007/11/25(Sun) 04:32:33

青年 アーベル

>>167 生命
まあ、僕も他人の事は言えない。
氷破幻魔に気付けなかったのは、占 or 呪希望だと思っていたから。
……いや、あっていたんだけれど。弾かれとは思わなんだ。

その言い方だと、まるで僕がマゾい人のようなのですが。
否定しませんが。
独り言でしょんぼりしてましたし。
自分から動かない子だったのでねえ……。

>>168 疾風
疾風はそれより、風が便利過ぎで困りました(笑)
精神も言っていたけれど、「占い師要らなくね?」と。
異能者ばかりの村では、結構起こりがちな事態ですかね。

(179) 2007/11/25(Sun) 04:32:38

読書家 ミリィ

おや、寝る前のニコ動見てたらおhる

どもども、演戯皆勤のsyugetsuこと萩月でありんす
なんちゅうか、相も変わらず色々変なこと言い出して申し訳ないッス
というか、程よく怪しまれ程よく投票され、程よく占われる自分の性能にもはや笑うしか

(180) 2007/11/25(Sun) 04:33:14

シスター ナターリエ

>共鳴関係

………大変申し訳なく orz~

[演技ではもっと派手に能力者COしないとわからないんでしたね…嗚呼]

既に流れについていけませぬ。

(181) 2007/11/25(Sun) 04:33:30

教師 オトフリート

>>173 精神
転げまわらせましたか。すみませぬ。

>>176 生命
独り言は全員共通だから、特別視していないねこが通ります。
ていうか、絡み損ねたなあ、見事に(^ ^;

(182) 2007/11/25(Sun) 04:34:22

職人見習い ユリアン

>>リディ
痛い痛い痛いwww

あそこで笑いを取らずに、どこで取れというのか?!

笑ってくれて満足ですw

(183) 2007/11/25(Sun) 04:34:47

小説家 ブリジット

>>174
まぁ大丈夫、実はこっそり昼寝もしたからw

あ、絆ちがうね。共鳴。
裏ログある職だと思ってたの。

4落ちは流石にびっくらこいた。
逆呪は分かってたけど、絆がそう来るとは思ってなくて!
というか絆は欠片もよめてなかた。幻魔だれかも含め。

(184) 2007/11/25(Sun) 04:34:48

ランプ屋 イレーネ

>>170 機鋼
占い師なので、これは溶けなくては、と。思ってはおりましたが。
あのタイミングでタイマン指定来たので、
これは赤公式逆呪殺?と話を一気に持ちかけてみました。
でも…4人落ちが見えていたので、一瞬躊躇いました。
それすら狙っていたようで。安堵。

…ちぅは、ちょいと吃驚しました。
エナジードレインの類てこれかと!(笑)
でも面白かったので全く後悔していない。

メーアぽんごめん。(おまえ

(185) 2007/11/25(Sun) 04:34:50

青年 アーベル

>>171 時空
まあ、中身メタもあったのは否定しません。
ほら、守護者希望辺りだろうとk

>>172 雷撃
とりあえず、喰えば好いですか?



愛は噴いた。
本気で噴いた。
思わず赤ログで拾う&表で反応するくらいに噴いた。
ライデン、こんな子になっちゃって……!

(186) 2007/11/25(Sun) 04:35:16

探偵 ハインリヒ

>>173
自由に動けてたなら何より。
告発されそうになってるのが縁故持ちだったのもあってそのまま突っ走っちまったorz

絆持ちの癖に何をしてるのかと自分で突っ込みたくww

(187) 2007/11/25(Sun) 04:35:30

青年 アーベル

まあ、あれです。
予想していたけれど、村人諸君、怪し過ぎです。
勘好過ぎです。
便利過ぎです。
弾かれとは言え、もうちょっと自重しようぜ……!

(188) 2007/11/25(Sun) 04:36:23

小説家 ブリジット、シスター ナターリエ大丈夫、私もついていけてない! ナカーマ♪

2007/11/25(Sun) 04:36:31

学生 リディ

>>183 百合
もうね、即レスで「馬鹿じゃないの」って
気が付いた時には発言落としてましたよ。
これも愛ってことでね。

ライデン、いつの間にかタラシっぽくなっちゃって。

(189) 2007/11/25(Sun) 04:37:54

教師 オトフリート

>>177 疾風
あははは。
多分、共鳴自体忘れてた人が多いと思う。

>>186 機鋼
うん、最初は考えたんだよ。
一演:霊能
二演:占い師
これでラスト守護で〆たら笑えるかな、と。

んでも、共鳴やってみたかったんでねー。

(190) 2007/11/25(Sun) 04:38:40

青年 アーベル

>>185 精神
公式て(笑)

魔族選んだのなんて、
エナジードレインとのたまってちぅするためが八割でしたから。

あ、ちなみに。
実は、影輝が危なかったです。
最初に庭に来た人で食事の予定だったから。
危うくミハエルに殺されるところでした。

(191) 2007/11/25(Sun) 04:39:09

ランプ屋 イレーネ

>>176 影輝
気付いて貰えて、嬉しい反面ビックリ。

…いえね、バッチリ占いCO匂わせとか、
……このPCたちの中では埋まってる気がして(がたぶる)

>>182 時空
いや、天聖=共鳴とは全く考えていなかったものですから。
あのタイミングで、この方向から天聖の話が出るとは
全く予想もしておらんかったのです。

時空=共鳴の可能性をあまり考えてなかったのと
時空と天聖の繋がりをさっぱり感知していなかっただけに
ダブルで驚いてしまっただけで。(ごろ)

(192) 2007/11/25(Sun) 04:39:45

青年 アーベル

>>190 時空
考えたのですか、流石だ。



あ、回避失敗おめでとうございます。

(193) 2007/11/25(Sun) 04:40:12

探偵 ハインリヒ

>>179
あー、やっぱり(苦笑
やりすぎかなぁとも思ったんだが、つい使ってしまう。
丁度情報が動く時に力のバランス崩して、しかも情報を得る方向にもってっちゃったもんだから、その後取り返しつかなくてどうしよう、と。
やりすぎたと反省しております('A`;)

>>184
そう言う問題でもないだろwww

4落ち綺麗に嵌るとは思わなんだ。
吊りは無理かなと悟って襲撃来るように動いてたとかそんな(ぉ

(194) 2007/11/25(Sun) 04:40:14

職人見習い ユリアン

>>186アベ
喰っていいよ?(真顔)
何が不満なんだ!元からこんな子だぞ!(笑)

>>189
いや、タラシですか?あれ。
べったべたな使い古されたオヤジギャグの類いだと思ってたんですが(笑)

(195) 2007/11/25(Sun) 04:40:23

小説家 ブリジット

>>191
え、そーだったのですかw
あれは落ちる系のネタをやりたくなって…(何

だって影輝なんだもん。ねぇたすくさん?www

(196) 2007/11/25(Sun) 04:41:28

小説家 ブリジット

>>193
ああ、それだけは私もログでメモってありました。

>>-70
つ【無駄な努力】

(197) 2007/11/25(Sun) 04:42:27

学生 リディ

>>195 百合
いや、なんかこう……所作の端々がね
タラシ臭かったですよ。

4落ちはお見事でした。
……そういえば、キャスト確認してない。
行って来ます。

(198) 2007/11/25(Sun) 04:42:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light