人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[赤くなりつつ頼めば、ゆっくりと運ばれて。その動きに一つ気が付いた。屋上で下ろされると、庇うように動かしていた脚に翼の先でちょこんと触れ]

…痛いの?
私じゃ治せないけれど…無理しないでね。誰かに治してもらってね?

[見上げるようにふわもこもどき。
もう一度ありがとうと言って天球儀の部屋に入った]

(2926) 2007/11/27(Tue) 20:57:09

探偵 ハインリヒ、あ、相方戻ってた(酷)。おけーりー。

2007/11/27(Tue) 20:57:36

ランプ屋 イレーネ

>>2917時空
まぁつまりは自然って凄い!ってことで(何と言う結論)

白蛇とか、もう可愛くてどうしようかと思う。
あと、デカイ青大将なら見たことあるんですが、
あれも多分平気かもしれない。牙さえなければ。
マムシは…毒か。やはり毒か。

爬虫類のオプション…。あまり見た事もないやも。
とかげをオプションにしようとして、断念したことなら有るなぁ。

[なでなでぽふぽふぎぅぎぅ。(まだしてる)]


>機鋼
わかった!屋上いく!(いそいそ)

(2927) 2007/11/27(Tue) 20:58:03

小説家 ブリジット

みゃあ。お騒がせしました。
そしてナターリエさんには反応が遅れてごめんなさいと!

うん、今度はちゃんと目が覚めたと思う。ありがとうですよ!

(2928) 2007/11/27(Tue) 20:58:40

教師 オトフリート

わあ(何。
ちょっとこれは反応返さずにはいられないじゃないか(ぇ。

>>2922 疾風
そういう時、俺は大抵ねこ化して誤魔化します。
中の素が完全に出ると色々とヤバイ(笑)。

そうそう、リアルタイムじゃないと、どこかだ忘れたりもする。

>>2923 雷撃
うん、ほっとく(酷。

ていうか、やっぱ来るのかよ!
ほっとくわけないってなんだよ!

(2929) 2007/11/27(Tue) 20:59:12

研究生 エーリッヒ

うがー箱でも間違えて消した。アンカーなしでごめんよw

>>相方
だって見たらいるからなんでこうもかぶるのかって思ったんだよwwwwwwwwww
相方万歳

>>風と雷
ついライデンを風って書きそうになりました、そんな2演の蝙蝠。

>>2857
まあこんな奴でしたとさ。ちなみにその頃12,3才の外見。

>>2877
あなたはやはりそれに反応したか。

(2930) 2007/11/27(Tue) 20:59:25

青年 アーベル

>>2921 雷撃
[ココアを両手で受け取り]
 [絵柄に気付くと][離して][じー。]
[先程当てて貰ったタオルのように、]
    [コップを頬に当てて][きゅ、][目を閉じる]

……気持ち好い。

[ほわほわ。]

(2931) 2007/11/27(Tue) 21:00:31

青年 アーベル

そう言えば、
アーベルも結構酷い怪我しているような。
鎖クリーンヒットしていたし、
片目あれだし、手足も以下略だし、
痛い痛い。

(2932) 2007/11/27(Tue) 21:01:43

研究生 エーリッヒ

そうですか


おれはもうレスを諦めるよ・・・(ログはおいついたのに消えた)

(2933) 2007/11/27(Tue) 21:02:14

教師 オトフリート

>>2970 精神
や、その結論でいいと思う!(ぇ

巨大青大将は接近遭遇経験あり。
っつーか、家の家神様(笑)。
マムシは毒です。それが問題。

爬虫類は難しいねー。かわいくできんから、中々。

[おとなしくされてる。にゃー]

(2934) 2007/11/27(Tue) 21:02:15

研究生 エーリッヒ

ってか相方酷いwwwwwwwwwwww
そして時空、進んでるよ!wwwwwwww
とかいうとそこの雷撃に殺されるだろうかおれ。


アーベルの審査って気になるなあ。
猫つれてきたいなら勝手にどうぞー。
おれはmixiにあげたのを少々書き直す。

(2935) 2007/11/27(Tue) 21:03:07

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 21:03:13

研究生 エーリッヒ

ユーディットはお仕事お疲れ。がんばってー

(2936) 2007/11/27(Tue) 21:03:37

傭兵 マテウス

[くまーは、しょげたユリアンをぎゅぅううう!!]

(2937) 2007/11/27(Tue) 21:03:37

探偵 ハインリヒ

>>2929時空
反応返し頑張れ?w

ヤバイんかwww
猫化とか無いから誤魔化せんwww
何度か崩れたことあるわ。

ログ読んだ、と思ってそのまま表出て、後で読み返して「ツッコミ損ねた!」とかになること多々(滅

>>2930相方
それが俺らだろうが!wwwww
理由なんて無いんだよ!wwwww
相方万歳ww

(2938) 2007/11/27(Tue) 21:03:59

傭兵 マテウス

>>2932 機
眼帯はイイものだ。

(2939) 2007/11/27(Tue) 21:05:09

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 21:05:54

探偵 ハインリヒ

一番怪我酷いの俺じゃねぇの、とか言いたくなるけど自重。
むしろ自嘲。

>>2933相方
頑張れ、超頑張れ。

>>2935
めんごwwwwww
丁度返答してた時だったもんだからwwwwww

(2940) 2007/11/27(Tue) 21:05:59

研究生 エーリッヒ

>>2938相方
だったね!wwwwwwwwwwwwwwww
相方万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>眼帯
ああ、いいね。確かに眼帯。

(2941) 2007/11/27(Tue) 21:06:40

ランプ屋 イレーネ

−後日談/東部:屋敷−

……アールー?

[散歩行く、とか言ったまま
またどっか行っちゃったよあのけもっこ。…何度目だろ。
暫く探し歩いてるんだけど、見付からない。
直ぐに戻るとは言ってたから、きっと待ってたら戻るんだろうけど。

ちなみに、しばらくエテルノが代わっててくれたから、
疲れてたのも大分無くなった。うん、無理はやっぱり良くない。]

……、あー。

[昼寝でもしてるのかと、ひょいと覗いた屋根の上に、アーベル発見。
せっかくなので、よ、と窓伝いに屋根の上によじ登る。
大丈夫、多分落ちない。]

(2942) 2007/11/27(Tue) 21:07:04

研究生 エーリッヒ

>>2940相方
どんまい、絶対そうだけど!wwwwwwww

操作間違えで消えましたレスwwwwwwww

こんにゃろーwwwwwww でも相方だから許すwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだか意味不明wwwwwwwwwwwwww

(2943) 2007/11/27(Tue) 21:07:35

青年 アーベル

>>2935 流水
審査って程でもないよー?

>>2939 大地
好いものです。

(2944) 2007/11/27(Tue) 21:07:38

職人見習い ユリアン

>>2937くま
うお…?

[パリパリしつつ、ぺき…くってり]

(2945) 2007/11/27(Tue) 21:07:42

探偵 ハインリヒ

>>2939大地>>2941相方
力いっぱい同意する。

>>2941相方
また芝生大量生産wwwwwwwwwwwwwwww

(2946) 2007/11/27(Tue) 21:08:10

教師 オトフリート

>>2920

[手当ての後、部屋に押し込まれ。
一人になってすぐに感じたのは、極度の疲労。
本性を解放した後、特有の脱力感と疲労は、深い眠りへと誘って。

いつもであれば、疲労による眠りは悪夢を誘うものの。
そこに至る前に、触れた感触がそれを退ける。

二つの腕輪が生み出した共鳴と温もりは悪夢を退け。
今はただ、*穏やかな眠りの淵に*]

(2947) 2007/11/27(Tue) 21:09:15

研究生 エーリッヒ

>>2944
まあ、見てるw

>>2946相方
眼帯いいよね!wwwwwww

本当だwwwwwwwwwwwwww
つい芝生打ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2948) 2007/11/27(Tue) 21:09:55

探偵 ハインリヒ

>>2943相方
絶対つくか!!wwwwwwwwwwwww

操作ミス南無wwww頑張れwwwwwww

許されたwwwwwwwww
もう相方ってだけで許されるよ!!wwwwwww

(2949) 2007/11/27(Tue) 21:10:06

職人見習い ユリアン

>>2931セト
あんまり持ってると、ココアがぬるくなっちゃうぞー?

[とか、言いつつ、ぽふぽふ撫で]

(2950) 2007/11/27(Tue) 21:10:15

小説家 ブリジット

風の人はフルボッコされてますもんねw
でも何となく頑丈なイメージがあるものだからwww

ログは読み切れてなーい。
とりあえずログが伸びたのはこのメンバーならではだよねとニッコリしておく。たすくさんとかそるらさんとかひしょーさんとかかいりさんとかろこあんとかに向かってw

(2951) 2007/11/27(Tue) 21:10:20

シスター ナターリエ

>>2924>>2926

[礼には緩やかに首を振るも。
優しい小さな藤羽竜の言葉に、私は困ったように瞳を揺らす。

頷く事出来ず見送った私に、彼の少女は気付いたか*否か*]

(2952) 2007/11/27(Tue) 21:10:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light