人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>2942 精神

……。

[声に視線を移ろわす]
[攀じ登ってくる、精神の竜の姿]

何、しているのだか。
……危ないよ。

(2953) 2007/11/27(Tue) 21:10:30

青年 アーベル、芝刈り機、うぃーん。

2007/11/27(Tue) 21:10:52

ランプ屋 イレーネ

……ノイのト書き、もうどんなんか忘れた…。(ぇ


>>2934 時空
よし、じゃあ許可も得たのでその結論で!(わぁ

おぉぉ家神様!(笑)
隣家には良く出現するらしいです青大将。
それを間近で見たぐらいしかないのだけれど。

マムシも、毒さえなければ……まだ愛でられるかもしれないのに。
あ、あと牙。噛まれるのは勘弁。

爬虫類の可愛さなんて、
何か食ってる時しか可愛さがアピールできない気がする…。
苦手な人は苦手だしにゃー。勿体無い。

[にゃー。なでなでこ。ねこじゃらしふりふり。]

(2954) 2007/11/27(Tue) 21:11:35

教師 オトフリート

さくっと返してみた。
中々眠りたがらないのは、実は悪夢を見るからとか、そんなオチ。

>>2938 疾風
頑張ってみたよ!

その時のキャラによっては(笑)。
青年やってる時はそもそも素が多いからいいんだけどね!

あ、それは結構ある、突っ込み損ねて悔しがるの。

(2955) 2007/11/27(Tue) 21:12:03

研究生 エーリッヒ

>>2949相方
つくにきまってんじゃん!wwwwwwwwwwwww
でもきっとヘルガさんがなおしてくれ。。。。。。。。
ごめん、冗談。

もういいよ! ログはリアルで追うよ!wwwwwww

本当にね!!wwwwwwwwwwwww


>>2953機下act

ちょwwwwwwwwww
いらないwwwwwwwwwwwwwwwww

(2956) 2007/11/27(Tue) 21:12:53

青年 アーベル

>>2950 雷撃
[撫でられた。]
[視線を上げて][頷きひとつ]
[ゆっくりコップを傾け、]
[舌、ちろり]

……。

[舐めてみて、]
[……ぱちくり。]
     [一時停止]
 [それから][また][ぺろり]

……。

[んく、んく、んく。]

(2957) 2007/11/27(Tue) 21:13:22

シスター ナターリエ

>影精殿
せっかくですゆえ、少しだけ。

>時竜殿
Σ 影精殿に返してる間に、オト殿からお返しが!

多少の気恥ずかしさなど押さえ込み落としてみるものです…(*ノノ)

(2958) 2007/11/27(Tue) 21:13:23

探偵 ハインリヒ

>>2951影輝
フルボッコされてるからこそだんだんと頑丈になっていくんだきっと。
いちおー体術キャラだし。

ログは俺も追いながら。
精霊界の話とか乗れなくてショボン
俺ここに居るとそこまで酷く無いよきっと<ログ

>機鋼@芝刈り機

うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ……。
 

(2959) 2007/11/27(Tue) 21:13:27

職人見習い ユリアン

>>2951

陽光は、フルボッコした後で、再起不能にはならないように癒しかけてたりしそうw
そして、復活したら、またフルボッコww

(2960) 2007/11/27(Tue) 21:13:59

シスター ナターリエ

>>2940

怪我は皆酷いと思われまする。
故に命魔殿にあのような台詞を。

…一番酷い理由が陽精殿のフルボッコだともうなんともご愁傷様としか。

(2961) 2007/11/27(Tue) 21:15:22

研究生 エーリッヒ

>>2951
なんのはなしだろー?(こてん)



はつげんすうなんてかざりですよ。

(2962) 2007/11/27(Tue) 21:15:31

ランプ屋 イレーネ

>>2953 時空

危なくないよ、大丈夫。
もし落ちたときは飛べるから!

[他の人に言わせたらその「もし」が危ないって言うんだけど、
オレには良く判らない。……危ないのかな?]

んっと、あのね、アル見なかった?
カラスか、黒猫か、黒犬のどれか。

[屋根の上にいたら、多分昼寝してるから猫だけど。
もしかしたら違うかもだし。首を傾げて聞いてみる。]

(2963) 2007/11/27(Tue) 21:15:37

青年 アーベル

遠慮するな。

[疾風と流水刈り取り刈り取り]

(2964) 2007/11/27(Tue) 21:16:07

教師 オトフリート

>>2954 精神
OK!(ぐっ/なんなんだ。

うん、家神様。
どこからか潜入してきて、素で廊下にいられた時はさすがに泣いたけどね!
(どさっ、て音がして、見たらいた。結構きいた)

ほんとにね。
毒は怖いです、毒。

鱗が苦手な人もいるし、中々愛でられポジションには行きにくいよねー。
愛でられにこだわらないなら、二演月闇のオプションみたいに突き抜けられるのだろうが。

[ねこじゃらしにてしてし]

(2965) 2007/11/27(Tue) 21:16:41

小説家 ブリジット

―事件直後(?)・天球儀の部屋―

[感じたままに告げたものの、相手は困ってしまったようで。
それ以上は追求できず、ただもう一度ありがとうとお礼を言った。
そして入った部屋の中、満ちる影輝の力にホッと息を吐いて]

うん、早くミハエルさんの所に帰らないと。

[とはいえこの姿のままでいるわけにもいかないわけで]

ここでなら、なんとかなるかなぁ。

[天球儀に寄りかかり、目を閉じて集中。
首に掛かった鎖細工に力を集めるように。
…やっているうちにまたウトウトしてしまったのは、流石に疲労が抜け切れていなかったからか]

(2966) 2007/11/27(Tue) 21:16:54

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒの発言数が自分の倍以上という事に絶望した。

2007/11/27(Tue) 21:17:44

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 21:17:47

探偵 ハインリヒ

>>2955時空
お疲れ!w

なるほどww
青年キャラはそうかも。
あんまり口調変わらんし。
執事とかやってる時に崩れるとギャップがww

やっぱりあるよなー。
あと自分の返答に集中しすぎて他のログ流し読み状態でツッコミ損ねることも。

>>2956相方
見えない未来が聞こえた(ぁ
怪我を癒してくれる子募集中(何

そうしちまえ!!wwwwwwwww

(2967) 2007/11/27(Tue) 21:18:14

青年 アーベル

>>2963 精神

……そういう問題ではないと思う。

[続いた問い、]
[覚えは無く][首を振る]

置いていかれたんじゃないか。
皆、もう、各々の地に還る頃のようだから。

[視線を外して][彼方を眺める]

(2968) 2007/11/27(Tue) 21:18:17

小説家 ブリジット、青年 アーベルの後をついて刈り取られた芝生+αを竹箒で掃いてゆく(ぁ

2007/11/27(Tue) 21:18:48

探偵 ハインリヒ

>>2960雷撃
何そのエンドレスループ!!
拷問ですか!?

>>2961天聖
怪我が酷いんじゃなくて、怪我の理由が酷いんだな!


                     il|li○| ̄|_

(2969) 2007/11/27(Tue) 21:20:12

職人見習い ユリアン

遅レスだけど
>>2929オト

「やあ、時空竜殿、可愛らしい方と知り合ったようだねえ。お祝いを言いに来たよ」

とか、言って現れて、オトにーさんに毛を逆立てられるよかーんw<神父

(2970) 2007/11/27(Tue) 21:20:13

研究生 エーリッヒ

>>2964
ちょwwwwwwwwwww
やm(がー

>>2966下 心
続けたらやばいことになった!
でもキノセイダヨ!

>>2967相方
口にしててもいたい未来だった。
すこしなら癒すよ! 猫だもの!

でもとりあえず刈られてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2971) 2007/11/27(Tue) 21:20:33

青年 アーベル

どうせ、
刈っても生えるのだから好いじゃないか。

[うぃんうぃんうぃん。]

(2972) 2007/11/27(Tue) 21:20:36

学生 リディ

やっと帰れる。
エピって今日の24時まででしたっけ……間に合わない可能性が。
という事で、ぶりじたんへの愛や何かを発動させて間に合う可能性がありますが、いまのうちにご挨拶させて頂きます。
皆様お世話になりました。また機会があれば遊んでやってください。

(2973) 2007/11/27(Tue) 21:20:42

探偵 ハインリヒ、       刈り取られた

2007/11/27(Tue) 21:20:44

研究生 エーリッヒ

>>影

ちょwwwwwwwwwwww
[はかれてごろんごろん]

(2974) 2007/11/27(Tue) 21:20:59

青年 アーベル

>>2973 生命
お疲れ様。
色々とありがとう。
気をつけてお帰り下さいな。

(2975) 2007/11/27(Tue) 21:21:44

学生 リディ

新アーベルが新たなボディに戸惑いつつ、ちょっとした怪我でみーみー泣いたら物凄くかわいいなと妄想したところ最後の力が沸いてきました。

(2976) 2007/11/27(Tue) 21:21:44

研究生 エーリッヒ

リディ、お疲れさん。
また今度。

まあ愛や何かって愛がメインですよね。
楽しみにしています、戻ってくるのを。

何はともあれおつかれさまでした。

(2977) 2007/11/27(Tue) 21:21:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light