人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>2959
ログ追いは諦めたw ついていくので精一杯だからww

初演関係は私も見てるだけー。
まぁログ読んでるから赤ペンギンとかにも噴くわけですがw
こっちのミハさん関係はこれも楽しみで続投したから!(ぁw

>>2962
ええと、幻夢国の新しい伝説のお話?(ぇ

(2978) 2007/11/27(Tue) 21:22:20

ランプ屋 イレーネ

>>2965時空
(ぐっ!)

狽ヌさっ、って!
落ちてきてる音ですよそれ!それはビビる…!
廊下に青大将ずどーんと鎮座されたら、流石に勇気いるなぁ…。

流石に命がけは愛でれない…!
マムシといえば、マムシ酒になってるマムシしか見たことが無いですが。
あれも愛でれない。溺死してるのはちょっと…。(違)

鱗が苦手だと、爬虫類全般アウトですからねぇ。
人の嗜好に寄る所が多いだけに、可愛さアピールが命のオプションだと
爬虫類は選びにくいですよな…個人的には好みなのに。

[ねこさんの頭上で猫じゃらしふりり。和む。]

(2979) 2007/11/27(Tue) 21:22:26

学生 リディ

あとなんでしたっけ、ミハエルの時制。
リディが時制を全く無視したフリーダム小僧だった為に、どうも色々と崩れてしまったようで時制がハチャメチャです。なので気にしないでやって下さい。

(2980) 2007/11/27(Tue) 21:23:15

シスター ナターリエ

>>2930
それは見られていても絶対に気にしておりませぬ。
完全に弟っぽく見てそです。

>機魔殿
恐らく大怪我筆頭と。
一部バイオレンスラブな御方を除いて。

(2981) 2007/11/27(Tue) 21:23:20

職人見習い ユリアン

>>2973リューディア
おつかれさまー。
開演前から色々御付き合い、ありがとうございましたー!

きっとまっすぐ雷撃界には連れて帰れないなw

(2982) 2007/11/27(Tue) 21:23:34

青年 アーベル

>>2976 生命
なくね、きっとなくね、間違いなくなくね。
むしろなかされてる気がするのだけれど、それ。

(2983) 2007/11/27(Tue) 21:23:55

探偵 ハインリヒ

>>2971相方
叶わない願いだな。
猫も良いけど優しい女の子g(芝刈り機うぃんうぃんうぃんうぃん

(2984) 2007/11/27(Tue) 21:23:58

研究生 エーリッヒ

>>2978
伝説違うwwwwwwwwwww

>>2981
ですよな。
まあ丁度人間換算年齢=実年齢/2なので。

(2985) 2007/11/27(Tue) 21:24:52

探偵 ハインリヒ

リディお疲れ!
またなー。

>>2978影輝
俺は頑張って並行するwwww

読んですら居ないから分からんのだwww

(2986) 2007/11/27(Tue) 21:25:22

研究生 エーリッヒ

>>2984相方

なあ相方。
この村に優しい女の子なんて

                     いたか?

(2987) 2007/11/27(Tue) 21:25:24

教師 オトフリート

>>2958 天聖
いや、返さずにはおれんかったw

>>2967 疾風
執事って、それは確かに崩れるとギャップが大きそうだ(笑)。
俺は、おにゃのこの時は、独り言はねこってます。にゃーにゃーころころと。

ああ、集中してると、ネタを見落として、後から愕然、ってのは多いねー。

>>2970 雷撃
……あんたに祝われたかぁねぇ。

[ジト目で睨みつけ]

って、なりそうだね、それは!

(2988) 2007/11/27(Tue) 21:25:31

小説家 ブリジット

>>2973
わぁ、お疲れ様です、無理はなさらずにっ!
楽しみですが、場所変わっても私は大丈夫ですからっ!(マテ
リディさん本人とは絡みが薄くなってしまいましたが。
良いキャラでした!ライデンとのやりとりとかも、見ててとても楽しかったです!

>>2974
ちゃんとお片づけも必要だから?(首こてし
そのままにしておくと次の芝生育たないの(育てるのか

(2989) 2007/11/27(Tue) 21:25:39

学生 リディ

あと何ですか、
大規模エナジードレイン&付与して暫く動けないでしょうから雷撃界にさくっとお持ち帰りするもよし。

[それではバスが無くなるので*これで*]

(2990) 2007/11/27(Tue) 21:25:40

青年 アーベル

>>2981 天聖
バイオレンスラブな御方。
……なるほど。

>>2987 流水
優しい影輝が回復させてくれるよ。



料理で。

(2991) 2007/11/27(Tue) 21:26:37

シスター ナターリエ

>>2969
誰が上手い事言えt

……愛って痛いんですね。ふぁいと。

>黒神父
Σ [こわいこわいこわい]

(2992) 2007/11/27(Tue) 21:26:45

教師 オトフリート

>>2973 生命
お疲れ様でした。
三演連続参加、感謝ですよ!
気をつけてお帰りを。
一演の準備の頃から色々と、ありがとうございました!

(2993) 2007/11/27(Tue) 21:27:59

職人見習い ユリアン

>>2990
さくっと持って帰ると、拗ねられそうな…w
気をつけてー

(2994) 2007/11/27(Tue) 21:28:16

小説家 ブリジット

>>2980
ん、気が付いちゃったのでつい言っちゃいましたがw
適当に脳内補正しておきましょう。精霊界と人間界で時間の流れ一緒とは限らないですしね!(ぉ

>>2985
ちがうの?
エピ3000越え、余裕でMB突入は伝説かと思うのにw

(2995) 2007/11/27(Tue) 21:28:18

研究生 エーリッヒ

>>2989
はやすのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>2991
そっか。そうだよね。


相方がんばれ。

(2996) 2007/11/27(Tue) 21:28:19

シスター ナターリエ

>命魔殿
おつかれさまにござりまする。
またいつかどこかで…続き拝見期待しておりまする。[深く礼]

>時竜殿
そは、嬉しいお言葉…ごそごそ

(2997) 2007/11/27(Tue) 21:28:59

ランプ屋 イレーネ

>>2968機鋼

……? そうなの?

[どういう問題なんだろう。少し考えてみるけど、やっぱり判らない。
返る応えには、そっか。と頷いて草原に目を向ける。
……どこいったんだろー。本当好き勝手しすぎだよなぁアルってば。]

アルはねぇ、エテルノと一緒じゃないとダメだから
アルに置いていかれる事は無いんだけど。

でも、皆帰っちゃうね。

[寂しくなるね。とかぽつりと呟いて。
アーベルが見る方向を見つめてみるけど
何見てるのかは良くわかんなかった。何か見えるのかなぁ。]

(2998) 2007/11/27(Tue) 21:29:07

小説家 ブリジット

>>2987>>2991
ぶりじたんは素直ですよ?
望まれれば頑張って腕を振るいます!(ぐっ

(2999) 2007/11/27(Tue) 21:29:34

研究生 エーリッヒ

>>2995

まあこんだけの人が3桁発言してるってところが伝説だと思うよ。

(3000) 2007/11/27(Tue) 21:29:43

探偵 ハインリヒ

>>2987相方
性別不明多いよな(そこかよ
居たとしても既にお手付き。

大人しく人間界帰るよ(何

>>2992天聖
事実じゃんwwwwwwwwwwwww

あれは愛なんですか?(まがお

(3001) 2007/11/27(Tue) 21:29:58

研究生 エーリッヒ

>>2999
……


ほら、よかったな、相方。
                    ブリジットが料理つくってくれるって。

(3002) 2007/11/27(Tue) 21:30:34

ランプ屋 イレーネ

>生命
お疲れ様でしたですよー。
最後の力で、無事に気をつけて帰ってきてくださいまし。

ノシノシ!

(3003) 2007/11/27(Tue) 21:30:56

職人見習い ユリアン

>>2992麒麟
「怖くなんかありませんよ?レディには優しくしますから。(にこにこにこ)」

とかとか…丁重に誘拐だな、きっと(あ

(3004) 2007/11/27(Tue) 21:30:59

シスター ナターリエ

>>2991
[こくこく。
陽精殿いい御方なのに、豹変されてビックリなのでございまする]

……危うく茶を吹きかけました。
なんですかその追い討ち、否むしろトドメ。

(3005) 2007/11/27(Tue) 21:31:04

歌姫 エルザ、|・)ノシ 

2007/11/27(Tue) 21:31:07

教師 オトフリート

>>2979 精神
うん、どさっと。
その後しゅるるる、とね。
動転して、二階にいた兄貴の所に突撃して「へびー、へびー」と騒いだ記憶が(笑)。

漬けられたマムシは愛でるものではない気がします。
んでも、あれはシュールすぎ。

いつか挑戦してみたい気もするけど、リアル生物では無理な気がしてなりません。

[頭上のねこじゃらしににゃー、てしし]

(3006) 2007/11/27(Tue) 21:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light