人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>3020
ちょwwwwwそこかw>生むのは

そしてスケール変更しておくかなあと思った。
闇を中間グループに。

(3029) 2007/11/27(Tue) 21:39:16

探偵 ハインリヒ、人間界に着くと(04)年経っていた。

2007/11/27(Tue) 21:39:21

探偵 ハインリヒ、思ったより少なかった。

2007/11/27(Tue) 21:39:31

研究生 エーリッヒ

>>3024
嗚呼
あのむr(ガッ

>>雷
ありー

>>3026
うんwwwwww

(3030) 2007/11/27(Tue) 21:40:15

小説家 ブリジット

ダーヴさんおかえりなさーい。
うん、200ログ表示設定してても20ページまで来てますw
読むのは諦めて参加するのが吉だとおも!

(3031) 2007/11/27(Tue) 21:40:42

傭兵 マテウス

ダーヴィット
エルザ
おかえりー ノシ

リディはお疲れ様、またな!

(3032) 2007/11/27(Tue) 21:41:41

青年 アーベル

>>3025 影輝
間違いなく凶悪です(こくり)
善意でしかないのが、もう駄目だ。

全てが刺激物状態ですから、
其処に普通の人でも刺激的なものを食らったら、
それはトラウマになるしかない!
何か勧められても、ふるふるふる、って後ずさりながら首振っちゃう。

(3033) 2007/11/27(Tue) 21:41:45

探偵 ハインリヒ

>>3022相方
まぁそんなネタが頭の中にあったのだよww

>>3025影輝
努力しなくて良いよ!!

>>3026時空
な、なんだtt

家賃踏み倒す計画が!!(おまえ

>>3027月闇
あまりにもな結果に笑いが止まりませんでした。

(3034) 2007/11/27(Tue) 21:41:55

職人見習い ユリアン

>>3019
人間界に住んでる人が多いから、あんまり時間がずれてるとみんな困る予感。
いざとなったら、時空王に頼めば…ば…ば?

>>3028ダーヴ
うん、リアルタイムに居てもついてけません。
そして読み込みがおかしくなってきたよ!鯖ピンチ?!それともうちのブラウザピンチ?!

(3035) 2007/11/27(Tue) 21:42:58

教師 オトフリート

火炎はお帰り。

>>3034 疾風
なにその計画(笑)。

仮に時間軸ずれてても、俺が修正できなくないんだから。

(3036) 2007/11/27(Tue) 21:45:11

騎士 ダーヴィッド

全表示はきっとブラクラ。


そして、命竜嬢がかわいい…(しみじみ)

(3037) 2007/11/27(Tue) 21:45:23

シスター ナターリエ

>>2947

[重ねた手。触れ合う腕輪。
穏やかな時の竜の寝顔と彼の仔の健やかな寝息に、私の瞼も段々と重くなってゆく]

[――やがて、褥の片隅に蓬髪を散らし、*眠る姿がもう一つ*]

(3038) 2007/11/27(Tue) 21:45:37

青年 アーベル

>>3035 雷撃
そんなところに頼んだら、とんでもない事になりそうな。

[セト、御風呂疲れ]
[コップ持ったまま、うとうと。]

(3039) 2007/11/27(Tue) 21:45:58

ランプ屋 イレーネ

…?

[溜息つかれた。なんでだろ?
でも、悪い感じじゃなかったから、まぁいっか。]

……オレ?

[続く言葉に、アーベルの方に視線をじっと向けてみる。]

んー…、帰る場所あるのかなぁ…。

[場所はあるのかも知れないけど。待ってる人は、居ないから。]

(3040) 2007/11/27(Tue) 21:46:01

研究生 エーリッヒ

>>3034
どんまいwwwwwwwwwwww>ずれてないとか


――

とりあえず書き直してみた。羽根猫end(エンドって)

(3041) 2007/11/27(Tue) 21:46:07

研究生 エーリッヒ

―100年先の話し―

 この年はじめての雪が降る日でした。急激に冷え込んで、雪は止むことを忘れてしまったように、ただ深々と降り続けていました。森はそれをただ受け入れるためにそこにあって、たくさん重ねられた木の葉の下では、たくさんの虫たちが長い眠りについていました。
 純白の雪に、小さなあしあとが残るのを、誰か認められたでしょうか。

 果たして、一本の樹の下に、鮮やかな群青色がありました。少しそこの雪は固かったでしょうか。でも、――そう。そこには、何もいませんでした。

 雪はただ降り、使い古された群青色の布を隠していきます。それを止める人はどこにもいません。
 やがてそれが隠れてしまう頃。
 長い雪がやみました。


 樹の上で小鳥が啼いています。水の中で魚が躍ります。やがて春が訪れて、その森は賑やかさを取り戻すでしょう。
 たった一つ、青い布だけを取り残して……。

(3042) 2007/11/27(Tue) 21:46:19

職人見習い ユリアン

>>3027エルザ
おお、的確な突っ込みだ!
そう、だから、なんでやってるのか不思議!<損にしか見えない

(3043) 2007/11/27(Tue) 21:46:59

探偵 ハインリヒ

とりあえず居ない分のログ読んだけど、精霊王達の話とか後日談には乗れそうにも無いので流し読み(ぉぃ

て言うか必殺技で精霊王召喚とかだったらあんな精霊王が出てくる予定だったのか…。
今回は力しか呼べないけど。

>>2310翠樹
受かったか!
お疲れのおめでとう!!

>>2328機鋼
好きにしろ、と言ったので多分奪われた(奪われたて)。

>影輝・相方・陽光
プチオフ話ウラヤマシス

>>2824精神
ああん(・ω・`)
絵でも良いから見たい(ぉ

(3044) 2007/11/27(Tue) 21:47:18

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 21:47:26

研究生 エーリッヒ

>>3044相方
相方も来るといいんだぜ!wwwwwwwwww>プチオフ

(3045) 2007/11/27(Tue) 21:48:27

傭兵 マテウス

>>3037 火竜
靴に画鋲いれるよ?!w

(3046) 2007/11/27(Tue) 21:48:50

騎士 ダーヴィッド

いっそ次回は竜神演義やっちゃえと思ったりとか。

竜王会議とか面白そうだ。

(3047) 2007/11/27(Tue) 21:48:51

青年 アーベル

>>3040 精神

[帰って来た答えが意外だったか、]
[精神の竜へと向けられる青の眼差し]

……何処からか、呼び込まれたのだろうに?

(3048) 2007/11/27(Tue) 21:49:04

探偵 ハインリヒ

>>3036時空
うだつの上がらない探偵としては家賃溜めまくってるかなーと。
大家死んだら払わなくても良いかなーとか(ぉ

そうだった!
時空だもんな。

(3049) 2007/11/27(Tue) 21:49:25

教師 オトフリート

>>3047 火炎
わあ(笑)。
それ、いいかも(正気か。

(3050) 2007/11/27(Tue) 21:49:54

研究生 エーリッヒ

次は竜族だけなんですか?wwwww

それもまた面白そう。

(3051) 2007/11/27(Tue) 21:50:11

探偵 ハインリヒ

>>3045相方
無茶に決まっとろーがこんちきしょーーーー!!!!!

本州最北端在住に無茶言うな!!!

(3052) 2007/11/27(Tue) 21:50:14

職人見習い ユリアン

>>3026オト
うん、誘拐。だめ?[首こてん]
ちゃんと丁重にもてなすと思うよ?

>>3039
うん、間違いなく、とんでもないことにw

[セトがうとうとし始めたのを見て、ぽふんと雷獣の姿に変わると、小さな身体を抱きとめるようにして、三本の尻尾で包み込んだ。]

(3053) 2007/11/27(Tue) 21:50:19

職人見習い ユリアン

>>3042エリりん
切ないなあ、毎度だけど…(;;)

(3054) 2007/11/27(Tue) 21:51:10

研究生 エーリッヒ

>>3052相方
じゃあ春か夏に襲撃にいくy(待て

(3055) 2007/11/27(Tue) 21:51:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light