人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

時空の歪みはおとーさんが直してくれるようですねw

>>3033
ぶりじたんは善意の塊です。結果はどうあれ(爆

まぁ、その状況になってしまう前に。
おとーさんかヘルガさんが全力で止めてくれるですよw
ナタさんも止めてくれるかもしれないwww

>>3042
今回もどこか仄悲しく。でも綺麗だ…。

(3056) 2007/11/27(Tue) 21:51:22

騎士 ダーヴィッド

>せときゅん

ちゃんと乾かさないと風邪ひくぞー?
[バスタオルでわしゃわしゃ。温風乾燥。]

(3057) 2007/11/27(Tue) 21:51:53

小説家 ブリジット

>>3047>>3050
わぁ、また素晴らしい企画案が!
やるんだったら是非是非混ぜてくださ!

>>3052
じゃあ、北同士でダヴとプチオフしておくとか。
海渡らないとダメですけどねwww

(3058) 2007/11/27(Tue) 21:52:54

教師 オトフリート

>>3049 疾風
家賃溜め込み……。
なんだろう、ハインリヒって、そういう印象が凄く強い。

うん、時空だから、できなくもない。

そして、>>3038にわあ、と言いつつ。

ようやく書けたよ、セレス飛翔!
天声で投下しますかねぃ。

(3059) 2007/11/27(Tue) 21:53:13

探偵 ハインリヒ

>>3055相方
マジスカ。
案内できるような場所無いよ!?(ぉ

(3060) 2007/11/27(Tue) 21:53:19

青年 アーベル

>>3053 雷撃
まともな精霊王がいないからねえ。
一部覗いて。

[ぱち。]
[睛の色][揺らいで][金へと]
[……うと、][また下りる目蓋]

[尻尾、がし。]

>>3057 火炎
[わしわしされて、わぁわぁ。]
[目、ぎゅーっ。]

(3061) 2007/11/27(Tue) 21:53:21

研究生 エーリッヒ

>>3054
どうもw

まあ死ぬENDは好きというか、キャラクターとしてあるだろうってのがあるので。
ぶっちゃけ200年も生きられませんwwww 丁度中途半端な寿命です。

mixiにあげたのは色々混ぜてたんで、完全にそれだけに落としてみました。
あえて猫の描写は抜いた。

(3062) 2007/11/27(Tue) 21:53:22

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒ>>3042 (;ω;)

2007/11/27(Tue) 21:54:08

探偵 ハインリヒ

>>3058影輝
海渡るのも大変なんだがwwwwwwwwwwwww

(3063) 2007/11/27(Tue) 21:54:12

研究生 エーリッヒ

>>3056
雪だろうなーって思ったんですw

綺麗といっていただけて嬉しい限り。
まあ。
死に様は誰にも見せません。

(3064) 2007/11/27(Tue) 21:54:14

教師 オトフリート、んじゃ、投下投下。割り込み上等、気にせずにw

2007/11/27(Tue) 21:54:44

研究生 エーリッヒ

>>3060相方
大丈夫! 林檎たべさせt(待て


>>3062下act 地
(ぎゅー)

(3065) 2007/11/27(Tue) 21:55:07

青年 アーベル

寿命ねえ……
アーベルもセトも、魔族としては短めな気がする。
分けたり何なりしているから。

(3066) 2007/11/27(Tue) 21:55:12

職人見習い ユリアン

>>3057ダーヴ

やはし、猫可愛がりなのかww
セト甘やかされ放題w

(3067) 2007/11/27(Tue) 21:55:23

探偵 ハインリヒ

>>3059時空
無精髭で探偵だから?(ぇー

セレスが飛んだー。

正座して待とう。

(3068) 2007/11/27(Tue) 21:55:31

研究生 エーリッヒ

実際本州から北の海を渡るのってけっこう手段ないよねwwwwwwwwwwww
案外東京からのほうが手っ取り早いんじゃないかと思う。

(3069) 2007/11/27(Tue) 21:55:52

ランプ屋 イレーネ

>>機鋼

[アーベルに視線を向けられて、じっと見かえす。
眼帯が、少し痛そうに見えた。]

うん、でもそれまでずっとアルとメーアと、
エテルノと一緒に旅してただけなの。

絶対帰る場所じゃ無いから。

[どうして?
不思議そうな視線に、首を傾げる。]

(3070) 2007/11/27(Tue) 21:55:58

天のお告げ(村建て人)

─中央部下層・ファクトリー─

[静かに横たわる、鋼の竜。その前には、金髪の少年。
天青石の瞳は、鋼の竜の碧い翼に向けられる]

「……久しぶり……? 『ボク』」

[掠れた呟きが零れ落ちる。
『魂』と『器』。
本来、一つでありながら二つの場所で構築されしもの。

始まりは一つであったのだけれど。
その力故に、二つに分かたれていたものたちは、今、向き合って]

「……ひとつに。
 あるべき姿に」

(#7) 2007/11/27(Tue) 21:56:03

探偵 ハインリヒ

>>3065相方
時期がずれてるよ!!wwwwww

食べたきゃ冬目前の秋に来て(ぇ

(3071) 2007/11/27(Tue) 21:56:06

天のお告げ(村建て人)

[小さな呟きと共に、少年の姿は、碧の光に。

それは、伏した鋼の竜の額にふわりと舞い降り、すう、と内に吸い込まれ。


静寂。
それを打ち破る、静かな鼓動。

鋼の竜の、碧の翼が、ぴくり、震える。
間を置いて、それは、少しずつ、羽ばたいて]


[……ばさり]
 
 
[大きな羽ばたきの音。

大気を震わせる……咆哮。

それらは澄んだ響きを空間に織り成した後、そこから姿を消す]

(#8) 2007/11/27(Tue) 21:56:58

天のお告げ(村建て人)

─東部エリア・草原─

[地下から姿を消した鋼の竜が現れたのは草原、その上空。

陽の光の下、柔らかな碧の翼と、鋼の竜鱗が煌めきを放つ。

有機と無機、その双方の特性を兼ね備えたその姿は青い空に鮮やかに映え──。


不意に、地上へ舞い降りる]

「……やっぱり」

[ぽつり、零れる声は、少年のそれ]

「まだ、上手く、飛べないや……」

[もっと、練習しなきゃ、と。
呟きながら鋼の竜──新たなる竜の眷属、機鋼竜セレスティンは、碧の翼を*羽ばたかせた*] 

(#9) 2007/11/27(Tue) 21:57:16

研究生 エーリッヒ

>>3071相方
わかった秋にwwwwwwwwwww

ちゃんと連休に遊びにいくよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って一年後かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(3072) 2007/11/27(Tue) 21:57:29

教師 オトフリート、以上、お粗末さまでした。

2007/11/27(Tue) 21:57:39

研究生 エーリッヒ

セレス飛んだー。
がんばって練習するんだよ
(なでなで)

(3073) 2007/11/27(Tue) 21:58:01

騎士 ダーヴィッド

仕切り屋の炎竜パパンとか、
ころころ笑ってるだけの命竜夫人とか、
腰巾着な八又さんとか、
毎回欠席のひきこもりうろぼろさんとか…

…すげぇみたい。

(3074) 2007/11/27(Tue) 21:58:12

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 21:59:02

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートおつかれさまー(ぱちぱちぱちぱち!)

2007/11/27(Tue) 21:59:19

シスター ナターリエ

皆お疲れゆえ、雪崩れて寝ると思われました。
平和な風景ですの…。

でも悪夢を見られるであらば目覚めまする。
[腕輪共鳴しっぱなし及び獣の勘で]

(3075) 2007/11/27(Tue) 21:59:33

研究生 エーリッヒ

さて。

とりあえず風呂はいってくっかーノシ



きっとログ伸びるんだろうなぁ……
(発言数から目をそらした!*)

(3076) 2007/11/27(Tue) 21:59:44

小説家 ブリジット

おぉ、セレスが!
未来に向けての飛翔ですねぇ!

[全力で拍手拍手。ついでに中のねこさんをむぎゅう]

(3077) 2007/11/27(Tue) 22:00:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light