人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>>188
避けても良いところ撃たれたから見逃しt(コラ

(199) 2007/11/25(Sun) 04:43:27

教師 オトフリート

>>192 精神
そういう事ですか。
というか、時空・天聖で共鳴とか、ネタ過ぎる事態を誰が予測しえるのかと。

>>193 機鋼
中身守護ですから。

や、回避失敗したんじゃない。
しなかったんだ(何だそりゃ。

その方がネタ的に面白いと思ったから。

(200) 2007/11/25(Sun) 04:43:38

職人見習い ユリアン

>>188アベ
僕が、ただの村人なのは、すぐに判ったと思うんだっ!(威張り)

(201) 2007/11/25(Sun) 04:44:14

ランプ屋 イレーネ

>>179>>188 機鋼
あぁ、占い師の存在は要らないな。と
途中真面目に思うぐらいには村側の能力の高さに戸惑った。

占の方法、騙りと合わせて一番地味だった希ガス。

>>191
…え、公式じゃないんですk(ry

なんという理由。その8割に見事掛かった俺万歳。
庭に追っかけた俺はGJだと思っておく。

(202) 2007/11/25(Sun) 04:44:19

シスター ナターリエ

>>148
穴があったら潜りたい心境ゆえ御赦しを

>>151
ニヨと言うか共有ログにネタがございまして。
これをやらずに関西猫としては終われぬと、つい。

>>152
設定に素直に驚きました。

>>157
Σ読まれてる
なれど別ログなくても今回は飴貰わぬよう動く所存でした故

>>160
いつまでも残されているので役職とはばれていると思っておりました

>>162
orz~

(203) 2007/11/25(Sun) 04:44:56

青年 アーベル

>>194 疾風
まあ、此方が駄々漏れ過ぎたのにも問題が(笑)

潜伏する気ゼロな感じでした。
が、以外と最初はバレてなかったのかな、赤側。

>>195 雷撃
君に言った僕が馬鹿だった。
あまりの釣りっぷりに、喰いましたけれどね。
押し倒ししなかっただけ自重した。

>>199 疾風
其処かwwwwww

>>200 時空
そういうことにしておきます(笑顔)
結果として、恋愛体質が発揮されたということで。

(204) 2007/11/25(Sun) 04:45:06

職人見習い ユリアン

>>198リディ
所作ー?獣っぽく動いてただけですが。

あ…どこぞの妖狐っぽくはあったかも。あいつはタラシだ。うん。

(205) 2007/11/25(Sun) 04:46:25

小説家 ブリジット

>>192
うん、私もだから結局3日目にモロCOのつもりで動きましたw
1日目はCOにならないようにしよう〜とかやってたらイレーネと方向が被って「しまった、占誤認される!?」とかなったんでw

>>194
でも良い記念になったよ実に。滅多に経験できない気がするww

>ユリアン
ゆりりんにはいつの間にか懐いてた。
ぶりじったんの中でお兄ちゃんっぽいイメージになってた。
でもリディの邪魔したくはないので自重はしたつもりw

(206) 2007/11/25(Sun) 04:46:36

シスター ナターリエ

>>168
絆驚きました。
DVな関係からまさか…とは思いはしたのですが。
幻魔を見て納得。

>>169
>>173
orz~

>>177
そういうわけにございました。

>>178
体調不良の中、お疲れ様でございました。
此方の回線もダウンしてしまい、お役に立てず申し訳なく。

(207) 2007/11/25(Sun) 04:47:43

ランプ屋 イレーネ

>>200 時空
まぁ、其れまで全く共鳴の居所が判らなかったので
「此処かよ!」という中の突っ込みも相まってですが。
いや、でもネタすぎて驚いたです。

……直前に。天聖に、占い結果を渡していたもので。
全然そんな結果を考えずに渡していた分
予想外にも美味しいところに渡したなとは思いましたが。

(208) 2007/11/25(Sun) 04:48:00

教師 オトフリート

>>204 機鋼
そうしておきたまい(笑)。

まー、今回は共鳴だし。
前回のダメージでへたってるから。
流れに無理なければ、寄りかかりもありと思ってたけどね。

共鳴相方が天聖じゃなかったら、あーはならんかったわい(なのか。


んでも、逆に残酷な事してるんだよねぃ、実は。

(209) 2007/11/25(Sun) 04:48:00

青年 アーベル

>>201 雷撃
君だから。
でも、察し好すぎるから(笑)
アーベルが変なの突っ込んでくれたのはありがたかったけれど、
疑惑にまで持ち込まれるとは…… 普通、思うか。

>>202 精神
どんまい。
というか、縁故相手が占い師とかどないやねんと思いました。

おかげでメーアに嫌われてしょんぼりっく!

>>203 天聖
全然。
精神と時空の会話まで気付きませんでした。
襲撃理由が無かっただけですね。

(210) 2007/11/25(Sun) 04:48:26

読書家 ミリィ

あ、結局初日しか書いてないどこぞの独り言を一応解禁しといたんで、見るならどうぞ

(211) 2007/11/25(Sun) 04:48:53

小説家 ブリジット

そういやまだそこまでログ読めてないんで先に。
本性開放関係の所、無茶苦茶突っ走ってごめんなさいと。
思いつくとやりたくて仕方がなくなるんです、はい。

(212) 2007/11/25(Sun) 04:48:59

探偵 ハインリヒ

>>203
埋める?(ヤメレ

まぁ中身当てもさることながら、役職当ても苦手な人種だからww
中身当ては特定の奴しか分からんし。

>>204
ぶっちゃけ誰が赤とかは分からんかったのよ、イレーネの呟きあるまで。
PL視点でも(死
リディは何かあるとは思ってたけどな。
情報屋とか抜かしてるけど背後は節穴(滅

いやだって本来ならあんだけ風精居るなら防げたと思うしwww
その中で撃たれたんだもんよwwwww

(213) 2007/11/25(Sun) 04:49:50

職人見習い ユリアン

>>206ぶりじったん
今回ぶりじったんが一番素直な良い子だったからねー。
全力で保護者属性が発動してたとか(笑)

お嬢は構うと、煩がるからw

(214) 2007/11/25(Sun) 04:50:31

青年 アーベル

>>209 時空
まあ、その辺りは、頑張れ。天聖。

そう言えば、何も考えてなかったので、
セレス=機鋼竜の『魂』設定予想していませんでした。
てへ。
おかげで、無茶苦茶やってしまいました。
纏まった気がするので許して下さい。

(215) 2007/11/25(Sun) 04:50:44

ランプ屋 イレーネ

>>203 天聖
既にログは読み終わりました。
あれはニヨです。(真顔)

>>206 影輝
ですねw 一瞬、占かと思いました。…オレ占い師!(笑)
そして此方も3日目にCOしようとしたら、
……予想外に黒判定ががが!(笑)

頑張ったと思います(笑)

(216) 2007/11/25(Sun) 04:50:51

学生 リディ

なんだっけな。
小ネタをぱらぱらと撒きます。

ユリアン以外の人を使って話を進めようと思ったんだけど、結局は便利にユリアンに頑張って貰ってしまったなあ、とか。
エナジードレインが、アーベルと被っていて驚いたなあとか。ちゅーはしませんけど。
ユリアンはバトル嫌いだろうし、しかもユリアンにリディをマトモに攻撃出来ないと判った上で仕掛けてごめんなさいね、とか。
ユリアンは最終的にエナジードレインで骨抜きにするつもりもあったんだな、とか
あれ、ユリアン宛てばっかりですね。

おとーさんは遠い遠い兄弟扱いしたかったかも知れません、とか。(界の狭間騒動=リディ両親がおとさん出生に関わってるらしいしね)
あとは、ナターリエを治療出来なくて残念でした。
おでこ兄さんもね。

(217) 2007/11/25(Sun) 04:51:24

シスター ナターリエ

>>183
言い切ったからにはニヨを期待しておりまする。
本気で噴いてどうしようかと。

>>191
なんたる潔い走りっぷり

>>192
………裏で情報流しておりましたorz~

>>回避

(218) 2007/11/25(Sun) 04:52:52

探偵 ハインリヒ

>>206
確かに滅多に無い経験だったwww

>>207
まず俺が驚いたw
何となく予感はしてたけどよwww
やってくれやがりましたよ氷魔が。

(219) 2007/11/25(Sun) 04:53:24

教師 オトフリート

>>207 天聖
いやいや、そちらも回線不調の中、暴走にお付き合い感謝。

>>208 精神
わかり難くてすみませぬorz
もう少し表に出せれば思いつつ、動ききれんかった……。

うん、あの流れのお陰で自然にCOできた。
ていうか、俺があそこまでCOしないとか、驚異的記録です、はい。

(220) 2007/11/25(Sun) 04:53:39

職人見習い ユリアン

>>210アベ
実を言うと、最初は、狼に絡めるだけ絡んで設定だけ引っ張り出して、情報をPC視点ではちまちましか流さずに、適当なとこで襲撃くらうか、とか、思ってたとか言ったら怒ります?

(221) 2007/11/25(Sun) 04:53:55

ランプ屋 イレーネ

>>210 機鋼
ドンマった。(何それ)
縁故相手が呪狼って、何やねんと思いました。
結果占い易かったので無問題ですがががが。

初めは、ただメーアと過去に会ってるだけの予定だったのに
予想外にちぅ喰らってたので、あんな子になってしまいました。
中の人がしょんぼりっくです。
何でそんな美味しい役どころを嫌うのかと(当たり前です)

(222) 2007/11/25(Sun) 04:54:05

青年 アーベル

>>212 影輝
無問題。
反応してくれる分、ネタ仕込む側としては嬉しいです。
抑えなかったら、地震とか津波とか火山噴火とか酷かったです。

>>213 疾風
な、なんだってー!
能力者がわかり辛いのは、赤組も同じですね。
まあ、村人でも似たような動きしていた気は確かにします。

中と外は違うから、仕方が無い!
外がわかっている振りして、中が、なんてしょっちゅうです。

撃たれたのは……でも、ランダム神のおかげじゃ(笑)

(223) 2007/11/25(Sun) 04:54:13

学生 リディ、あと、裏でミハエル動かしてたけど途中で途切れてた。

2007/11/25(Sun) 04:54:23

探偵 ハインリヒ

そういや必殺技やり損ねた。

ちまちま魔法は撃ってたけど。

(224) 2007/11/25(Sun) 04:54:50

教師 オトフリート

>>215 機鋼
セレスの設定をもっと前に出せばよかったんだけどねー。
この辺りも反省点。

んでも、赤組が魂ネタを被せてきても、対処はできると思ってたから、つい。

(225) 2007/11/25(Sun) 04:55:25

小説家 ブリジット

>>214
前回からの成長が無さ過ぎるという話がw
まぁ微妙なご都合主義裏設定は一応考えてもありますが。
…ミハさん苦労しまくりだろうなぁ(めそらし

>>216
やっぱりw ごめんなさwww
黒判定出ちゃった時のRPとか大変そうですよね、うん。
いつか占もやってみたいと思いつつ、上手にできそうになくていつも逃げてるのがここに一匹。
イレーネはとても頑張っていたと思いますw

(226) 2007/11/25(Sun) 04:55:26

読書家 ミリィ

>>215
あー、2日目のセレスの呟きで何となくの繋がり感じてたのと、1日目にも「関連付けたら面白いかもでもオトにーさん預かりのキャラだから変な設定はうーん」とかぼんにゃりと考えてた

(227) 2007/11/25(Sun) 04:55:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light