人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

あと、今回おとにーさんが影竜王と命竜王の子供ってのを何度か出されているのを見て。寝ぼけてる時におとにーさんと接触したらイズマさんと誤認してみたいなーとか思っていましたw
何となく会ってるような気がしたんです、うん。
多分まだ影輝精霊界にいた頃とかに。

(3101) 2007/11/27(Tue) 22:12:57

教師 オトフリート

>>3094 影輝
聞かれたかどうか覚えてないし(汗)。
基礎のパワーゲイン次第?
通常精霊なら1500〜2000くらいはかたいかなあ。

精霊王だと、また違ってくるけどね。

(3102) 2007/11/27(Tue) 22:13:38

探偵 ハインリヒ

>>3096翠樹
セレス融合&飛翔

オトにいやん子沢山(予定

(3103) 2007/11/27(Tue) 22:14:14

青年 アーベル

精霊演戯の名の割に、精霊はそんなに出張っていn
(げふん。)

竜は演ってないからなー……
没にしたヨハナ婆さん使ってみたくはあるけれど。

(3104) 2007/11/27(Tue) 22:16:01

職人見習い ユリアン

>>3099ハイン
ちっちゃい下位精霊は多分そう。
精霊王クラスだと、かなり長いですよね。

ちなみに、ライデンは、雷撃王の分身だから、雷撃王に取り込まれるか、雷撃王が消滅するまでは、事故以外では死なない。

(3105) 2007/11/27(Tue) 22:16:07

騎士 ダーヴィッド

>ミリィ
おとさんが子沢山になれるかどうかの瀬戸際らしいよ

(3106) 2007/11/27(Tue) 22:16:25

小説家 ブリジット

>>3096
おつかれさまー。
ええと、阿部君が瀬戸君になって、セレスが飛んで。
おとにーさんとナタさんはいい感じ?
瀬戸君とイレーネもちょっといい感じ?(ぉ

[兎猫の伝達力もぶりじたんに近いようだw]

>>ナターリエ
お姑さんwwwwww

>>3102
実は二演質問板で聞いたときは、何故か精霊のだけ回答がなかったんですよw 精霊の聞きたくて全体の聞いたのにww

1500〜2000。ならまだ暫くは放浪してても大丈夫そうですね♪

(3107) 2007/11/27(Tue) 22:17:31

読書家 ミリィ

うは、おk、把握…………できるかぁ!?(どんがらがっしゃん

いやまあ、おおよその予測はつくけど
そこら辺は気力あるときにでもまた読もう

(3108) 2007/11/27(Tue) 22:17:31

教師 オトフリート

>>3097 火炎
んだねー。
エインシェント種には、特にそうかも。

>>天聖
いや、そこで耳寝かされても(汗)。
まあ、立ち聞きとかはしてないと思う……うん。

とりあえず、動かしてみます?(ぇ

>>3101 影輝
どうだろか。
ハヴが継承してから、イズマさん影輝界いってるじゃろか。
それに、今は影輝と生命の属はほとんどないからねー。

(3109) 2007/11/27(Tue) 22:17:41

職人見習い ユリアン

>>3098オト
だから、「あい」だしw<ストーカー神父

(3110) 2007/11/27(Tue) 22:17:54

ランプ屋 イレーネ

>>機鋼

…探しても、見付かった事無いから。

[呟きに、ふるると首を振って、アーベルを見上げる。
少しだけ、悩んで。 ――でもぽつりと]

……。

…あのねぇ。
ついてったら、ダメかなぁ。
[誰に、とは言わないけど。
じ、と見つめたまま、ゆるりと首を傾げて]

(3111) 2007/11/27(Tue) 22:18:27

青年 アーベル

>>3105 雷撃
クインジーの分身でこの性格かぁ……

[見上げてみた][じーっ。]

……変な事、教えてないでね?

(3112) 2007/11/27(Tue) 22:18:36

シスター ナターリエ

二百年後のスタートが思いつきませぬ。
…というか竜郷の地に付くイメージとかの関係上、オト殿に口火はお任せしませぅ。

[そして関連ネタごそそ]

(3113) 2007/11/27(Tue) 22:18:57

小説家 ブリジット

>>3099
ああ、寿命っていうか。
力の枯渇を起こすのにどのくらいという方が近いかもですね。
私のイメージもそんな感じ?

>>3106
そこを書くの忘れてた!(ぉ

(3114) 2007/11/27(Tue) 22:19:02

職人見習い ユリアン

>>3107ぶりじったん
イレーネといい感じなのは、阿部くんだと思うな!
瀬戸君はちまいのだから。

(3115) 2007/11/27(Tue) 22:19:14

教師 オトフリート

>>3107 影輝
はら、そでした?(汗)
まあ、時間がどうの、よりも、力をどれだけ維持できるか、の方が重要だからね。

>>3110 雷撃
その「あい」はいらんというのに。

(3116) 2007/11/27(Tue) 22:19:54

青年 アーベル

阿部とか瀬戸とか。
妙にしっくりくるなwwwwww

(3117) 2007/11/27(Tue) 22:20:19

探偵 ハインリヒ

>>3105雷撃
なるへそ。
下位精霊が力をつけて長生きすれば上位精霊?
どっちにしろ力の消費しすぎとかで消滅する可能性は付き纏うんかな。

おおぅ、寿命と言う寿命は無いんだな。

(3118) 2007/11/27(Tue) 22:20:31

小説家 ブリジット

>>3109
あ、そでしたか。じゃあやらなくて良かったかもw
みゃ、そもそも殆どいらっしゃらないのですか。
それは知らなかった!

(3119) 2007/11/27(Tue) 22:20:34

ランプ屋 イレーネ、…いい感じ…?(首こて)

2007/11/27(Tue) 22:20:42

教師 オトフリート、シスター ナターリエ>>3113、了解。んでも、場所は一箇所しか思いつかん俺。

2007/11/27(Tue) 22:20:44

青年 アーベル

>>3111 精神
[顔は天へ、][視線は下へ]

……何故?

[僅か、寄せられる眉]

理由が無いだろう。
僕についてくる。

[とん、]
[指先が屋根の端を叩いた。]

(3120) 2007/11/27(Tue) 22:21:50

職人見習い ユリアン

>>3112セト

分身だけど、魂は、今は別なんだw
雷撃が王として自分を確立してから、パワー部分以外は別物になったという感じ。
そこで、新しい自我が初めて育ち始めた、みたいな。
だから魂年齢は案外若いかも。

なので、変な事とか、教えようにも知らないしーwww

(3121) 2007/11/27(Tue) 22:21:52

青年 アーベル

好い感じというか、

絶賛(?)審査中。

(3122) 2007/11/27(Tue) 22:22:23

小説家 ブリジット

>>3115
おとと、そこもミスですね。
イレーネといい感じは阿部君のほうだ、うん。

>>3116
結局誤魔化したので良いのですがw
まぁ精霊ってそういう存在ですよね。どこまで力が集まっているかということになるよな気がします。

(3123) 2007/11/27(Tue) 22:22:31

探偵 ハインリヒ

>>3114影輝
そゆ意味か。
しかし1500〜2000って長wwww
2世紀は生きるんだ。

(3124) 2007/11/27(Tue) 22:22:36

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 22:22:41

青年 アーベル

>>3121 雷撃
……何か、アベセトみたいだな(笑)
成り立ちは全く違うけれどね。

知っていたら教えるのか、その言い回しはwwwww

(3125) 2007/11/27(Tue) 22:23:35

シスター ナターリエ、教師 オトフリートに、お任せ&お願いいたしまする。[静粛]

2007/11/27(Tue) 22:24:13

読書家 ミリィ

んー…………よし
あれをこうして……と
Wait a minute

(3126) 2007/11/27(Tue) 22:25:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light