人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

ところで、俺的なもう一つの疑問。

アンケ設置直後に占い師押したの、どっちや(笑)。

あれ見た瞬間、「勇者がいる」って素で云っちゃったよ、俺。

(3150) 2007/11/27(Tue) 22:37:52

青年 アーベル

>>3138 精神
――……厭、というか。

[とん、][もう一度、叩いて]

君と僕とは、他の二人ならばともかく、初対面も同然だ。
それに、そのうちの一人には好い印象を持たれていない。

[精神の竜の中に在る、“彼女”を指した言葉]
[その辺りの記憶は、きちんとあるようで]

……それに、

[息を吐き出す]

君が懐いていたのは、
“僕”ではなく、
“彼”の方だろう。

[僅か、羨みのいろが混じった声]

(3151) 2007/11/27(Tue) 22:37:54

読書家 ミリィ

[柔らかな風の吹き込む、オトフリートの部屋。そこで眠る時空竜と機鋼竜王の仔、そして天聖の麒麟]



[……その窓から、100メートルほど離れた樹の上。そこに翠髪の妙齢の女性がオペラグラス越しにニヤニヤとその様子を眺めていた]

やー、これはいいもの見れたねぇ
さて、ご祝儀は何がいいか。時空の狭間に御殿のひとつでも建ててやるか
ともあれ、近いうちに楽しいことになりそうだな

[そう呟くと、スッとオペラグラスから目を外すと]

……時空竜よ、汝に祝福あらんことを

[そう言って十字を切る。そして、んーっとひとつ伸びをし]

さーてと、今回のことでクロムを弄りに行くとしますか

[そう呟いて、時空王は実に楽しそうに機鋼界の中心部へ*歩いていったのであった*]

(3152) 2007/11/27(Tue) 22:37:57

騎士 ダーヴィッド

んー
プレアンケートでは痕・狼・呪、
本番のは呪で出してたはず。

(3153) 2007/11/27(Tue) 22:38:03

歌姫 エルザ

初期:霊・狩
本番:C狂
実際:入りなおしてお任せ、だったなぁ。

……誰かが希望出し間違ったのかしら?’’

(3154) 2007/11/27(Tue) 22:38:32

シスター ナターリエ、…やはりそこですか。では全力でお返事作成。

2007/11/27(Tue) 22:39:14

職人見習い ユリアン

>>3145オト
おやん?
だとすると呪狼希望のどなたか?増えてるんだよね確か。

(3155) 2007/11/27(Tue) 22:39:19

青年 アーベル

>>3139 影輝
エルザは囁き狂人希望>>0:133↓だね。
だから、不思議。

(3156) 2007/11/27(Tue) 22:39:32

職人見習い ユリアン

>>3150オト
最初のアンケのことなら、僕ー[しっぽぶんぶん]

(3157) 2007/11/27(Tue) 22:40:36

探偵 ハインリヒ

>>3142火炎
錆びる(笑)。
錆びたら磨いてまた復活しそうな感じがしないでもないが。

>>3143影輝
誰か出してくれないと寂しかったw

変なところで気が合うなwww
つーか霊能者のために風属性選んだっつーに。

(3158) 2007/11/27(Tue) 22:41:06

研究生 エーリッヒ

というわけで鳩ただいま

(3159) 2007/11/27(Tue) 22:41:31

小説家 ブリジット

>>3145
なるほどなのですよー。
おや、そうでしたか。

>>3154
おとと、これは誤認失礼をしました。

じゃあ本当に誰なのでしょね?(首こてし

(3160) 2007/11/27(Tue) 22:41:38

傭兵 マテウス





離れるですー
夜はどうにも落ち着けなくていかん…(涙

(3161) 2007/11/27(Tue) 22:42:13

教師 オトフリート

>>3152 翠樹
Σ
やはりそこに来たか、時空王!
……でも、クロムって終始あの調子だし、会話に…………案外なるかも。

>>3155 雷撃
うん。つーか、消去法で氷破が治し忘れた、なんですが、それだと。

……だとしたら、すげえな、この結果。

(3162) 2007/11/27(Tue) 22:42:18

職人見習い ユリアン

>>3152ミリ
わあ、機鋼王も弄るとか、さすがだ時空王www

(3163) 2007/11/27(Tue) 22:42:21

読書家 ミリィ

あちきは本希望では人狼一択
仮では人狼、幻魔、狂人あたり希望してたっけか、確か

(3164) 2007/11/27(Tue) 22:43:22

小説家 ブリジット

>>3158
そこには全力でつっこまないと!
いつもつっこんでもらってるしw

まぁ趣味の方向性、違うようで似てるからねwww
仕方ないじゃないですか、ぶりじたん続投選んだ時点でこちらもほぼ固定だったんですから!ちゃんと弾かれてもいいようには考えてたんだよ?色々あったし。

(3165) 2007/11/27(Tue) 22:44:02

研究生 エーリッヒ

希望遍歴

人狼一択

キャラ折衝

クレメンス考慮で幻一票

エリ決定

人狼一択

被るから聖にしようかな(かきかえ)

でも人狼やりt

ああでもかぶr

結論…聖

(3166) 2007/11/27(Tue) 22:44:08

教師 オトフリート

>>3157 雷撃
そっちかw
やたら早くて驚いた、あれは。

そして流水はお帰りで大地はいてらですよ。

(3167) 2007/11/27(Tue) 22:44:18

探偵 ハインリヒ

>>3159相方
鳩かいお疲れお帰り。

>>3161大地
おつー?

(3168) 2007/11/27(Tue) 22:44:20

職人見習い ユリアン

>>3162 オト
更新ぶつかりとかで、直したのが元に戻った可能性もあるね。
それなら、誰もいないのも判る。

(3169) 2007/11/27(Tue) 22:44:34

青年 アーベル

>>3144 雷撃
HAHAHAのHA。
僕には地雷なんて無いよ!
むしろ、存在そのものが地雷という説。

[ちょっと首傾げ]
[手を伸ばして]
[首に回して]

[ぎぅ。]

>>3162 時空
それなら、ある意味ではなるほど?

(3170) 2007/11/27(Tue) 22:45:49

騎士 ダーヴィッド

錆びを磨いても小さくなるよ。侵された部分を取り除くだけだから。
劣化は静かに降り積もり、いつか必ずおわりがくる。
その先に新しい精霊が生まれるのが大地なのかも。
岩から小石、砂に溶岩。

(3171) 2007/11/27(Tue) 22:45:51

小説家 ブリジット

>>3152
時空王様、本当に素敵だw
SSでも凄く素敵でしたよねっ!

>>3161
おっと、お疲れ様ですよー!

>>3162
…スクリプトはカミサマですから?(’’;

(3172) 2007/11/27(Tue) 22:46:00

教師 オトフリート

>>3169 雷撃
ああ、そか、衝突。
結構、更新が多かったしね、一時期は。

なんにせよ、いなくて驚いたからなあ……。

(3173) 2007/11/27(Tue) 22:46:24

探偵 ハインリヒ

>>3165影輝
うははw

全くだwww
まぁこっちもどうにでもなるような設定ではあったがw
ランダムとかいつもやってるからよゆーよゆー。

(3174) 2007/11/27(Tue) 22:46:25

研究生 エーリッヒ

とりあえず
人狼希望じゃなくした理由は
見事なまでの聖との設定被りだったということで。

(3175) 2007/11/27(Tue) 22:46:51

酒場のママ ヘルガ、探偵 ハインリヒに気が全くないと言い切った。残念ブリス★

2007/11/27(Tue) 22:47:36

職人見習い ユリアン

>>3167オト
言い換えあり村で、占をやってないなあと思って、割と本気だった。(笑)
占か守護の二択な感じだったんだけど、守護は希望多いだろうなあと思って。

(3176) 2007/11/27(Tue) 22:47:37

青年 アーベル

>>3166 流水
僕と君が赤組じゃなくて好かったね。

[真顔。]

(3177) 2007/11/27(Tue) 22:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light