人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>3130

[一度は覚悟した別れ。
なれど彼の仔が――「セレスが庇護を必要としなくなるまでは」
側に在るを許されし、長くも短き――愛しき日々を、心重ねて。
今、再びの――時が来たる]

………もう、私は…必要とはされぬのでしょうや…?

[白金の輪に呟きが落ちて。風が白金の蓬髪を揺らす。
淡い菫色が見つめるは、丘の上に立つ――風になびく長い黒髪]

(3178) 2007/11/27(Tue) 22:47:51

青年 アーベル

占い師はね。
希望いなかったらやろうと思っていたね!
楽しいじゃない、占い師。

(3179) 2007/11/27(Tue) 22:48:35

シスター ナターリエ、呟きが、共鳴の環を介し互いに届きしかはわからねど。

2007/11/27(Tue) 22:48:51

探偵 ハインリヒ

>>3171火炎
おお、何かすげー納得。
そうか、そう言う輪廻に近い働きがあるのか。

(3180) 2007/11/27(Tue) 22:48:56

研究生 エーリッヒ

>>3177
設定被りに感謝したよ(真顔



赤ログきっと誰も読まない

(3181) 2007/11/27(Tue) 22:49:25

教師 オトフリート

>>3176 雷撃
あ、なるほどー。
守護は二演も凄かったし、倍率は高いっていうか、陽光の引きっぷりにただ感嘆するのみです。
影輝霊能者と陽光守護者、完遂したもんね。

(3182) 2007/11/27(Tue) 22:50:07

ランプ屋 イレーネ

>機鋼

……知り合いじゃなきゃ、ついてったらダメ、なの?

[アーベルの言葉に、見上げながら少し眉を寄せる。
そしたら、きっとオレは殆どの人についていけない。]

それにあれは、よほどの時じゃないと
…しないって、聞いた。から。

[何度もするなら、きっと怒るけど。
事情があるなら、メーアも解ってくれると思うよ。
現に、今は何にも言ってこないもの。
いやだったら、すっごく声がするから、判る。

と、続いた言葉に少しだけ瞬いて。こてりと首を傾ぐ。]

でも、アーベルはアーベルでしょ?

[声が聞こえないのも、変わらないし]

(3183) 2007/11/27(Tue) 22:50:30

探偵 ハインリヒ

陽光─【サンドバッグ】→疾風

が正しかったらしい。

(3184) 2007/11/27(Tue) 22:50:33

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 22:50:35

小説家 ブリジット

…あぁ。
本番まで占い希望者いなかったら、確かにずらした可能性はあるかも。成長したんですとか何とか。
でもその場合兎猫が緊張で死んでたと思いますが(汗

>>ヘルガ
むぅ、それは残念。
というかハインさんに泣いておいてあげよう。
色々な意味で(ぁ

(3185) 2007/11/27(Tue) 22:51:35

騎士 ダーヴィッド

性別無い地精に親子兄弟あるのはそういうことなのさ。

(3186) 2007/11/27(Tue) 22:51:38

シスター ナターリエ

とりあえず、丘の下に出てみました。

(3187) 2007/11/27(Tue) 22:52:13

青年 アーベル

>>3181 流水
全くだ。
5日目で十分酷かったからね。
真っ赤な画面が見られるところだった。

(3188) 2007/11/27(Tue) 22:52:35

職人見習い ユリアン

>>3170セト

[ぎゅっとしがみつくような子供を、抱き上げて、背中をぽふぽふとあやす]

よしよし、セトはくっつくの好きだなあ。

>>3171ダーヴ
ある意味輪廻転生かあ。鉱物で輪廻とかすごい。

>>3167オト
コメントページの方で、衝突衝突の繰り返しで、誤字を五回くらい直した記憶w

(3189) 2007/11/27(Tue) 22:52:40

探偵 ハインリヒ

>>3186火炎
納得納得。
勉強になりました。

(3190) 2007/11/27(Tue) 22:53:10

ランプ屋 イレーネ、鳩で打つのが面倒になってきた。ログ流れるの早!!

2007/11/27(Tue) 22:53:30

小説家 ブリジット

>>3182
あ、そういえば。
自分は継続させただけだから気が付いてなかったw
影輝もコンプだったのですよね。ならやっぱりこれで良かったww
陽光のは本当に凄いと思います!流石っ!!

(3191) 2007/11/27(Tue) 22:53:54

探偵 ハインリヒ、ランプ屋 イレーネ 鳩だったのかよ!マジでおつ!!

2007/11/27(Tue) 22:54:06

職人見習い ユリアン

>>3179
うん、マゾいけど楽しそうと思った(笑)
むしろそういう人でないとやれないだろうから、自分で逝っちゃえともw

(3192) 2007/11/27(Tue) 22:54:17

読書家 ミリィ

すべてのキャラが彼女の弄り対象ですから
気に入った子にはとことんちょっかいを出すタイプ

影輝王・月闇王のところに珈琲飲みにいったりー、翠樹王・雷撃王のところに遊びに行ったりー、氷破王のところにクマー担いで行ったりー、時空竜の行く先々で裏でちょっかいかけたりー、機鋼王のところで新しい技術見たりー

あ、ちなみに機鋼王経由でベルっちのこと聞いて、フルボッコしに行ってると思うんで(ぇ

(3193) 2007/11/27(Tue) 22:54:27

小説家 ブリジット

>>3186
良く考えられているなぁ。

>>イレーネ
鳩だったんだ!
本当に鳩使いさんってすごいなぁ…!

(3194) 2007/11/27(Tue) 22:54:47

シスター ナターリエ

>>3133

初期:守護→共鳴
本番:共鳴

…ほぼ取れると踏んで、設定張り込みました。

(3195) 2007/11/27(Tue) 22:54:51

教師 オトフリート

>>3178

[無限鎖から零れた、声。
その近さにはっと我に返り。
気配を探すに周囲を見回せば丘の下、風に揺れる白金が視界に入る]

……あ。やあ。

[どう、声をかけるかの逡巡の後]

散歩か?

[口をついたのは、こんな言葉。勿論、そんな雰囲気でないのは、理解しているのだけれど]

(3196) 2007/11/27(Tue) 22:54:51

青年 アーベル

>>3183 精神

……、
「知らない人についていってはいけない」
という言葉は、あるね。

[冗談めかした言葉]
[けれど、淡々とした声]

――嗚呼、
僕は、僕だ。
けれど、それが、……何。

[拳を緩く、握る。]

(3197) 2007/11/27(Tue) 22:55:24

青年 アーベル

危うくデレ(?)るところだった。

(3198) 2007/11/27(Tue) 22:55:47

騎士 ダーヴィッド

確か初演のどこかにそれらしき文章書いたはず。
基本4属性の輪転みたいな。

(3199) 2007/11/27(Tue) 22:55:49

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒ今は鳩ー。ちょっと親にお使い頼まれたのでノシ

2007/11/27(Tue) 22:56:19

シスター ナターリエ

>>3186
アマンダと千花もある意味で兄弟ですね。
分かたれた双子扱い?でしたが。

(3200) 2007/11/27(Tue) 22:56:36

研究生 エーリッヒ

箱ただーま

>>相方
一年後に林檎を食べに襲撃しに行きます

>>3188
しかもうちらだったらほぼ中会話なくて全部RPとかありえたね。
Cがリディだったしね。
本当に危なかった。

(3201) 2007/11/27(Tue) 22:56:57

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに、デレちゃえばいいのに、と思ったw

2007/11/27(Tue) 22:57:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light