人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>機鋼
デレてくれると中が全力で喜ぶ!

(それよりロールの返事しろ)

(3202) 2007/11/27(Tue) 22:57:53

教師 オトフリート

そして、気づいてみる。

>>3189 雷撃
あの辺りの更新は激戦区だったね(笑)。
俺は傍観だったから、気楽だったけど。

>>3191 影輝
なのですよ。
一演で俺が三択の激戦(笑)を制してから、最後まで影輝が霊能だった。

(3203) 2007/11/27(Tue) 22:58:06

シスター ナターリエ

>>3152

Σ 覗かれてた! [此処にもお姑さんが!]

(3204) 2007/11/27(Tue) 22:58:56

青年 アーベル

>>3189 雷撃
[撫でられて御満悦]
[ぬくぬく、ぽかぽか。]
[あったかくてしあわせ]

気持ち好いから。

[すりすり、][ほっぺにちぅ]

>>精神
頑張らせて、ごめんね……!

>>雷撃
いや、もうちょっと!(もうちょっとなのか)

(3205) 2007/11/27(Tue) 22:59:28

探偵 ハインリヒ

>精神
お使い合間かw
頑張れー。

>>3201相方
箱おけーり。

分かった、うちのリンゴ準備しとく。

(3206) 2007/11/27(Tue) 22:59:37

青年 アーベル

>>3193 翠樹
ベルっちって誰かと思ったら、僕か。
フルボッコ程度で好いのか。

(3207) 2007/11/27(Tue) 23:00:08

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/11/27(Tue) 23:00:16

青年 アーベル

とりあえず、促しておいた!

[えっへん。]

(3208) 2007/11/27(Tue) 23:01:02

研究生 エーリッヒ

役職のこと。

エーリッヒが確定した瞬間に村側能力者はできず、狼側だとしてもいくらなんでも此れ呪狼無理だろってなって、しかもどうやって幻魔やるんだって思った。もうちょいRPの幅持たせて置けばよかったか。

役職の動き見ながら、クレメンスに移動しといたほうがよかったかなぁとか思ってた(クレメンスだったら何でも可能)
普通はそういうのを第一希望に置けよと自分につっこみつつ。
エーリッヒ使いたかったんだ……

(3209) 2007/11/27(Tue) 23:01:13

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに感謝……してもなんとか大丈夫か?(真顔

2007/11/27(Tue) 23:01:30

研究生 エーリッヒ

でももう飴はいらない


使い切らせて、幻夢のエピ初使いきりとか!!!!

(3210) 2007/11/27(Tue) 23:02:08

教師 オトフリート

>>3193 翠樹
ちょっと待ちましょう。
裏ちょっかい、って下手すると黒神父より怖くないですかーと!

(3211) 2007/11/27(Tue) 23:02:16

読書家 ミリィ

>>3207
あー、違う違う
どこぞの、時空王様を襲撃してくださった機鋼獣王をちょっと懲らしめようと、半殺しに

(3212) 2007/11/27(Tue) 23:02:46

研究生 エーリッヒ

>>3206相方
わああ。
それは

真剣に襲撃予定組む。


←中の人はたくさんの人を襲撃しています。むしろ旅行目的は襲撃。

(3213) 2007/11/27(Tue) 23:02:47

教師 オトフリート、……五個ある飴を投げたくなったとかいわない(まて。

2007/11/27(Tue) 23:03:23

青年 アーベル

村側でも狼側でも第三陣営でも出来たなぁ。
だって、記憶無い上に、機鋼だから。
超便利。

まあ、何になっても、終盤まで生き残りそうだとは思っていた。
キー属性だからねえ……。

でも、選んだ。

しかも狼希望にした。
マゾい。

(3214) 2007/11/27(Tue) 23:03:25

騎士 ダーヴィッド

んむ。アマンダのもそうだねぃ。
原石と欠片。

他の3元素に形を変えられつつ、緩やかに変化しながら全てを支えて安定させるのが大地な感じ。
受け身だよね、基本。
四元素中唯一、ベクトル持たない感じ。

(3215) 2007/11/27(Tue) 23:03:45

青年 アーベル

>>3212 翠樹
其方か、把握!

……“ちょっと”で“半殺し”。

頑張れ、超獣王。

(3216) 2007/11/27(Tue) 23:04:15

研究生 エーリッヒ

< 猫はオトフリートにねこぱんち!
 ひどいにゃひどいにゃ、初使いきりとか見たくない?


 一時間あるんだよ! ぎりぎり……使いきれる、かも?(弱気) >

(3217) 2007/11/27(Tue) 23:04:15

ランプ屋 イレーネ

でも、識らないわけじゃないよ?

[じ、と見上げたまま。こてんと首を傾げる。

それに、今までに悪いことする人は
声が聞こえたから、あまり危なくなかったし。
…でも、それは今は関係ないっか?]

うん、アーベルはアーベルだから。
だから、セトの方じゃなくても、ついて行きたいって思ったの。

[少し、困って眉を寄せる。…ダメなのかなぁ。
本当は断りたくて困ってたら、どうしよう。]

(3218) 2007/11/27(Tue) 23:04:16

読書家 ミリィ、美里ちゃんが真相知った後どうするかは、もう投げた。ぽぽーい

2007/11/27(Tue) 23:04:25

教師 オトフリート

>>3212 翠樹
ベルって、ベルセルクの方か!

……あらら……鋼の獅子王、南無……(そんだけかい。

(3219) 2007/11/27(Tue) 23:04:36

研究生 エーリッヒ

>>3214

まぞいね。

(3220) 2007/11/27(Tue) 23:04:36

青年 アーベル、投げられたwwwwwww

2007/11/27(Tue) 23:04:56

職人見習い ユリアン

>>3205 セト
ん、良かったな。
一杯、楽しいこと覚えるんだぞ?

[にこりと笑って、頭のてっぺんに軽く唇を触れる]



/中/
それにつけても、タラシはセト(中)の方だと思うんだ!
[可愛くて鼻血噴くかと思った。わざとやってるの知ってるのに!w]

(3221) 2007/11/27(Tue) 23:05:02

探偵 ハインリヒ

>>3210相方
(ΦωΦ)←飴を2つ持っている

しかしその希望はよく分かるから促さない。
相方だし!

>>3213
マジっすか!
凄いな相方wwwwwwwwwwww

多分来年もリンゴはやってると思うから…うん、多分大丈夫。

(3222) 2007/11/27(Tue) 23:05:19

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルに大丈夫ー!がんばるー!るるるー!

2007/11/27(Tue) 23:05:24

青年 アーベル

>>真相
自分の意志じゃなくとも、
やった記憶はあるからねえ、アーベル。
素直に殺されはしなくとも、弁解もしない。

どうなることやら。

(3223) 2007/11/27(Tue) 23:05:39

研究生 エーリッヒ

なんだか

ユリアンの人が  超危険です。



ところでユリアンの人は二月の三連休は(黙れここで聞くな

(3224) 2007/11/27(Tue) 23:05:50

シスター ナターリエ

>>3196

[黒の流れ揺れて、振り向くは時の竜。
私はそれに目を細め、ただ静かに彼の竜の言葉を待たん]

……えぇ。否…いいえでしょうか…

[逡巡の後かけられし言葉に、私は曖昧に首を振る。
聞きたいことがそれでなく、問いたいことがそれでなき事は互いに――判っていると知るが故に]

……覚えてらっしゃいますか、あの時の事を…

[私は緩やかに――脚の傷はなけれども、追い詰めたくはない故に――丘を登ってゆく。風に言葉が攫われはせぬよに]

(3225) 2007/11/27(Tue) 23:06:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light