人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

相方ー(えぐえぐ)


ヘルガさんにいじめられたのでかたきをとってください。

(3266) 2007/11/27(Tue) 23:21:46

研究生 エーリッヒ

>>3265相方
わかりましたwwwwww
来年の林檎の時期に!wwwwwwwww

(3267) 2007/11/27(Tue) 23:22:24

探偵 ハインリヒ

>>3266相方
無茶言わないで下さい。
俺にも出来ることと出来ないことがあります。

(3268) 2007/11/27(Tue) 23:22:32

職人見習い ユリアン

>>3259

[セトを撫でぽふしつつ]

つ【サーカス村】

(3269) 2007/11/27(Tue) 23:22:36

研究生 エーリッヒ

>>3268相方
相方ならできるよきっと。



屍は拾うから。

(3270) 2007/11/27(Tue) 23:23:15

シスター ナターリエ

>>3239

[私が近づけど、彼の竜は動く事なく。
私が歩を進める分だけ、彼の竜に近づいてゆく。
それはなんと――私と彼の竜の関係に、似ているであろうか]

ええ、……セレスも、もう…立派になりました…。

[愛しい彼の仔――セレスを想い、私の表情は刹那和む。
なれど僅か離れし位置に止まり、見上げれば…瞳に宿るは切なき熱か]

…あの仔にはもう、私は必要ありませぬ。
そなたは…そなたも…?

[泣きそうな顔を、風に吹かれた白金が彩る。彼の時の様に]

(3271) 2007/11/27(Tue) 23:23:42

研究生 エーリッヒ

>>3269

横からつっこもうか。




あの共鳴は、別に恋愛じゃないと思うぞ。

(3272) 2007/11/27(Tue) 23:23:49

教師 オトフリート

>>3266 流水 >>3268 疾風
むしろ、それは誰にも出来ない気がします。

(3273) 2007/11/27(Tue) 23:23:51

小説家 ブリジット

ああそうだ。ぼんやりしてて失敗するまえにご挨拶。

審問ログ読みで発見して、幻夢国への特攻の切欠となりました精霊演戯。第三演にも参加できて本当に嬉しかったです。
またブリジットというキャラがここまで楽しくできたのも皆様のお陰。本能のままに遊びつつ、色々無茶もやらせていただいて。ありがとうございました。
演戯はどのキャラも本当に魅力的で。過去話や未来話も楽しくて。もう全力で遊ばせていただきました。

この素晴らしい世界設定を作り出し、シリーズとして主宰され、国まで作られてきたたすくさんには多大なる感謝を。
そして三回全部の参加者の皆様にも心からの感謝を。
兎猫はこのシリーズのお陰で何かに目覚めました!

これからもご一緒したりする機会がありましたなら、なにとぞ宜しくお願い致します。全力で(中身が)懐きに行きます。

最後に重ねての感謝を、このログを読んでいる全ての方々へ。
ありがとうございました。

(3274) 2007/11/27(Tue) 23:23:53

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒあいだよ、あい( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

2007/11/27(Tue) 23:24:39

研究生 エーリッヒ

>>3273

あなたならできるよきっと。
だってほら

聖のこと好きだしヘルガさん。

だからきっと出来るよ!

(3275) 2007/11/27(Tue) 23:24:43

ランプ屋 イレーネ

>>3254 機鋼

[少しだけ目を見開いて、アーベルを見上げる。
…ついてって良いのかな?そうだったら、すごくうれしい。

と、すっごく小さく聴こえた声に、
まさか問われるなんて思わなくて、少しビックリした。
直ぐに、顔があっち向いちゃったけど]

――…?
アーベルがいいんだよ?

[こて、と首を傾げたまま]

(3276) 2007/11/27(Tue) 23:25:27

小説家 ブリジット

んで、えりりん…がっせう(=人=
まぁ飴貰うくらい使い尽くしたって事で!で!

リディさんはおかえりなさいなのですよー!
ぶりじたんは天球儀の部屋で寝てますが、時間も時間なのでSNSとかで余裕があったら遊んでやってくだされば嬉しくw
やりたいエピを存分に楽しまれてくださいな!

(3277) 2007/11/27(Tue) 23:25:31

青年 アーベル

>>3269 雷撃
だからあれは恋人未満だと。
やってもお子様恋愛ばかりなのはどうなのか。
ねえ、ギル?

[うるさいから口塞いじゃえ]
[ちぅー。]

(3278) 2007/11/27(Tue) 23:25:33

研究生 エーリッヒ

うにゃあああ

< 猫、ヘルガさんにつつかれました。しくしくえぐえぐ。
 あいってなんでひらがななの。
 愛じゃないでしょ、哀でしょう……? >

(3279) 2007/11/27(Tue) 23:25:34

研究生 エーリッヒ

そしてブリジットが綺麗にまとめている。



俺には無理だ(はふ)

(3280) 2007/11/27(Tue) 23:25:56

ランプ屋 イレーネ

>>3264流水
で す よ ね ー !

(3281) 2007/11/27(Tue) 23:26:06

研究生 エーリッヒ

まあ軽くまとめてみようか……


←どうでもいいことに発言を消費していくことにした。

(3282) 2007/11/27(Tue) 23:26:38

研究生 エーリッヒ

>>3281

ええ。
       当 た り 前 じ ゃ な い で す か !
 

(3283) 2007/11/27(Tue) 23:27:09

探偵 ハインリヒ

>>3270相方
死ぬこと前提じゃないか!!


相方なのに酷いよ。

>>3273時空
ですよね。

(3284) 2007/11/27(Tue) 23:27:23

ランプ屋 イレーネ

じゃあ、発言消費に少しだけ貢献してみる?かもしれない。

>>3256流水

……三重来る?来る?(じ)(じじじ)

(3285) 2007/11/27(Tue) 23:28:21

小説家 ブリジット

>>3251
これならいつでも会えるや、って思っちゃうんですよねw
特にそちらとは某ジューススタンドや某クッキーやさんでも会いそうな気がしてたりしますしwww

(3286) 2007/11/27(Tue) 23:28:31

青年 アーベル、おかえりって言ったつもりがいえてなかった。

2007/11/27(Tue) 23:28:32

学生 リディ

―影輝界―

……承りました。

[ミハエルは影輝王に短く答え、影輝界を辞す。
 影輝王によって開かれた道を通り、機鋼界へ]

―機鋼界・北部エリア、凍てついた洞窟―

[機鋼界に着いたが、辺りの光景は凍てついており、氷破の精霊力が満ちていた。ミハエルはこれが本当に機鋼界なのかと疑ったが、少しでも馴染んだ精霊力の多い場所へ送られたのは影輝王からのサービスだろう。
 影精に、ブリジットを探しに行くことだけを短く告げて走り出す。最早、精霊力を辿るのではなく馴染んだ気配を辿って。それは唯の勘と言っても良い。]

(3287) 2007/11/27(Tue) 23:28:43

職人見習い ユリアン

>>3272>>3278

貴様等、裏であれだけらぶらぶしてお…[ちぅされて黙った。ちなみに、やっぱり目は開けたままだ]

(3288) 2007/11/27(Tue) 23:28:49

傭兵 マテウス、|ω・)

2007/11/27(Tue) 23:29:12

研究生 エーリッヒ

ええと。
第一演から第三演までどうもお世話になりました。
よく考えてみれば全部占って白が出る役職だったはずなのに、なんでこんなに黒いって言われているのかわかりません。

たすくさんは三つのねただし、おつかれさまでした。
そして今回は続投で、もっとおつかれさまでした。
次回の精霊演戯はないようですが、
さっきから話になっていた竜の話とかもやるようならばぜひ言ってくださいw

お疲れ様でした。

(3289) 2007/11/27(Tue) 23:29:18

探偵 ハインリヒ、傭兵 マテウスをもふった。

2007/11/27(Tue) 23:30:02

ランプ屋 イレーネ

くまー!!!(がしーぃ!


(最早何度目のやり取りでしょうか)

(3290) 2007/11/27(Tue) 23:30:04

傭兵 マテウス、探偵 ハインリヒに もふられた。

2007/11/27(Tue) 23:30:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light