人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>3280
綺麗じゃないですよ。日本語びみょい所もあるしw
この手の文章はまぁ以前から書く機会少なくなかったからwww

そして遅ればせつつ、イレーネ>>3260にも追従同意っと。

(3291) 2007/11/27(Tue) 23:30:44

青年 アーベル

>>3276 精神
[やはり、彼方を向いたまま]
[表情を見せぬようにして]

……、僕は、
傷が癒えぬから、此処に居る。

[ぽつり。]

その間に。
誰が残ろうが、
居なくなろうが、
知った事じゃ、ない。

[遠回しな表現]

(3292) 2007/11/27(Tue) 23:30:45

シスター ナターリエ

―幕間≠開幕前―

[機精の伝言は、短かった]

「機鋼王クロムより、血の澱み(穢れ)を浄化する腕輪を」
「――時の竜補佐と引き換えに」
「了承するならば、浄化終えし時まで補佐を」

[私の返事を待たず、機精は消えて行く。
残されしは、美しき青菫石の天蓋持つ時を刻む白金の腕輪。
私はそれを一度鞄へと仕舞いかけ――空に白き翼が過ぎる]

『……ぁ…』

[私は時の竜に出会い、白金の環を腕へ通す。
浄化を終えし時まで――彼の竜の側に在るを約された腕輪を]

[――五年後。
私は外れし腕輪を手に彼の竜の元へ歩む。側に在るを*願う為に*]

(3293) 2007/11/27(Tue) 23:31:09

研究生 エーリッヒ

>>3284相方
相方の前では嘘なんて口に出来なかったんだ。

そんだけヘルガさんが強いってこと。


>>3285
行くかもwwwwwwww
パールロードまで生牡蠣を食べに(1つ100円)


>>3286
ぶっちゃけ絶対いっしょにジュース飲んでる仲だったりしたりしてwwwwwww

今日も普通にコーンスープのんできましたCO
会えそうですね。


>>3288
あれは恋愛になってませんって。

(3294) 2007/11/27(Tue) 23:31:26

職人見習い ユリアン、ブリジットの挨拶は白いのにエリりんのはやっぱり黒いと思った。

2007/11/27(Tue) 23:32:01

傭兵 マテウス

[ハインリヒにもふられつつイレーネにぎゅぅ。]



電話しながらでちょと低速。。

(3295) 2007/11/27(Tue) 23:32:30

青年 アーベル

くまー!!

>>3288 雷撃
(微笑ましいお子様同士じゃないか)

[此方も開いたままで]
[睛は金から][鋼の色へと]
[ぎぅして][ちぅして][離れない]

(3296) 2007/11/27(Tue) 23:32:32

研究生 エーリッヒ

マテウスおかえりー!

< 猫ぱたぱたたたたっ飛びよった >


>>3291
流石だと思いました。
まねしてみました。

おれがやるとギャグ要素が入ります。

(3297) 2007/11/27(Tue) 23:32:35

教師 オトフリート

>>3271
そうだね。
機鋼界で出会った皆、旅の経験……それから、あなたの支えのお陰で。
セレスは、強くなった……俺よりも、ずっと。

[静かに告げる刹那、表情を掠めるのは、穏やかさ。
それでも、次に投げかけられた言葉に、それはふい、と掻き消えて]

……俺は。

[異眸が見やるのは、揺れる螢火。それは、今の自身にも似て]

俺は無限であるが故に、孤独を捨てられない……。
一度、その禁を犯して、痛みを受けて……そして、その痛みにずっと、怯えて。

[だから、誰も寄せないのだと。これはいつかも話したろうか]

……だから。この役目が終わったら……逃げるつもりで……いた。

[けれど、と。そこで一度、言葉は途切れ]

(3298) 2007/11/27(Tue) 23:32:44

探偵 ハインリヒ

>>3294相方
正直すぎて涙出てくるよ。

全くだ。

と言うか俺がゆずるさんに勝てないと言うか。
何か甘やかす傾向がある気がするよ何となく。

(3299) 2007/11/27(Tue) 23:33:32

研究生 エーリッヒ

>>雷撃

其れは酷いよ。
1演では村人で
2演では蝙蝠で
3演では聖痕者。


ほらまっしろじゃないか。

(3300) 2007/11/27(Tue) 23:33:41

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:34:02

職人見習い ユリアン、(精霊は窒息しないのだろうか?)

2007/11/27(Tue) 23:34:12

教師 オトフリート

大地、お帰りー。

さてさて、残り時間でまとまりますかー(笑/テンションおかしいです、ちとばかり。

(3301) 2007/11/27(Tue) 23:34:53

職人見習い ユリアン

>>3300おめ

だから、その白い白いと主張するところが…【まっくろだと】

(3302) 2007/11/27(Tue) 23:35:03

探偵 ハインリヒ

くまー大人気。

最後くらいは俺ももふる!

(3303) 2007/11/27(Tue) 23:35:12

騎士 ダーヴィッド

後日談かぁ…。

どっちに転んでもお小言食らってるのしか浮かばないよ!

(3304) 2007/11/27(Tue) 23:35:23

研究生 エーリッヒ

>>3299
悪かった。相方だから嘘がつけなかったんだ。気休めの嘘なんて必要なかろう?

凶悪だな。

嗚呼。それはわかる気がする。
この場合記録樹立(陽光守護初回落ち)を目前にしながらも、ついゆずるさんだとわかっていつつ(主に猫のかわいさで)、投票先をエルザにかえてしまったおれもきっとその傾向が。

(3305) 2007/11/27(Tue) 23:35:27

ランプ屋 イレーネ

>>3292機鋼
[じっと見てたけど、アーベルは向こう向いたまま。

声も聞こえないし。顔は見えないから解らないけれど。
続く言葉の意味は、何となくだけど判ったから
少し嬉しくて、へらりと笑った。]

…。うん、じゃあ、ついてく。
…えと、イヤになったら、ちゃんと言ってね?

[その場にしゃがんで、相手を見上げたままぽつりと。]

(3306) 2007/11/27(Tue) 23:35:31

学生 リディ

―機鋼界・東部エリア―

[屋敷があった。どこにも不穏な気配は無かった。事件はもう終わったのだろうか。それとも何も無かったのか、影輝王は何も説明をしなかったので、ミハエルには何も判らない。
 屋敷の屋上には酷く強く影輝の精霊力が働いている場所があるようだった。此処へ来て勘は確信に変わっていた。
 ミハエルは屋敷の戸を開くのももどかしく、傍にあった機の、大振りな枝に飛び乗る。そこからもう一度跳んで屋上へ。

 屋上へたどり着く。
 此処まで駆けて来たことが妙に気恥ずかしいような気がして、ミハエルは歩調を緩め、軽く呼吸を整えてからさも何事も無かったかのように、影輝の精霊力で満たされた小さな部屋の扉を開いた。]

(3307) 2007/11/27(Tue) 23:35:49

青年 アーベル

まあ、僕も、今のうちに。

精霊演戯シリーズに通して参加させて頂きましたが、
気付けば、二・三演ともにLWという大役でした。
びっくり。
でも、とても楽しんでやれました。
皆様にも楽しんで頂けたのなら、何よりです。

この舞台でお会いするのは最後でも、
また何処かで逢うこともあるでしょう――

というか、ありますね。

その時には、よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。

(3308) 2007/11/27(Tue) 23:36:05

傭兵 マテウス

[アーベル(セト?)もぎゅぅううう!]

(3309) 2007/11/27(Tue) 23:36:16

小説家 ブリジット

―機鋼界・北部エリア、凍てついた洞窟―

え、あ。はい、いってらっしゃい。

[出た先が氷世界で流石に驚いていたラスは、走り出したミハエルを何となくそのまま見送ってしまって。
さてどこにいるんだろうと気配を探って。見つけた紫水晶の傍にある当の本人の気配も探って]

…あ、馬鹿。

[同じ影輝であればこそ、今の状態がどんなかは予想がついた。
その力の不足を補う為には。属性の強い場所にいるか、はたまた誰かから直接分けてもらうのが必要なはずで。
これはますます自分の出る幕じゃないなぁと頬を掻き]

とりあえず、俺はのんびりと向かうかな。

[クックッと笑いながら周囲の景色を楽しむようにしてゆっくりと*歩き始めた*]

(3310) 2007/11/27(Tue) 23:36:20

青年 アーベル、職人見習い ユリアン する前に引っぺがすといいよ?

2007/11/27(Tue) 23:36:24

研究生 エーリッヒ

>>3302
っておめなのかよ3300ってw


酷いなあ。
ユリアンの中身の方が黒いじゃないか。

(2/3黒だし!)

ガチ村だったら吊るよ!?

(3311) 2007/11/27(Tue) 23:36:28

学生 リディ

駆け足で投下してみました。即興の極み。

アーベル可愛いですね。
イレーネめ!(何

(3312) 2007/11/27(Tue) 23:37:15

小説家 ブリジット

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

[その部屋の真ん中には。
天球儀にもたれかかって眠り込んでいる藤色の

ふわもこもどき一匹]

(3313) 2007/11/27(Tue) 23:37:37

ランプ屋 イレーネ

>>3294流水
パールロードwwwwww牡蠣食いたいwwwww
オレの場合は、自家用車で頑張ったほうが良いかもwwwww
近鉄でも良いけどwwwww

(3314) 2007/11/27(Tue) 23:37:41

研究生 エーリッヒ

いやあ


あちこちでによが発生してるなあ


< 猫はお茶をすすっている。んまんま。 >

(3315) 2007/11/27(Tue) 23:37:42

傭兵 マテウス

あ、俺も!

お疲れ様でした!
企画してくださったたすくさん、参加してくださったみなさま、そして読んでくださっている方。
3演とも参加させていただけて、幸せです!
本当にありがとうございました!!

(3316) 2007/11/27(Tue) 23:38:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light