人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>3312リディ

オレなの!?(おろり

(3317) 2007/11/27(Tue) 23:38:10

職人見習い ユリアン

>>3311じゃあこっちでおめ(ゾロ目)

ガチ村やらないから大丈夫ーヽ( ´ー`)丿

(3318) 2007/11/27(Tue) 23:38:27

研究生 エーリッヒ

>>3312
あなたには雷撃(=おもちゃ)と、影輝(=かわいい)がいるじゃないですか。

(3319) 2007/11/27(Tue) 23:38:28

青年 アーベル

>>3306 精神
[不意に。]
[勢いよく振り向く]
[その頭に手を置いて、][強引に下を向かせる形]

僕は何も、言っていない。

[……わしわしわしわし。]

好きにすれば、好い。

[相手の動きが止まっているうちに、]
[立ち上がり、]
[踵を返してその場を去ろうと]

(3320) 2007/11/27(Tue) 23:38:51

探偵 ハインリヒ

>>3305相方
何か言い包められてる気がする(笑)。
うん、相方だから許す(何を

中の人の魔力が炸裂したんだな!

(3321) 2007/11/27(Tue) 23:39:24

傭兵 マテウス

[エーリッヒの横でお茶をすすってみた。
 3人お腹にくっつけて。]

(3322) 2007/11/27(Tue) 23:39:31

職人見習い ユリアン、青年 アーベル「もう終了まで、このまんまでもいんじゃないかと思い始めた」

2007/11/27(Tue) 23:39:54

青年 アーベル

一演:村人(狂信者希望)
二演:人狼(天魔希望)
三演:呪狼(呪狼希望)

あーあ。
もう占う事すら出来ませんね。

(3323) 2007/11/27(Tue) 23:39:56

小説家 ブリジット

マテウスさんもおかえりなさいー!
ラスはこんな感じで〆といて。
さてぶりじたんどこまでいけるか!か!

>>3312
愛を感じるっ!嬉しいですっ!!

>>3294
ありうる!とってもありうる!!wwwww
でも明日は午後病院なのですれ違えなさそう。残念。
本当にいつかデートもしましょうね♪
あ、ヘルガさん一緒でも勿論無問題w

(3324) 2007/11/27(Tue) 23:39:57

研究生 エーリッヒ

>>3314
浦村の牡蠣だぜ!
むしろ今年もタダで牡蠣食べ放題があるんじゃなかろうか。
と思ってみた。

>開催日時 平成19年2月24日(土)

まだ去年の情報だった。今年はどうなんだろ。
でも多分3連休にはあわせないだろうなぁ……

(3325) 2007/11/27(Tue) 23:40:11

青年 アーベル、職人見習い ユリアン いいのかよ。いいのかよ。(二度言った)

2007/11/27(Tue) 23:40:12

シスター ナターリエ

>>3298

[セレスへの言葉を、私は穏やかに聞いていたろうか。
己の浮かべている表情はわからぬ…なれど]

……えぇ、あの時も…そう言ってらした…

[彼の竜の言葉を静かに聞き、揺れる螢火を映す異眸を見つめる。
「逃げるつもりで」
その言葉に…私の身が震えたを、誰が知ろうか。
否、私の指先は――彼の竜の揺れる黒髪へと縋るよに伸びて]

……けれど…?

[私の瞳に宿るは、怯えか、希う望みか]

(3326) 2007/11/27(Tue) 23:40:51

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:41:29

職人見習い ユリアン

>>3312お嬢

セトが雷撃界来たら、アベくんも連れて来てもらえるようですよ。
存分に可愛がるといいと思いますw

(3327) 2007/11/27(Tue) 23:41:36

研究生 エーリッヒ

>>3318
ガチだと
真っ黒だもんね。

>>3321相方
わかってくれてありがとう、相方。
丸め込んでなんかいないよ

うん、そう! 中の人がかわいいからね! ついね!
でもエルザのなかのひとも可愛いと思うんだけどね!(色々な村を思い返しつつ)

(3328) 2007/11/27(Tue) 23:41:43

青年 アーベル

>>3309 大地
[ぎぅぎぅぎぅ!]

くまーらぶでした!
構ってくれて、ありがとう!

>>3312 生命
どさくさに紛れて何を。

(3329) 2007/11/27(Tue) 23:41:51

探偵 ハインリヒ

よし、俺も適当に挨拶(適当て)。


精霊三演やるよと連絡貰い誘われて、とっこんでいつの間にやら終わってしまいましたよ、と。
それだけ楽しかったと言う事ですね。
過去ログ読まずに参戦してどっか変なズレとか起こしてなかったか不安でしたが楽しめりゃ良いやと開き直ってたり(おまえ
また何か機会があればお邪魔したく。
精霊演戯は無くなるようですが。
多弁万歳、ログ読みキツイが。

企画したたすくさん本当にお疲れ様。
絡んでくれた皆ありがとう!

お疲れさんっした!!

(3330) 2007/11/27(Tue) 23:42:12

学生 リディ

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

[室内には、空の星々が描かれていた。全ての方位の星座が描かれているのだろう、全天図が落ちかかるようだ。
 そして室内には眠るふわもこ。ふわもこ化しているという事は、何か大幅に力を消耗するような出来事があったのだろう。
 ミハエルは、そんなブリジットの姿を見て笑顔を浮かべるでも無く、それが決まり切ったポーズであるかのように、至極面倒そうに溜息を吐いて]
[彼女を起こさないよう、静かに部屋の戸を閉め、天球儀に歩みより、屈んで両手でふわもこを拾い上げた]

(3331) 2007/11/27(Tue) 23:42:26

シスター ナターリエ

後二十分で終わるんでしょうか。
中のテンションがおかしいです。
治療ネタは後日ミクシで。他のねたも。

なれど今の内に御挨拶。

わかりにくい共鳴で申し訳なく。
め一杯楽しませていただきました。心から感謝を。

(3332) 2007/11/27(Tue) 23:42:42

読書家 ミリィ

とりあえず、先んじて締めのご挨拶をば

どうも、精霊演戯三部作全てに参加させていただき、本当に楽しかったです
多分、色々変なこと言い出したり時間超過したりと参加者の皆さんにご迷惑お掛けしっ放しだったと思います
でも、参加してよかったと思える盛り上げに協力してくださったことで、非常に読み応えのある物語になったと思います(あれ。これってたすくさんが言うべき台詞か?まあいいや)
今回で、精霊演戯はひとまずの終焉ということですが、他のRP村でも一緒にその村を盛り上げて行けたらなと思っています

では、改めまして。皆様、本当にありがとうございました

(3333) 2007/11/27(Tue) 23:42:46

研究生 エーリッヒ

>>3322
< お茶おいしーねー。まったりまったり。ぱたたたぎゅー >

>>3323
真っ黒ですね

>>3324
あらら、明日は残念!wwww
ええ。デートしましょうか!
デートじゃなくてこの場合なんていうんだ。
両手に花?wwwww

(3334) 2007/11/27(Tue) 23:43:12

青年 アーベル

アーベルが雷撃界訪れるくだりは考えた。
多分、イレーネに引きずられていくと思う。
自分は行かないとか言いながら、結局、行く。
でも、本人には会わず、ライデンに近況聞いたりするだけ。
甘やかしていたら、怒る。
変な事教えていても、怒る。

大変だなあ。

(3335) 2007/11/27(Tue) 23:43:43

学生 リディ、読書家 ミリィを狙撃した。何となくで。

2007/11/27(Tue) 23:43:48

探偵 ハインリヒ

>>3328相方
そうか。
良いんだ相方だから。

だよな!
エルザ中は他で同村したかが記憶が危うい。
戦歴見れなくなって分かんなくなった('ω`)

(3336) 2007/11/27(Tue) 23:43:56

傭兵 マテウス

私もみくし
まいみく申請していいですか?(・ω・)
後日談よみたい…

(3337) 2007/11/27(Tue) 23:44:26

騎士 ダーヴィッド

やっぱり確定可愛かったね。

(3338) 2007/11/27(Tue) 23:45:00

青年 アーベル

>>3334 流水
ほら、弾かれ村人じゃない。
ということで。

それはそれで、好いのかという話。

(3339) 2007/11/27(Tue) 23:45:09

研究生 エーリッヒ

ところでオトフリートさんや。

猫はけっこう天聖のことを気にしているので(娘とか頼りないお姉さんを見る弟なかんじで)、多分死ぬ前に

しあわせにしてね
しあわせになってね

っていってくだろうなって思いました。
でもナターリエには顔を見せないの。猫だから。
100才になったら化け猫だから、言葉も喋れるようになってるかしら。

(3340) 2007/11/27(Tue) 23:45:18

学生 リディ

嗚呼そうだ、mixi、SNSは一度退会しましたが、現在はnacht名義で復帰しておりますのでもし興味を持たれたならば、ご遠慮なく申請してやって下さい。

(3341) 2007/11/27(Tue) 23:46:04

研究生 エーリッヒ

>>3335

アーベルの行動に萌えました。
がんばれアーベル
っつーかノイがんばれ。

(3342) 2007/11/27(Tue) 23:46:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light