人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>3320機鋼
[勢い良く振り向かれて、びくっとした。
何か怒られるのかな、とか、やっぱりダメなのかなとか]

…! わ、わわ。…?

[色々慌てて考えてたら、わしゃわしゃされて
今度は別のほうでビックリした。あれ?何だろ?…撫でられた?

ぼんやり目をパチパチして、色々考えてたら
アーベルがどっかに行こうとするのが見えて、慌てて追いかける。]

(3343) 2007/11/27(Tue) 23:46:08

職人見習い ユリアン

>>3335
大変だねえ[人ごとのように]

(3344) 2007/11/27(Tue) 23:46:16

小説家 ブリジット

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

[とても暖かくてとても優しい何かにふわりと抱き上げられて。
休息状態に入っていた意識が浮かび上がり、うっすらと目を開く]

あ、おはようございますー。

[にこぉ、と笑ってそう挨拶。まだ半分夢現。
胸元の鎖細工が透明に近い薄い藤色に光った]

(3345) 2007/11/27(Tue) 23:46:30

読書家 ミリィ、学生 リディに、「この娘はやらんと言っておろうに」 まだオロチモード。

2007/11/27(Tue) 23:47:04

騎士 ダーヴィッド

まぁ、あれだ。みんなかわいかったということで。

かまってくれてありがとでした。たのうぃかったぉ。

(3346) 2007/11/27(Tue) 23:47:25

研究生 エーリッヒ

>>3336相方
相方大好きだ。
(ぎゅー)

ふむふむ。
むーんりっとさんは。
可愛い人だと思うよ。さどくてえろすとか色々言われてるけど。
っていうと照れたっけ。


>>3338
同意w

>>3339
そこは自慢するところですか?

両手に花?

(3347) 2007/11/27(Tue) 23:47:44

青年 アーベル

mixiもSNSも来るもの拒まず。
後日談書くかは謎ですが。
というか、そうだ、疾風中に申請しそびれ捲くってるがな!!
後で行きます。多分。

>>3342 流水
……もえるものなんですか?

(3348) 2007/11/27(Tue) 23:47:45

小説家 ブリジット

はっ、ミクにもSNSにも生息しております、このIDのまま。
マイミクマイフレは大歓迎なので、もしよろしければご連絡下さい!
ちとドタバタしててこちらから確実に伺えるか怪しい(汗

(3349) 2007/11/27(Tue) 23:48:15

研究生 エーリッヒ

>>3344
他人事なんですか。

(3350) 2007/11/27(Tue) 23:48:27

教師 オトフリート

>>3326
……けれど。
もし、望めるなら、俺は……。

[異眸は螢火から、傍らの聖なる麒麟へ。
髪に伸びる手、それに気づけば、ふと笑みが掠めるか]

失いたく、ない、かな。側にある、温もりを。

[言葉と共に。
叶うなら、伸ばされる手を取り、そう、と抱き寄せようと]

……それが、許されるなら。
その温もりに、永遠を、求めたい。

[それが覚悟を要する事なのは──わかっている、けれど]

……側に、いてほしい。

[小さく、告げたのは。ずっと抱えつつ、目を逸らしていた、唯一の願い]

(3351) 2007/11/27(Tue) 23:48:56

読書家 ミリィ

ちなみにmixi、SNSともに萩月でおりますゆえ
多分そのうち、こちらからマイフレ申請飛ばしますが

(3352) 2007/11/27(Tue) 23:49:08

職人見習い ユリアン

私からも一言。

えーと…

一演〜三演までの、参加者の皆様、たすくさん、それから、全精霊、竜族、魔族、人間、獣族の皆様、

【 み ん な、 愛 し て る ぜっ !! 】

毎度お粗末様でした(ぺこり)

(3353) 2007/11/27(Tue) 23:49:08

研究生 エーリッヒ

>>3348
萌えるね。


嗚呼。
おれもmixiお好きに申請したってください。SNSにはいませんが、まあmixi以外にもスイーツパラダイスとかにいたりしますがそこはそこ、おいておこう。

(3354) 2007/11/27(Tue) 23:49:14

研究生 エーリッヒ

>>3346
ダーヴィッドは鳩お疲れさまなんだよ。
(なでなでなでなで)

(3355) 2007/11/27(Tue) 23:49:44

探偵 ハインリヒ

>>3347相方
このグラでぎゅーするのも抵抗あるがありがとう相方俺もだ(ぎゅー返し

さどくてえろすwwwwwwwww
しかも照れるとかwwwwww

(3356) 2007/11/27(Tue) 23:49:54

教師 オトフリート

おのれ、改行限界。
行間保たせんかい!

あ、SNS・mixi、双方突撃どうぞです。
俺からはまずいきませんので。

(3357) 2007/11/27(Tue) 23:50:11

青年 アーベル

>>3343 精神
[暫く離れたところで]

……、

[ぴたり、][立ち止まり]
[ちらり、][後ろを見て]

(その姿を確認してから、)

                 [*屋上を後にした*]

(3358) 2007/11/27(Tue) 23:50:25

学生 リディ

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

……。
…………呑気に朝の挨拶をするよりも先に、一体何がどうなっていたのかを訊きたいところだ。

[ミハエルはふわもこを顔の近くに抱き寄せるようにして、藤色に薄く鎖にそっと口付けた。少しでも精霊力を分けることが出来るようにと。]

(3359) 2007/11/27(Tue) 23:50:37

職人見習い ユリアン

―東部エリア・温泉―

[草原を渡る風を、新たなる機鋼竜の咆哮が震わせる]

ああ、飛べるようになったんだなあ、セレス。

[子育ての合間に(まて)温泉に浸かりながら青空を見上げて目を細める]

おめでとう。がんばれよ。

[小さく呟く。それは、セレスだけに向けられたものではなかったかもしれない]

さあて、と、後は、お嬢をどうやって一緒に連れて帰るか、だよなあ。

[でないと、そろそろ雷撃界の天候が、暴風雨どころではなくなる気がする]

(3360) 2007/11/27(Tue) 23:50:53

研究生 エーリッヒ

>>3356相方
何を今更。
大丈夫、気にしないwwwwww わーい(ぎゅー)wwww

うん、可愛いよね(真顔)

(3361) 2007/11/27(Tue) 23:51:08

探偵 ハインリヒ

あっ、俺もmixiとSNSはやってるからお好きに!
多分IDで検索かけると引っかかる。
もしくはブリジット辿れ(ぁ

>>3348機鋼
大歓迎バッチコイ

(3362) 2007/11/27(Tue) 23:51:09

職人見習い ユリアン

[ぱたぱたぱたと、子供のあしおと。脱衣所の外で止まる]

[ここに居るのは判っているようだが、熱いお風呂には、どうやら懲りているらしく、一人では足を踏み入れようとしない]

まあ…あっち(雷撃界)は、もうちょっとほっといても、いっか。

[ぼそりと、そう言い放ったユリアンの顔には、*柔らかな笑みが浮かんでいた*]

(3363) 2007/11/27(Tue) 23:51:30

研究生 エーリッヒ

……

         アーベル可愛いなあ

 

(3364) 2007/11/27(Tue) 23:51:35

青年 アーベル

>>3344 雷撃
他人事じゃねえよ。

[ちぅしたまんま?]
[セトから離す気は無いようだ。]

>>3347 流水
花って何が。

(3365) 2007/11/27(Tue) 23:51:52

ランプ屋 イレーネ

という事で少し早いですがご挨拶をば。

精霊演戯をストーカーの如くひそりと見つめ続けて早幾月。
最終章の物語を紡いでいく面子の中にお邪魔出来て嬉しかったです。

趣味丸出しな設定だったり、うろうろオタオタとしてばっかりで
何だか多々ご迷惑をお掛けしましたが…orz
多くの方とお会いしてログを作ることが出来たのは至福でした。

この演戯で関わった全ての皆様と
その機会と、素晴らしい舞台を用意して下さったたすくさん、
そしてこのログを読んでる皆様全てに、精一杯の感謝を込めて。
本当に有難う御座いました。

いつかまた何処かの舞台でお会いすることがありましたら
その時は是非よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。

(3366) 2007/11/27(Tue) 23:52:08

職人見習い ユリアン、シリアスバージョンは気が向いたらSNSに上げるー(*ぐう*)

2007/11/27(Tue) 23:52:14

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:52:30

騎士 ダーヴィッド

みくしもSNSも「ぐたりすと」で探せば見つかるんでよろしくー。

(3367) 2007/11/27(Tue) 23:52:39

学生 リディ

ライデンったら、私よりアーベルが大事なのねっ

……と、雷撃王が言い出しかねませんね。

(3368) 2007/11/27(Tue) 23:52:43

酒場のママ ヘルガ

ええと。
三演まで陽光守護フルコンプしてすいません。
何気に可愛がってもらったのは嬉しかったです。認めませんが。
どこかの村でまたお会いしたらよろしくですよ。

ぼっこぼこにしてやんよー(ぷりんまぐまぐ

(3369) 2007/11/27(Tue) 23:52:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light