人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

< 手をなおしてから、猫は森へと帰りました。
 誰にも見送られないように、こっそり出てきてしまったのですけれど、別に構わないでしょう?
 森の中はしずかに、前みたいにむかえてくれました。

 よってきた小鳥に手を差し出して、猫は笑いました。 >

ただいま。

< 青い色が、あざやかに。 >

(3370) 2007/11/27(Tue) 23:53:05

探偵 ハインリヒ

>>3361相方
俺一応ノーマルだから(何
よし、猫だと思えば問題なし(ぎゅーなで

可愛いな(真顔

(3371) 2007/11/27(Tue) 23:53:06

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:53:18

研究生 エーリッヒ

>>3365
花は女の子

ああ、違う場所だったか。わからなかった。


>>3368
でもきっと
それよりもリディがそうなってたらものっそいショック受けると思う

(3372) 2007/11/27(Tue) 23:54:01

研究生 エーリッヒ

>>3371相方
うん、猫だし(ぎゅー)

可愛いよね。やっぱり。相方とは趣味が合いそうだ。いやむしろ合うのか?

(3373) 2007/11/27(Tue) 23:54:46

小説家 ブリジット

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

[それで初めてちゃんと現状を認識して。
ビックリした。本当にビックリした。
抱き寄せられて、鎖に口付けられて]

……!

[半分無意識のままその力を受けて、一番馴染んだ姿に。
その人の隣にあるのに一番ふさわしい姿に]

(3374) 2007/11/27(Tue) 23:54:48

青年 アーベル

>>3360 雷撃
子育てですか。
というかほっとくと危険。
伝令くらい飛ばそうぜ……!

>>3364 流水
わざわざ強調するな。

>>3368 生命
王かよ!

(3375) 2007/11/27(Tue) 23:54:53

小説家 ブリジット


[真っ赤になった少女の姿で、まずミハエルに*抱きついた*]

(3376) 2007/11/27(Tue) 23:55:02

職人見習い ユリアン

>>3368
確実に、セトの方が大事。つーか、もともと

リディ>翠樹王>雷撃王

だし、スケール。

(3377) 2007/11/27(Tue) 23:55:03

ランプ屋 イレーネ

[座ってたから、急いで立ち上がって。

少し離れたところで少し止まってくれたから、
待ってくれるのかなと思ったら直ぐに行っちゃったから、
慌てて追いかけて、オレも屋上を後にする。]


[ふわり。と。

人影の消えた屋上の空を舞うのは、*一羽の鴉*]

(3378) 2007/11/27(Tue) 23:55:24

シスター ナターリエ

>>3351

[黒髪は風に逃げ。
なれど、攫われる手。抱きとめられる温もり]

……ぁ…

[私は彼の竜の胸の中で――その言葉を、涙零し受け止める。
覚悟なんて彼の時から…彼の時よりずっと、心に抱いていた。
私は喜びに震えながら、愛しき孤独な竜へと言葉を返す。
応えしそれが、彼の時の誓いに似て異なるを――どう想いしや?]

……ええ。
そなたが望まれるであれば…否、望まれずとも…喜んで。

                      *そなたと共に。*
 

(3379) 2007/11/27(Tue) 23:56:06

探偵 ハインリヒ

>>3373相方
合うのかね?
ただ俺あんまり踏み入ったような趣味とか持たないからどうなんだろ。
漠然とそう思うとかは良くある。

(3380) 2007/11/27(Tue) 23:56:11

小説家 ブリジット

うん、とりあえずやり遂げた。つもりだ。
きっとこの後はいっぱい怒られるんだと思いますがw

流石にもうログは追えないっ!www

(3381) 2007/11/27(Tue) 23:56:16

研究生 エーリッヒ

< やがて猫が森に帰ったあと、
 一人の来客はあるでしょう。

 エーリッヒ。
 そう呼びかける彼に、猫は嬉しそうになきました。

 青いしるしが綺麗になって。


 その人はすぐに帰ってしまいましたけれど、
 猫はそれからも、ずっと、
 幸せに暮らすのです。

 ずっとずっと、人が好きで、皆が好きで。
 そうやって、猫は、暮らしてゆくのです。 >

(3382) 2007/11/27(Tue) 23:56:17

歌姫 エルザ

ハインリヒ中さんとは多分初同村かな?
IDをお見かけした事は何処かであるのですけどね。

私、元々ガチメインで動いてて、審問閉鎖後はRP村って幻夢鯖onlyでしか参加してませんでしたしねぇ。

(3383) 2007/11/27(Tue) 23:56:33

研究生 エーリッヒ

>>3375

強調しないでどうしろというんですか。本当にかわいいのに。

(3384) 2007/11/27(Tue) 23:56:39

シスター ナターリエ

間に合いました…(*ノノ)

オト殿にはもう感謝の言葉もありませぬ。

(3385) 2007/11/27(Tue) 23:57:02

青年 アーベル

>>3377 雷撃
くいんぽんかわいそす。

>>3378 精神
やっぱりアルぽん、貴様、見ていたな……!
ということで、審査(?)終了。
結果は見ての通りですが。
甘いので。あれで。

(3386) 2007/11/27(Tue) 23:57:18

研究生 エーリッヒ

>>3380相方
可愛いと思うとかそういう趣味?(何)

(3387) 2007/11/27(Tue) 23:57:22

青年 アーベル

>>3384 流水
セトならばまだしも、アーベルは心外だ。

(3388) 2007/11/27(Tue) 23:57:38

研究生 エーリッヒ

まあもう

本当に使い切り無理だよ。がんばったと思わない?

(3389) 2007/11/27(Tue) 23:57:49

職人見習い ユリアン

>>3382
にゃんこ…(;;)<また泣いた

(3390) 2007/11/27(Tue) 23:57:54

ランプ屋 イレーネ

ということでアーベルお付き合いありがとー!
多分めっちゃ引っ付いていく予感が。

そしてアーベル引き摺りつつ雷撃界に遊びに行く。
セトに会いに行くー。 うむ。

(3391) 2007/11/27(Tue) 23:57:56

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:57:59

探偵 ハインリヒ

>>3383月闇
見られてるwwwwwww
うん、何か同村した感じはしないんだよな、ID聞いても。

あー、それじゃ顔合わせてない可能性高い。
幻夢にもちらほら出没するので今後ともよろしくw

(3392) 2007/11/27(Tue) 23:58:11

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:58:20

小説家 ブリジット

ああ、後でゆっくりニヨも読み返さないとw
素敵なのがいっぱいでグルグルしますww

(3393) 2007/11/27(Tue) 23:58:20

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに話の続きを禁止した。

2007/11/27(Tue) 23:58:31

学生 リディ

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

あれほど人気の無い道を一人で通るなと言ったろう。他にも言ってやりたい事は山程あるが。

[小さいけれど穏やかで、柔らかな温もりを感じて、ミハエルは目を閉じる。離れていた時間はそれほど長くは無かった。なのに、矢鱈と愛しさを感じる自分が滑稽にも思えた。]

守ってやれなくて、済まなかった。

[ミハエルはブリジットをきつく*抱き締める。*]

(3394) 2007/11/27(Tue) 23:58:31

傭兵 マテウス

がおー。
ありがとー!!

(3395) 2007/11/27(Tue) 23:58:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light