人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>248 機鋼
あはは……うん、鎖アクションはね……書いてても頭悩ませる。
んでも、今回は刀剣使用を抑えるつもりだったから!
だから、ヤドカリ戦も止めにしか使わなかったし!

や、楽しかったですよ。
漆黒流星では是非がっちりと(まて。

(257) 2007/11/25(Sun) 05:10:26

職人見習い ユリアン

必殺技…

つ[雷光の速さで逃走]

(258) 2007/11/25(Sun) 05:11:19

ランプ屋 イレーネ

>>245 時空
うむ。自分も経験上ですが
思いの他、共鳴CO難しいのですよねぇ。
お疲れ様ですよ(ぽふふ)

其の分共鳴と気付いた瞬間、やっぱりCOの仕方は上手いなぁと。
……2日目は、無理せずに;
完鳩あってこその、未CO最長記録という事で!

>>249 天聖
……ニヨですね!(肩ぽむしながらニコリ。

(259) 2007/11/25(Sun) 05:12:08

学生 リディ、職人見習い ユリアンをハリセンで殴った。

2007/11/25(Sun) 05:12:27

職人見習い ユリアン

そして、新聞屋さんが来たので寝ます(笑)
またあし…じゃない*今日ーw*

(260) 2007/11/25(Sun) 05:12:32

探偵 ハインリヒ

>>243
ミリィとのガチ対話はしたかったんだがなぁ。
イレーネに裏取ってから誰も居ないところでガチ対話&バトルとか考えてた。
結局出来なかったけど。

>>247
ドロイド相手はやろうと思ったんだが、出したのが飛行タイプ&そのあとイレーネの呟きを風で聞いてそれどころじゃなくなったとかww
狼側女子供どころか縁故者ばっかりとかどういうこと、とww
つか縁故結んだ奴ら全員役職持ちかよ4人ともwwwwwww

>>248
トンファー使うんだったよ!!
刃も出るよ!!
基本攻撃がトンファー&体術で、防御が魔法。

(261) 2007/11/25(Sun) 05:13:06

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンおやすみなさーい!また今日にーw

2007/11/25(Sun) 05:13:25

職人見習い ユリアン、読書家 ミリィ「だってバトル村じゃないからー」(みーみー泣きつつ*寝た*)

2007/11/25(Sun) 05:13:55

学生 リディ

みんなーもう朝だよー?

ナタリエ>
うん、エピで機会があったら良いかも知れない。
人間コワクナイヨ。ぼけのおじさんをミテゴラン。

ブリジット>
全く絡めなかったですねえ。前回の反動?w
何か見事に時空の断層が出来てたみたいです。

ユリアン>
きっと、お出掛けの時に鞄に詰め込まれるくらいには
そういう扱いだったんじゃないかっていま目に浮かびました。

(262) 2007/11/25(Sun) 05:14:11

青年 アーベル

>>251 翠樹
ポケモンとか色々自重wwwwww

>>252 疾風
疾風は理知的だと思っていました!
馬鹿は馬鹿ですが。主に、陽光とのやりとりが。

直接話したのって、多分、屋上での会話くらいですね。
まあ、狼側との絡みを考えると丁度好かったのかも?
対ミリィにはハインリヒ、と勝手に決めていました。

>>257 時空
Σ抑えられたー!!
鎖とか異眸とか武器変形可能とか、
ストーカーちっくにおとにーさんをちょっぴり意識してみたのに。

漆黒流星は。頑張り。ま。す。
がくぶるしながら!

(263) 2007/11/25(Sun) 05:14:23

学生 リディ、職人見習い ユリアンおやすみ。

2007/11/25(Sun) 05:14:34

教師 オトフリート

>>252 疾風
期待、て!
まあ、応龍好きだからいいんですが。

いや、伝統芸は階段落ちですって。
一演ハーヴェイが階段から落ちて、二演で三階の窓から落ちて(笑)。
ここまで来たらやらねばなるまい、と(まてい。

>>256 機鋼
セレスに関しては、最初から出しちゃうと展開固めちゃうかな、というのもあったからねー。
今回、予想外展開になってて驚いた。
どう収拾つけるんだろうか、ここから。

そこは、きっと赤経験値の差。

(264) 2007/11/25(Sun) 05:14:37

読書家 ミリィ

>>243
やー、銃を選んだからにはスナイプかどうしてもしてみたかったんだ
本来は、襲撃に使う予定だったんだけど上手い事いかなくて
問答無用でごめんなさい


というか。>>3:*10で自分が言った事と矛盾する行動取るなと小一時間

(265) 2007/11/25(Sun) 05:15:10

学生 リディ

ログ読み終わったよ。
6日目の、エーリッヒと喋ってたところ
物凄くによられてたみたいで今更恥ずかしい!

ではおやすみなさい。

(266) 2007/11/25(Sun) 05:15:10

職人見習い ユリアン、actリディ宛でしたw

2007/11/25(Sun) 05:15:11

青年 アーベル

……新聞屋。

そんな時間か。寝る準備しよう。

>>261 疾風
そうだったんだー!
それ知っていたら、襲撃で記憶(データ)入手していたから、
しっかりコピーしたのに!
魔法の方に目が行ってしまっていました。残念。

(267) 2007/11/25(Sun) 05:15:55

ランプ屋 イレーネ

>>251 翠樹
予想外にフシギバナが大量発生に噴いた。(何)

>>256 機鋼
万歳ぽん。

好意で物を貰う、というのがノイには経験無かったので
林檎、という効果も合わさって純粋に嬉しかったみたいです。
でも、PL的にもアベぽんは可愛くてぎゅうしたかった(自重)

……!!
惜しい事したー!!戦闘したかったー!!(ごろごろごろごろ!!!

あー。そるらさんとバトルする機会逃すとか。
オレ何してんのやろ…(凹むなよ。

(268) 2007/11/25(Sun) 05:16:22

青年 アーベル

>>264 時空
僕も予想外でした。

実は、最終日の展開、その場の勢い。
記憶取り戻すのは決めていたのですけれどね。
現在アーベルは、そのままポイ捨ての予定でした。
でも、折角、墓下の皆がいるから、使ってみようかなと。

あ、アンデットモード、どうなるかと思いましたが、楽しかったです。
導入感謝!

>>265 翠樹
それはとても思いました(笑)<矛盾

生命もお休み。

(269) 2007/11/25(Sun) 05:18:52

探偵 ハインリヒ

おあ、5時過ぎてた。
でもログ読みおわんね。

ユリアンとリディおつー。

>>263
曲がりなりにも情報屋なのでその辺は頑張りました!!
馬鹿なところは馬鹿だけど。
その辺の切り替えはしっかりやりたかったもんで。

その辺りだろうなぁ。
ああ、狼との絡みを見ればバランスは良かったのか。
ミリィは告発しにも行ってるしw
屋上で話した辺りでもまだアーベル呪狼分かってなかったとk(滅

(270) 2007/11/25(Sun) 05:19:51

教師 オトフリート

つか、5時Σ
寝よう、寝よう。

>>259 精神
あそこまで難しいとは思わなかったけどねorz
そちらこそ、占い師お疲れ様ですよ。

イレーネが占い師で同族、というのがシチュエーション的に美味しかったので。
これはいかねば、と思った次第。

>>263 機鋼
結局最後は刀剣、ではほんとにワンパターンではないですかと!
……言われてみれば、なんか被るなあ、と思ってたんだけど、すとーかーって(汗)。

頑張りましょう、うん。
あっちもぼちぼち動かさんとねー。

(271) 2007/11/25(Sun) 05:19:56

小説家 ブリジット

>>262
ここ2回ほどが恵まれすぎてたのでしょうかw

うん、ここで無理してでも丸まらないと中身3時間の禁破るな。
お話したいのはいっぱいありますが、今日はここで我慢の子。
今喋ってる時点で我慢効いてないのは内緒w

明日は頑張って鳩からもログ読むぞー!
きっとそうしないと読み終わらない(遠い目

それじゃ、二度目の*おやすみなさい*

(272) 2007/11/25(Sun) 05:20:16

青年 アーベル

>>268 精神
……何処が可愛いのか、わからないんだぜ?
実は身長、おとにーさんより高いのに、
行動がお子様というキモさを狙ったというのに。

っ[漆黒流星]

割と、アーベルはバトル思考で設定組んでました。
でも、基礎イメージはハガレンでした。
ごめんなさい。

(273) 2007/11/25(Sun) 05:20:28

シスター ナターリエ

>>231
誰かが情報を取りに行く必要があって、割と警戒されないかなと思い特攻しました。
今回は良くも悪くも無害なキャラのつもりでしたので。

>>237
…獣族の時点で中バレは諦めておりました
獣好きです。もふもふ。

>>240
同じく中身予想放棄組。
裏読んでしまうのが嫌でしたので。
でもかなりキャストに驚きでしたので、予想しても外していただけやも。

>>241
これは行かねばと、つい。
情報いただき感謝なのです。
動きは…ええと(汗)[もっと表に出ましょう]

>>244
ちがいます。

(274) 2007/11/25(Sun) 05:20:52

ランプ屋 イレーネ

寝る人おやすみなさい。
……俺は卒研のデータ入力を、あと5件は終らせよう…。


そういえば。
大分ややこしい…つーか型破りなPC設定で、今更ながら申し訳無く。

器に複数の魂とか、コレ有りなのかなぁ…とか躊躇っていた癖に。
世界観壊してたら如何しよう。(本当今更…!)

(275) 2007/11/25(Sun) 05:22:13

教師 オトフリート

>>269 機鋼
予想外もまた演戯の伝統芸、で(まて。

アンデッド導入で楽しんでいただけたなら、幸い。
これに関しては、開発の火炎中にも重ねて感謝です。

てことで、寝てきます……*また後ほど*。

あ、3時間禁はエピ入りしたらあんまり気にせず。
死なない程度に休んでもらえればおけ。

(276) 2007/11/25(Sun) 05:23:19

探偵 ハインリヒ

>>264
かっこ良すぎですよ本性解放。
龍好きな背後が小躍りしてたとか内緒(ぁ

落ちすぎ(笑)。
じゃあこれからもどこかでその伝統を護って下さい(ぇ

>>267
設定スレでちゃんと書いてるのに!www
まぁ落ちる前に表で描写出来なかったから分かりにくかったかもな。
戦闘スキーなのにやれなかった、残念。

(277) 2007/11/25(Sun) 05:23:51

青年 アーベル

>>270 疾風
陽光とのボケツッコミ素敵でした。
PC視点でも見て、ぽかーんしたかった!

赤組全員と縁故強かったりすると、辛いですからねえ。

Σ……って、な、なんだってー!!<呪狼
あれ、超バレバレと思いながら動いていたのに!

>>271 時空
其処か、其処なのか……!<ワンパターン
身長までチェックしていた辺り、ストーカーです。
LWになるの決定した時点で、ラストにバトルするぞ!とか。
意識し過ぎた。

(278) 2007/11/25(Sun) 05:24:29

シスター ナターリエ

>>245
???[微妙に判ってないっぽい@ログ読めてません]

ナタ・リェはそこら辺、疎いので好きに動いていただければ。
というか、頬にキス返しもらえれば上等(狙ってたのか)と踏んでおりましたのですががが。角隠してる額には反則。

>>248
Σ怪我人、そこでしたか…
共鳴と通じていたら襲撃いただけたのですね、残念。

生存もかなり美味しかったのでいいのですが。

>>250
[流石だと思った]

(279) 2007/11/25(Sun) 05:25:01

探偵 ハインリヒ、寝る人お休みじゃい。

2007/11/25(Sun) 05:25:07

ランプ屋 イレーネ

>>271 時空
(こくこくこく)
共鳴は見た目に反して、凄くCO難しい…!
ありがとうございます。(ぺこ)

情報の流れ先が同族だったのは、此方も美味しいと思いました。
そういえば、初回同族2落ちに、あの時漸く気付いたとか。
…そんな阿呆なCOをしてみます。

(280) 2007/11/25(Sun) 05:25:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light