人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

とりあえず
くろねこが
かわいすぎた

くろねこのために投票かえた
エルザにはごめんなさい!
大阪村おつかれさまでした!

三度めの正直おめでとう…独り言レスにもかいたけどw

(329) 2007/11/25(Sun) 10:27:04

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエのなかの人を現す色は、ピンク以外をおもいつかない…[真顔]

2007/11/25(Sun) 10:29:02

教師 オトフリート

よしゃ、箱前確保。

>>323 影輝
無理してないない。そろそろ起きんと。
あ、そうそう。
みくしのメッセ返信遅れててすみませぬ。
後ほど投げます故。
(基本的に全然問題なかったけど)

(330) 2007/11/25(Sun) 10:29:54

研究生 エーリッヒ


ちなみに
共鳴がいること忘れてましたとCOします
 

(331) 2007/11/25(Sun) 10:29:56

シスター ナターリエ

>>322
あまりに被るので馬系に行って見ました。
エィリ殿は優しくて可愛くて懐きまくりでした。いい猫に拾われたものです…。

って、つ【つり橋効果】
気が付いたら勝手に…裏ログとか危険危険。
でも恋愛しない時もちゃんとあります。というかエィリ殿とってたらほぼ確実にしてませんでしたね。全ては巡り合わせががが。
時竜オト殿と二人(+仔)の世界で惹かれるなってそれどんな無理注文ですか!

(332) 2007/11/25(Sun) 10:29:57

シスター ナターリエ、教師 オトフリートの魅力について小一時間語れそうだ。

2007/11/25(Sun) 10:31:33

小説家 ブリジット

>>330
してないのならいいですがー。
メッセの方は書いたとおりお暇のあるときで良いのですよぅ。
何せ昨日も調整しようと思ったら。
実家の箱にないフォント使っちゃってて出来ませんでしたしw

あっ、そーだ。えりりんさん。
今度ウチのHPも人狼二次サーチに登録お願いしてもいいです?

(333) 2007/11/25(Sun) 10:33:54

シスター ナターリエ

>>325
いえ、私が氷精殿を越えるミハエルを演じる自信がありませなんだ故に。クールビューティーは中の猫の引き出しにありませぬ。仕入れておかねば。
まったく性格の違う双子とか一瞬考えたのは秘密です。

>>328
ぴんくじゃありません。金銀妖瞳三毛です。

(334) 2007/11/25(Sun) 10:35:13

(335) 2007/11/25(Sun) 10:36:45

小説家 ブリジット


例によって聖痕がいることを忘れてたことをCOしm(殴

(336) 2007/11/25(Sun) 10:36:50

教師 オトフリート

>>313他 天聖
見事すぎたと思う、この組み合わせは。でも、どこかで予測はしていた。だから、>>1:-0になる。

繚乱参加者は、エピでもちらほら言ったからもしかしたら覚えてるかも知れんけど、今回は揺らぐ可能性は加味してたんよね。
共鳴で行くと決めた時点で、相方が天聖だったらありうるな、と想定していた。

ただ、こいつは喪失忌避症候群(ナニソレ)なんで、深く踏み込ませる前に引いてきます。
多分、ナターリエ無限存在にしてまで束縛したくないと思うから。

(337) 2007/11/25(Sun) 10:36:52

教師 オトフリート

>>333 影輝
うん、明日は確定残業(年末の恐怖・カレンダー丸め)だし、今日は早寝もします故。

まあ、唯一気になったのが、表示200のログに飛ばすのはまずくね? ってとこくらいなんだけどね(笑)。
環境によっては固まる気がする。

(338) 2007/11/25(Sun) 10:39:42

学生 リディ、ごろごろごろごろ

2007/11/25(Sun) 10:40:03

研究生 エーリッヒ

>>332
本当はとらえられちゃって人を怖がる予定だったんです、えろす風味に[……]

かってになるのがさすがデス
猫と麒麟とか笑えます>恋愛
え。べつに無理じゃないと思いますが……ま。いっか☆[ぬくいめ]

>>333
どぞ。
登録しといてくれれば毎日管理画面はみてるので

(339) 2007/11/25(Sun) 10:40:21

小説家 ブリジット

5日目読み読み。
にゃあ、緑はぴんくが定説になりそうですね?w

>>334
ミハさんは…うん。自分も一度やってるだけに納得はしますw
クールビューティーは私も苦手。特に男性だとへたれるのでww

…中の猫さんの魂の色がぴんく?(ぉ

(340) 2007/11/25(Sun) 10:41:15

研究生 エーリッヒ

>>336
あはは☆

猫はなんにもできなさすぎました



>>リディ
おはよ?

(341) 2007/11/25(Sun) 10:42:29

シスター ナターリエ

>>285
初村側囁きでしたが、周りが見えなくなるものですね… orz~
村側の動きの分、狼側よりも察知されにくいということに今気付きました。

……次回はがんばりまするるるる。

>>286
嗚呼、何故炎竜殿襲撃かと思えばそのような理由が…!
…つまり襲撃するには旨みがなかったのですね。
飛べない麒麟なんてただの馬ですかそうですか。あああ。

どうすれば遊撃される動きが出来るのでしょうね…奥が深い。[遠い目]

(342) 2007/11/25(Sun) 10:42:34

学生 リディ、なんか自分の名前が出ていて照れた。

2007/11/25(Sun) 10:42:35

研究生 エーリッヒ、学生 リディににやにや。もういちどやってくれてよかったのに[くす]

2007/11/25(Sun) 10:44:27

小説家 ブリジット

>>338
うぁ、それは大変だ!<丸め
明日は多分午後休もらって病院です。
今年の風邪は治らんうちに次のが来る…(遠い目

あっ、そうか環境問題w
自分がいつもそれで登録してるから忘れてましたwww
戻ったら直そうw

>>339
わぁい、ありがとうございます。
早速やってこようw

(343) 2007/11/25(Sun) 10:44:50

シスター ナターリエ

>>339
何か意味取り違えてる取り違えてる。
私がエーリッヒなら恋愛しなかったと言うことです。
たまには一匹狼な美形青年やってみたかったので。

猫と馬の恋愛ってナニソレ。
というかエィリ殿は【いいひと】というヤツなのだと思います。
そして酷い男(オト殿)に惹かれるのです。そんな微妙な女心?

(344) 2007/11/25(Sun) 10:46:21

学生 リディ、誤爆は本気で焦りました。

2007/11/25(Sun) 10:47:12

学生 リディ、シスター ナターリエは男で苦労するタイプだと理解して*二度寝*。

2007/11/25(Sun) 10:47:46

小説家 ブリジット

あっ、リディさんおはようございます〜!(ぱたぱた

>>341
というよりも、聖痕という役職そのものがあるのを忘れt(ry
途中までずっと守護者だと思ってたですYO!

(345) 2007/11/25(Sun) 10:49:33

研究生 エーリッヒ

>>343
ご都合のよろしいときにw

>>344
なるほど。
……………………[それもみてみたかったかも。本当にできるかw]

いいひとというより
ナターリェは子ども扱いしてました。まじめに。


そういえばなんでこんなに若輩ものが、魔族とか精霊に説教してんのかとw

(346) 2007/11/25(Sun) 10:50:50

教師 オトフリート

>>343 影輝
うん、去年もやったけどあれは……。
品物に血痕を残さないようにやるのが一苦労……(とおいめ)。

あとも一つ、本気で細かいとこがあるんで、そちらは後ほどー。
しかし、あれ見てたらSS書きたくなった(笑)。



そして共鳴といい聖痕といい。結社系役職の忘れられっぷりの凄まじさにはただ、笑うしかないな。

(347) 2007/11/25(Sun) 10:52:22

研究生 エーリッヒ

>>リディ
おやすみ

>>345
守護はいないものとして考えてました!w
そして間違われてるかも?と早めに必殺技使用w

(348) 2007/11/25(Sun) 10:53:41

シスター ナターリエ

>>337
某リクで三演のキャラに何とかバトンを、と言った時点で天聖はばれると思っておりました。が、共鳴はこちらが想定外。
…逆に言えばオト殿を落とせるのは、この立ち位置のこのキャラだけかもとか冷静に見ていた背後が居ます。
無理強いはしたくない&セレスが可愛すぎたのでほのぼのにしか動きませなんだが。

>無限存在にしてまで束縛したくない
そこまで思い入れがないのか、大事だから離すのかでナタ・リェの反応は変わりそうな予感。

那:おおい。うつくしい。なに。
多:たくさん。いろいろな。
烈:はげしい。強い正義感。立派。

芯は強いです。「は」とか突っ込むほどに。

(349) 2007/11/25(Sun) 10:56:07

研究生 エーリッヒ

>>1:-127
そこかよw>入り口

>>1:-130
いやーん(><;)

>>1:-140
仕方ないよ、面子がめんt(ガッ

>>1:-146
チェックがないと楽で仕方がありません。

>>1:-167
同じくなのでなんの問題もありません

>>1:-174
……わかんないですよねー、みんな。(お前もだ)

>>2:-0氷,>>2:-1
感想をどうぞw

(350) 2007/11/25(Sun) 10:57:54

研究生 エーリッヒ

>>2:-5
安全パイとしてCOしていたのが伝わってよかった><

>>2:-39
ごめん逃げてて(真顔)……や、ちゃんと後半まで生き残るか襲撃の安全パイとしているつもりでしt(ガッ

>>2:-51
……(中の人性能?)

>>2:-62
どこだろうそこ、と思った。あとで見ておく。でも猫は気まぐれな生き物(何)猫だから(それですべてを済まそうとかおもうn(殴))

>>2:-86
猫も間違えました!(><;)

>>青年 アーベルは、研究生 エーリッヒ を能力(襲う)の対象に選びました。
襲いやすい位置っぽくってよかったです。かえられてるけどwwwww

>>2:-90
本当にね!(笑)

(351) 2007/11/25(Sun) 10:58:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light