人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>2:=57〜聖
何を今更。誰もつっこまないと思う。だって中がちぇしゃさんだs(ガッ

>>2:-104
< 猫はなんだかかわいそうになったので、苺をどうぞとさしだしました。 >

>>2:-118
猫がかわいすぎて投票できなかったおれをゆるしてください。
>>2:-131
< 猫、きょとん。でも嬉しい。すりりりりっ >

>>2:-133
< 猫のいっぴき、てれました >

>>3:-5
どんまい(なでなで)っ【いちご】

>>3:-10
おめでとー!(笑)
あぶないところだったけど!w

(352) 2007/11/25(Sun) 10:58:32

研究生 エーリッヒ

>>3:-22
……うん、今更だったね。でもよかったね。

>>3:-61
なんにも考えずに会いに行くおれ万歳。こういうとき役職者じゃないのをほっとしまs(殴

>>4:-50
猫は和みになりますが、役にはたちません。猫だから。

>>4:-52
多分て敢えていれるところが。

>>4:-66
しかも独り言も66

>>4:-73
だってそるらにゃーですもんね。

>>4:-91
よくやr(殴

(353) 2007/11/25(Sun) 10:58:43

研究生 エーリッヒ

>>4:-95
……ま、そうですよね!

>>5:-3
< 愛 で て ♪ >

>>5:-12
えへっ(笑)でもほら、一応保護されてることになってるぜ! あとで食料庫粉塵爆発だし!

>>5:-14
駄目だったんだ!(笑)人型ってことで許して!w

>>5:-31
比べる場所を間違えてはいけません。

>>5:-35
え、へたr(ガッ

>>5:-53
で、解読方法は?

(354) 2007/11/25(Sun) 10:58:56

研究生 エーリッヒ

>>6:-3
なんで絆守ってないのwwwでもGJ!w

>>6:-12
< もてるだけ、って猫は思いました。だって、いっぱいもってきておけば、みんなで、食べられるもの。 >

>>6:-14
< 猫、なぐさめるよーに鳴きました。にゃーにゃー。どんまいにゃー >

>>6:-30,>>6:+157,>>6:-36,>>6:-39,>>6:-40
ツンデレバンザイ

>>6:-41
顔出そうよ!w

>>6:-42
どこまで見られてるんだw

>>6:-52,>>6:-53
よかったね(ぬくいめ)

(355) 2007/11/25(Sun) 10:59:12

研究生 エーリッヒ

>>6:-59,>>6:-60心、機
カオススキーめ!w

>>6:-65
そんなの適当に決まってるジャンおおげさだなぁ(ガッ
……だって配置わかんないんだも……!><

>>6:+280火 >>6:-70
吹きましたよw食料w

>>6:-71
おいしくってよかったね(なでなで)

>>6:-72
超同感だったw

>>6:-73
大丈夫です!(今更)

(356) 2007/11/25(Sun) 10:59:31

研究生 エーリッヒ

>>6:-77
つばさなんて邪魔だよ!あたりまえじゃん!(笑)

>>6:-88
< 猫はテレた。えへーっ >

(357) 2007/11/25(Sun) 10:59:38

研究生 エーリッヒ

よし、箱つけて独り言ログに返信終了。

(358) 2007/11/25(Sun) 11:00:09

教師 オトフリート

そういや、影輝:霊能と陽光:守護の法則は最後まで維持されたかー。
後者は中の人までそろってお見事。

>>349 天聖
ナターリエで天聖、という時点で「俺、狙われとる?(汗)」とは思ってましたが。

元々、共鳴コンセプトが子育てだったからねー。そっち展開にする気はなかった。
ただ、立ち位置的に寄りかかったほうが美味しいと判断した次第。

思い入れの強度については、最後の行動から判断してください(きーさーまー)。
特に思い入れなかったら、セレスと同じ扱いですて。

「は」の突っ込みは「わあ」と思いましたよ中のねこ。

(359) 2007/11/25(Sun) 11:01:23

小説家 ブリジット

リディさんはゆっくりやすんでら〜です〜。

>>346
今やってきましたw 何か落ちがあったらごめんなさ!

>>347
うん、サックリ行きそうですよね(トオイメ

あぃ、その辺はメッセージでお願いしいます。
今回はそれなりに気合を入れたつもり!
でもソフトが安いのだからそっちからも限界がw
SSは是非是非っ!

つい忘れちゃうんですよねぇwww

>>348
あははw エルザのも守護だった!?とか思ってたのですが。猫さんのがそれっぽいから、やっぱりこっち?とか何とか。色々誤認しまくり。中身性能なので仕方なし(マテ

(360) 2007/11/25(Sun) 11:01:28

研究生 エーリッヒ

そして
影>登録許可しておきましたw

(361) 2007/11/25(Sun) 11:01:30

シスター ナターリエ

>>命
噂をすれば影(輝の側)、ですね。
ミハエルは個人的に好きキャラなので、手を付けにくくもあるのです。人のを見てるほうが楽しいとか。
墓下の分を透視した訳ではないのですけれどもね。
此方もびっくりです。獣の感?

>>某act
純情系キャラをやるとそうなり勝ちやも。
もっとも滅多にやりませんが。ががが。

>>346
やろうと思えばできまする。            たぶん。

子供…そうでしたか。
私より小さいのに…とすこしほのぼの。

(362) 2007/11/25(Sun) 11:02:00

小説家 ブリジット

独り言反応お疲れ様ですw
相変わらず思いついた時にしかやらないのがここにww

>>352
お陰で今回は猫堪能できました!
いつもできないキャラなこと多いからナァw

(363) 2007/11/25(Sun) 11:03:08

研究生 エーリッヒ

>>362
多分までが長いですね。

小さくても、ナターリェは子どもでした。エリの中で。なんというか、こう、怪我してたときが忘れられないんじゃないかとw

(364) 2007/11/25(Sun) 11:03:45

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒ>>361 ありがとうございますっ!

2007/11/25(Sun) 11:04:15

研究生 エーリッヒ

>>363
あはは。
まあブリジットにちゃんと構え!ってやれなかったのがごめんなさいでしたよw

黒猫可愛すぎて(以下略)

(365) 2007/11/25(Sun) 11:04:59

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットに、見たら丁度あったから……w

2007/11/25(Sun) 11:05:18

教師 オトフリート

>>360 影輝
うん、さっくりいけます。
明日は絆創膏を一箱買って行かねば。

確かに気合入ってましたな。うん、メッセは後ほど。
SSは取りあえずこっちが落ち着いてから、という事で。

(366) 2007/11/25(Sun) 11:08:03

教師 オトフリート

どーでもいいが。
俺はしばらく猫オプション自重しよう。

今回(ていうか今回も)、白黒にゃんこが楽しすぎた。
セレスもふるのが多くて構えんかったのが唯一心残りやも知れぬ。

(367) 2007/11/25(Sun) 11:10:00

研究生 エーリッヒ

猫るって決めてたんだ。


海に少ししかいけなかったのは残念です。

(368) 2007/11/25(Sun) 11:13:25

研究生 エーリッヒ、とりあえずいろいろしてこよう。あー親うるせ

2007/11/25(Sun) 11:13:45

探偵 ハインリヒ

[鳩ばさー]

相方(ひしょーさん)は流石だと思った<pt使いきり

ちくしょうもふりたかった。

[そして鳩*退場*]

(369) 2007/11/25(Sun) 11:14:17

教師 オトフリート

>>368 流水
にしても猫りすぎ。
髪に飛びつかれたときは笑ったが。

あー、俺も海にはバトルでしか行けんかったなあ……。

いろいろお疲れ。いてらですよ。

(370) 2007/11/25(Sun) 11:15:35

研究生 エーリッヒ

お疲れさん、相方(ろこあさん)
< 猫はねぎらいました。鳩おつー >

もふられたかった(まがお)

(371) 2007/11/25(Sun) 11:16:35

研究生 エーリッヒ

>>370
髪はとびつくためのものだと思っていました。
むしろまだ狙う。

*いてきます*

(372) 2007/11/25(Sun) 11:17:33

シスター ナターリエ

>>359
二演の時から好きだった(変な意味にあらず)のだから自然と嗜好に出たのかもしれませぬ。ほら白蛇姫とかこの系統。
狙うには高嶺の花過ぎましたので、あくまでも野望で絆程度?

子育ては楽しすぎました。次代の王を育てる気満々やったやも。
さらに寄りかかられてほのぼの。
というか、歌持ちキャラ性能をフル活用させていただきました。
機鋼王は様々なコトを一瞬で考えて選んだに違いありませぬ。

>>思い入れの強度
…………… [悩んでいる(鈍い)]

それを望まれないであれば己からは言わないやも知れませぬ。
負担になりたくはない故に。
代わりに自分がいなくなっても遺せるものをあちこちに植えたりしそうです。想い出に縛るのではなく、寂しさを感じた時のよすがになるように願って。

(373) 2007/11/25(Sun) 11:17:37

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒには、最後の最後でもふれたので超満足(*>ω<)

2007/11/25(Sun) 11:17:39

小説家 ブリジット

>>365
にゃ、それでも癒されまくってましたからー!
黒猫もさすがすぎでしたからねw

>>366
印刷所のお手伝いするからそれは良く分かるのですよ…(苦笑
はい、余裕のできた時にでもw
>>367
今回は二匹と一緒に寝れたりで嬉しかったのですw

えりさんはお疲れ様です。いってらっしゃい!
といったらこちらも父上に呼び出された。ちといてきます(苦笑
お誕生日の人これ以上放っておくと拗ねるw

(374) 2007/11/25(Sun) 11:17:40

ランプ屋 イレーネ、ということで、おはようございます…ねむい(ごろ)

2007/11/25(Sun) 11:18:27

シスター ナターリエ

>>364
視覚的効果ですゆえ。

…酷く怯えていましたから、優しい猫殿に癒されて何とか立ち直ったのだと思いまする。子供子供。…ぱぱ?

>>白黒猫
あまりかまえませなんだ…構われてはいましたが。
黒にゃんこはさすがとしか。

>>369
おつかれさまです。
風に情報持ってかれて泣いてなんて居ませんとも。
でも縁故的にそちらの方が美味しかったので結果オーライ。

今回は麒麟の時はもふられない動きしてましたとか余談。
陽精殿には人型で撫でられましたが。
あ、エィリ殿は恩人ゆえ、望まれるなら撫でられ放題でした。

(375) 2007/11/25(Sun) 11:26:06

騎士 ダーヴィッド

おなかすいた。

(376) 2007/11/25(Sun) 11:30:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light