人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>392 流水
…墓下に苺だされてたら、耐える自信無かったなぁ…(なんと)
今回、苺に反応するの凄く頑張ったと思うんですが。

独り言は自重してませんが。

(403) 2007/11/25(Sun) 12:00:33

研究生 エーリッヒ

本性……
猫の本性は猫なので置いといて。
必殺技ほんとうに考えまくったのだよ。
すーぱーにくきゅーぱんちー☆

なんか、ぜったい、全体をこう、脱力させるよな。

(404) 2007/11/25(Sun) 12:00:59

研究生 エーリッヒ

>>401
< 猫こてーん。ふしぎ。 >

>>403
……っ【苺】
本当は粉塵爆発がおきなければ出す予定でした。

(405) 2007/11/25(Sun) 12:02:18

青年 アーベル、むくり、        ……ぱた。

2007/11/25(Sun) 12:02:25

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに近づいた。てちてちにゃーにゃー

2007/11/25(Sun) 12:03:04

教師 オトフリート

>>401 天聖
あのシチュであの性格の仔がてちてちしない訳ないじゃないですかと。

そいや、なんであれ喧嘩?になったんだろうか。
仲良すぎても面白くないと思って乗ったけど。

ていうか、あの辺りをネタに誰かに零して共鳴COもありだったなあ、と今更ながらに思ってみたり。

>>機鋼
生きてますかと。無理せずにー?

(406) 2007/11/25(Sun) 12:04:36

ランプ屋 イレーネ

>>399時空
本当はヴィンターを全力で構いに行きたかった、そんな梟好き。
セレスといい、全然もふりに行けなかった…(めそり)

部屋で話聞いてる最中、ずっとセレスに触りたくて、
箱の前でうずうずしてただなんてそんな。

>>401天聖
おはようございます(ぺこり)

……。かわい…?(真顔で呆然)
何がですか。

(407) 2007/11/25(Sun) 12:06:29

シスター ナターリエ

>>396
無駄って酷いー!
ヘルガとかヴィンスとかくっついてないのいますよちゃんと。
そもそもカッコいい青年系は争奪戦が激しくてキャラをなかなか取れないのです。しょんぼり。

尻尾に絡まるかもとは少し思ってました。長いですよ。

>>397
お気になさらず。
あまりの美味しさに嫉妬しただけにございまするゆえ。

>>398
逆銃殺は美味しかった…エテルノさん素敵。
見せ場としてはもう十分という判断でしょうか。
そしてどちらの竜が残っても美味しかったのですね。

というか私を残されても役立たないってごろごろしてました。

(408) 2007/11/25(Sun) 12:07:27

教師 オトフリート

>>407 精神
梟好きは前にどこかで聞いた記憶が。
絡ませられずに残念でした。

会話してる時、セレスもふってよかったのに。
そのためにわざわざ膝に乗せたんだから、あの時。
多分今の内なんで思う存分ふわもこもふってください(笑)。

(409) 2007/11/25(Sun) 12:09:21

研究生 エーリッヒ

>>408
えー。
ヘルガはこわかったし、ヴィンスは(赤の都合でだとはわかっているが)口説いてたじゃないですか。
……かっこいい青年系。まあとれたらがんばってください。

からまりましょうか。ぬけられなくてあわあわするの。

(410) 2007/11/25(Sun) 12:09:36

ランプ屋 イレーネ

>>402時空
…大した設定では無いですよ?
左頬の絆創膏の下に、実は皇刻があるとか。翼が透明三対の六枚だとか…。
[ねこさんにみられた。じぃ。と見返してみる]

本性開放と逆呪殺を天秤に掛けて
逆呪殺を取りました(おまえ)

や、でも普通に占い師生き残るより美味しいかと思って…。
見た目も、オトにーさんの方が美味しそうだったので。

(411) 2007/11/25(Sun) 12:12:19

ランプ屋 イレーネ

>>405流水
[苺うまうま。]

……粉塵爆発万歳。
今回だけは苺に反応しないと決めてたから。(こくり)

(412) 2007/11/25(Sun) 12:14:01

青年 アーベル

あふ。箱起動。
思ったよりログ伸びていないと思う時点で、
何かが間違っている。

アンカーめどいけれど、
吊り襲撃フラグは立てられ過ぎても困っちゃったり。
僕がある程度先予想&襲撃基準作る所為かも知れないけれど。

ちなみに、天聖でも流水でもなく火炎襲撃は、
単純に発言数もあるでよ。

(413) 2007/11/25(Sun) 12:15:08

研究生 エーリッヒ

>>412
< なんとなくもひとつ差し出してみた >

今回だけは。
というか、無理に反応しないんじゃなくて、ふつーに、さしだされたら食べればよかったのでは?(とか思ってみる)

(414) 2007/11/25(Sun) 12:16:25

教師 オトフリート

>>411 精神
刻印はそこだと思ってた通りだねー。
ていうか、美麗ではないですか、透明六翼。

[なかのねここてん。ころがった/何]

逆呪殺はある意味占い師の特権だから駆使してよいと思われ。

黒鱗白翼翠紫目応龍。
そんなに美味しいですかと……。

そして>>3:-5
当てる気ないのに黒引くと泣けますよな(ほろり。

(415) 2007/11/25(Sun) 12:17:00

シスター ナターリエ

>>400
過去ネタ美味しゅうございました。
なんとなくそんな気がしていたので、落ちない宣言なのかもと。

エンド後の流れには同意。
…ものすごく逃げられそうですね。しょんぼり。

………駄目です、途中経過すっ飛ばして迫ってる?図が見えてしまいました。無き落としそうだこの子。
(というか抱えてる爆弾がヤバイですああああ。右端から左端に突っ走るの自重しましょう私。頭にひえぴたー)

>>403
陽精殿に果物を差し出された時、苺を取るのは自重いたしました。
きっと泣くと思いまして。
いや葡萄とマスカットの方がネタ的にも美味しかったのですが。

(416) 2007/11/25(Sun) 12:17:21

青年 アーベル、近づいた猫を、         がし。

2007/11/25(Sun) 12:17:30

シスター ナターリエ、青年 アーベルを獣型の鼻先で優しく押してみた。本編逃げててすみませぬ。

2007/11/25(Sun) 12:19:41

ランプ屋 イレーネ

>>408天聖
村人なら、早々にエテルノまで出して、
取っておきに本性開放しようか、とも考えてたのですが。
逆呪殺COが、占い師の一番の見せ場と勝手に決めたので
エテルノを最終ボスにしてみました(ボスて)

共鳴の場合は、片方が落ちるとそれはそれでまた美味しいのですが。
あの場合は、ブリジットが弱ってたので、
保護的立場としても居ても良かったと思います(`・ω・)

(417) 2007/11/25(Sun) 12:19:51

青年 アーベル

>>408下段 天聖
ですよね。
でも、襲撃手数に余裕無かったんですのんごめす。
下手すると、時空と二人に世界になるな、と悩みはしました。


残しておきたい→精神(逆呪殺希望)/時空
どっちか襲撃したいな→流水>天聖/雷撃>大地
そのうち襲撃しようかな→影輝/疾風
襲撃してもいいかな→氷破/陽光


SNSの独り言(3日目時点)にこんなの残っていたので、転載。

(418) 2007/11/25(Sun) 12:21:01

研究生 エーリッヒ

< 猫、アーベルにがしってされてびっくり。
 あわあわあわあわ。ぱたぱたぱたぱた。 >

(419) 2007/11/25(Sun) 12:21:02

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに、ちぅ。ごはん。

2007/11/25(Sun) 12:21:54

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに生気を吸われた。くてん。……(人型がよかった?)

2007/11/25(Sun) 12:22:25

青年 アーベル

[ナターリエは命拾いしたかも知れない。]

そう言えば、相変わらず鳩に優しくないト書きですまんす。
やりたかったんだ。楽しかったんだ。

(420) 2007/11/25(Sun) 12:22:46

ランプ屋 イレーネ

>>409時空
……うぁーやっぱりもふれば良かったー!(ごろろろろ)

食い掛けのリンゴを持ってたので、触るのは拙いかと思ったんです…!(笑)

今のうちに目一杯もふっとく。(セレスぎぅ)

(421) 2007/11/25(Sun) 12:23:10

青年 アーベル

>>流水
絵面的に、危険ですね。
中も外も別に気にしませんが。

(422) 2007/11/25(Sun) 12:23:35

研究生 エーリッヒ

>>422
ええ、別に中も外も気にしませんが。

まあ猫でいいか。


< 猫、くたくたで、アーベルにもたれてる。にゃあ……。 >

(423) 2007/11/25(Sun) 12:25:02

教師 オトフリート

>>416 天聖
揺らいでも落ちないのが時空竜の特性ですからな。
(ていうか、あの辺りの元ネタSSさっさと書こうぜ、自分orz)

ていうか、落ち着いて、落ち着いて。
走りすぎ注意(汗)。

>>421 精神
むしろ、じゃれつかせるべきだったかと。
気づいたのは後になってからでした。

[せれす、もふられきゅーきゅーちたちた]

(424) 2007/11/25(Sun) 12:26:37

教師 オトフリート

>>420 機鋼
鳩中心の二日目、中々不思議な世界を見てました。
楽しそうだったのでよいと思ってた。

……まあ、ヤドカリ戦から箱復帰してたんだけどね、真っ直ぐ座れたから。

(425) 2007/11/25(Sun) 12:28:03

ランプ屋 イレーネ

>アーベル
思ったより、ログ伸びて無いよね。うん(笑)
起きて覗いて、同じ事思った。

>>414流水
苺が出た2回とも、その場に居なかったんです。場所が違った。
本当ならもう直ぐに広間に行ってしまいたかったよよよ!

>>416天聖
…バレてた。
念送ってました。「苺取ったら恨む」とか何とか。
そこで苺取ったら、占い結果の情報は流れなかったと思(ry

(426) 2007/11/25(Sun) 12:28:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light