人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>451 天聖
女子はお嫌いとか、誤解招かれそうな。
女の子には優しくしたいんです、きっと。

Σ頭あむあむされるれ?!

必“止”技には噴きました。そうか、殺さないのね!

(456) 2007/11/25(Sun) 13:02:12

青年 アーベル

>>452下 Act 天聖
[じ、と見て]
[すい、][手が伸びた。]

>>453 精神
ノイぽんになら勝てるんですが。(おまえ)
いや、ある意味負けるか。

……よく、過去アーベルは、そんな存在にちぅしたものだ。

(457) 2007/11/25(Sun) 13:04:21

研究生 エーリッヒ

いやんじゃねえよえろすめっ(てちてちてちてち)

とか中の人がwwwwwwwwww

(458) 2007/11/25(Sun) 13:05:49

シスター ナターリエ

>>450
…………。[耳垂れて、じぃぃ]

…そう言えばセレスの子育て任務はいつまでなのでせう。
離れるが寂しいやも。[保母モード]

[と言うか共鳴は、子持ちやもめと保母さんの二人三脚ぽい?]

遺伝…ますますお大事になのです。
お父上様もご自愛を。

>>453
でもセレスには食べさせてあげたいとか思ってしまった母心。

(459) 2007/11/25(Sun) 13:06:17

ランプ屋 イレーネ

>>451天聖
中の人が何気に氷属性好きなのです。
……そんな理由で最終場面を北西にしたとかそんな…!
ええ、お陰様でとっても満足。

エテルノさんの成分は、9割が謎で出来てます。
そんなラスボス。既に村側なのかと小一時間。

保母さんポジションはとても美味しかった。
動物やらちまいのが沢山いたので、何だか癒し空間。

(460) 2007/11/25(Sun) 13:07:07

青年 アーベル

>>458 流水
愛でているだけなのに。
詳細な描写は総じてえろすだと思います。

村内だと割と自重した。ちぅとか。

(461) 2007/11/25(Sun) 13:08:08

召使い ユーディット

おわってるー。
お疲れ様でした。
いつまで起きてるのですか、貴方達。

(462) 2007/11/25(Sun) 13:08:27

教師 オトフリート

>>451 天聖
[つ【みくしみゅーじっく】]
[壁|‥^)]

>>452 機鋼
標準とか、審問通常はそんなにいないと思うけどっ!
セレスの絡みもあるしで残されるかなー、というのもあったんで。
これは気力でへたってはいかん、と気合を入れてました。
どうにか回復できて一安心。

>>453 精神
説明中心だったから、仕方ないのですがね。

うん、もふってください。
融合合体したら、人型時の頭撫でりしかできなくなりますんで。

(463) 2007/11/25(Sun) 13:08:33

召使い ユーディット

そーいえば、幻夢は審問セットいれる予定はないんですか?

(464) 2007/11/25(Sun) 13:09:45

研究生 エーリッヒ

>>454
< くったりしているから、逃げられません。
 毛は逆立って、しっぽはぴんとして、ふしゃーと威嚇のなきごえです。
 爪をたてて、抵抗の意思表示。

 のどなでられてごろごろいっちゃうのは、かなしい猫のさが。 >

(465) 2007/11/25(Sun) 13:10:14

教師 オトフリート

……あーべるというキャラは、毎度みょーな色気があると思います。
格好とかさっぴいて。

ただし、箱庭の蒼と特撮の剣術バカは除外。

(466) 2007/11/25(Sun) 13:10:54

研究生 エーリッヒ

>>461
…………。

>>464
え、入ってる。よ?

(467) 2007/11/25(Sun) 13:10:58

酒場のママ ヘルガ

イチゴ片手にちょっとだけぐっいーぶにーん☆

…寝落ちすぎてごめんなりよ…orz

[でもイチゴはじぶんでたべる。あまうま]

(468) 2007/11/25(Sun) 13:11:11

シスター ナターリエ

>>456
確かに女子に問答無用でちゅうは…あれですが。
優しく吊るのですね。きゅ。

麒麟さんは何気に大きいのです。
人型でも170台にしようか迷いましたし。
間近で馬見ると迫力です。食べられそう。

不殺にござります。

そして時間切れゆえ、また後ほど。

(469) 2007/11/25(Sun) 13:12:19

小説家 ブリジット

みょーん。
親父殿からちょっと逃げてきた。
この時間はテレビ見てるから大丈夫(ぐっ

ログは流し読みもいいとこで。
本ログも5日目頭までしか辿り着けてません…ちゃんと読めるのかしらー。らららー。

(470) 2007/11/25(Sun) 13:12:27

シスター ナターリエ、次は此処から。              ミ|穴|


召使い ユーディット

あれ? あったっけ。
星影と幻夢セットしかないかとおもてた。

(471) 2007/11/25(Sun) 13:13:00

青年 アーベル

氷破はお早う。

>>463 時空
セレスについては、天声あるから大丈夫かなとは
思っていたのですけれどね。
でも、裏知っちゃうと、やり辛かったかな。

>>465 流水
[喉元、擽り擽り。]

これならえろすじゃない?
っていうか、コードに喜んで絡まれにいった人に言われても。

>>466 時空
色気ナイデスヨ。

後者はともかく、前者はどうなんだろう。

(472) 2007/11/25(Sun) 13:13:02

酒場のママ ヘルガ、クロネコは襟巻きにゃーん

2007/11/25(Sun) 13:13:08

青年 アーベル

いってらっしゃいとか、
こんにちはとか。

[纏めて挨拶。]

(473) 2007/11/25(Sun) 13:13:32

小説家 ブリジット

ヘルガさんだー!
今回はちゃんと陽光の人と絡めたよー!
黒猫さんにはもう一つ重ねて感謝を♪

(474) 2007/11/25(Sun) 13:13:34

召使い ユーディット、穴を埋めておいた

2007/11/25(Sun) 13:13:35

青年 アーベル

まあ、性格設定的には、
エーリッヒのグラフィック(というか表情)の方が
合っていたんですが、色合いと鎖骨d
天青石、天青石。

枷が似合うのはアーベルだと思ったんだ。
逃亡者。

(475) 2007/11/25(Sun) 13:14:48

小説家 ブリジット

ユーディさんもこんちゃですよ!

>>471
それ、ハインも同じこと言ってたw
幻夢と星影のセットが印象強いからですかね?
私も実はまだ幻夢国で審問セットの村に参加したこと無かったりしますがwww

(476) 2007/11/25(Sun) 13:15:06

シスター ナターリエ、青年 アーベルの指先を耳の裏側に当てるように、すり。 [*なでれ*]

2007/11/25(Sun) 13:15:13

小説家 ブリジット、改めて全員にご挨拶。ただいまのこんにちは(ぺこ)

2007/11/25(Sun) 13:16:09

青年 アーベル、シスター ナターリエの耳、なでなで。   ぢ。   ……はむ。あむあむ。

2007/11/25(Sun) 13:16:10

ランプ屋 イレーネ

>>455時空
瞳の色彩を変えるのは楽しいですよね…!(ぐ!)
とか良いながら、まともに演ったのはオルゴール村ですががが。
蒼→紅とか単純な…。

透明翼がありなようで、ちょっと一安心。
これが少し気にかかって、本性開放の優先度が落ちたのもある故に。

精神が『混沌』の領域の時点で、
多重人格紛いな事はやろうと考えてたのですが。
魂年齢と身体年齢が違っても良いと知った瞬間、微妙に方向が。
……いつアウトが出るかとヒヤヒヤしてましたorz

[食べていいよー!とセレスなでなでぽふ。]

(477) 2007/11/25(Sun) 13:17:09

教師 オトフリート

>>459 天聖
[じい、とみられて時空竜困った]

……あー。
実は結構長いかも知れない。
融合合体後、見聞に旅に放り出す気でいるし、機鋼の王連中。

[それは言いえて妙だw]

>>462 氷破
お疲れ様ですよー。
時間は気にしちゃいけない。

ていうか、まあ、あずまさんセットはウチ以外で見かけない(ゅゅさんセットは狼踊国標準)から印象強いかもだけど。
審問もちゃんといれてますて、基本なんだから(なんの。

(478) 2007/11/25(Sun) 13:17:26

召使い ユーディット

狼側さっぱりなのでアーベルとミリィに絆つけなくてよかったな、と。
当初のとおりアベ―マテだったらどうなっていたのだろう。

とりあえずご挨拶
はじめての人ははじめまして。
お久しぶり・・・って人はあまりいないよおな。
精霊うんちゃら初参加のひなたです。
狼ひくよりこっちの方がよかったとおも(n・ω・n)
幻魔だったんで好き勝手やってた無敵っぽくてごめん。

(479) 2007/11/25(Sun) 13:17:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light