人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ、小説家 ブリジットにクロネコが尻尾をふった。てちてち

2007/11/25(Sun) 13:17:43

研究生 エーリッヒ

< ナターリエにぱたぱたと手をふりました。いてらー。ログのばしとくねー >

>>468ヘルガ
おはよー。
< 猫は黒猫を見ている! >

>>472
気のせい。
< それなら気持ちいいからいいの。ゆるす。 >

(480) 2007/11/25(Sun) 13:18:32

召使い ユーディット

>>476
審問セットの村がないからかも?
まあ、ここで村建てする時に審問を選ぼうとはあまり思わないでしょうけど。

(481) 2007/11/25(Sun) 13:18:59

小説家 ブリジット

>>455
あ、ハヴ王の瞳変化好きー!
ちなみにぶりじったんは今回のふわもこで初めて貴紫という表現借りました。というか今回の姿が本当はフォボス王の用意してくれたストッパーとかいう後付設定(ぉ
ぶりじったんが成長してない辺りの適当設定とも微妙に絡めてあったりしますw

(482) 2007/11/25(Sun) 13:19:06

小説家 ブリジット、酒場のママ ヘルガの黒猫を抱き締めた。むぎゅ。

2007/11/25(Sun) 13:19:34

ランプ屋 イレーネ

……ヘルガさんに、イチゴ、食べられた(くたり)(めそり)


&⌒*

(483) 2007/11/25(Sun) 13:20:43

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒに向かってクロネコダイブ!

2007/11/25(Sun) 13:20:58

教師 オトフリート

影輝お帰り。陽光もお疲れ様ですよ。そして天聖はいてら。

>>472 機鋼
セレスは天声と、あと相方に任すしかないと思ってたけど。
裏側見つつだと、きつかったかもね(って言いつつログやっと3日目だよorz)

いや、ありますよ、色気?(こてし

特撮の剣術バカはただのバカだからともかく。
蒼に色気なんてあったかしらー。

(484) 2007/11/25(Sun) 13:21:16

小説家 ブリジット

>>481
いや、ありますて!w
というかこの村の前に立ってたサーカス村は審問だったはずwww

確かにどうせなら幻夢か星影使いたい!となってるのは私も一緒w
次の企画は幻夢ですかね?とか身内でも言ったことがww

(485) 2007/11/25(Sun) 13:21:18

青年 アーベル

>>479 氷破
そうしたら、大地襲撃が無くなったから……
代わりに雷撃か、天聖襲撃かな?
吊られ位置のPCではなかったから、何とかなったと。

幻魔いないな、と思っていたら、噴きました。
氷破は占 or 呪希望だと思っていたので。
あっていたけれど。

ちょ、初って、一演はwwwww

>>480 流水
[頬へとのぼって][耳孔をこしょこしょ]

(486) 2007/11/25(Sun) 13:23:44

研究生 エーリッヒ

審問セットで村たてたけd(ry

機鋼のは色気もえろすもあるから置いとこう(何)


< やーん黒猫っ!
 猫はうれしくてごろごろにゃんにゃん。
 つかれてても黒猫のところにいくのです。アーベルはなしてはなしてー。ちたちた。
 黒猫にすりすりします。えへへ。 >

(487) 2007/11/25(Sun) 13:23:53

召使い ユーディット

       ,.-、
        j;,;; ,.`、
     /;,; ,;;; ; ,ヽ.     i、  ,
     /;, ;,;; ,;, ;, .: 、 ,.:-‐=ヽV(/ヲ
     i,;; ;,;;, ,; ,;;;, ;. ;.〉': : ;:: :; : .`ヾ')
    l; ;,; ;,; ; ;,; ; ;,/:,. :: :, :;,: ,:,; :,゙ヒ>
      ゝ、;_;;_;;;_;_;/: : , ::: ,: ;:; ;:,. ;: !
      '⌒(/`ー^t';,.: .; , :, :; ;; ::;:.,: '
             !、_;;_;_;;_;;:=-‐'"

いちご

(488) 2007/11/25(Sun) 13:24:14

青年 アーベル

>>484 時空
ですやね。
……赤も墓も長いから、頑張ってね、生存組。
影輝と雷撃よりは、共鳴読まなくて好い分、楽なはず。

行動がえろーすな気はしていますが、
当人の色気は無いかと。
お子様なんですけれどね。

蒼のヒトについては、流水中にでも聞くと好いと。

(489) 2007/11/25(Sun) 13:25:35

研究生 エーリッヒ

< アーベルに耳こしょこしょされてるのも気持ちよかったけどけど。

 やっぱり猫は猫同士かしら。 >

(490) 2007/11/25(Sun) 13:26:29

学生 リディ

ああ、忘れてたー。
初めましてのひと、はじめましてー。
演戯ではお子さまばっかりやってますけど、本当は違うんです。

ヘルちゃんとぼけと、メイドさん(結局名前覚えなかったね)がはじめましてかな?でも、あちこちでお名前見掛けるからなんか誰がはじめましてだかわかんないや。

[中の人はリディ疲れると思った]

(491) 2007/11/25(Sun) 13:26:36

青年 アーベル

>>487 流水
……置いとかれた。

[耳さんざか弄ってから解放。]

>>488 氷破
[噴いた。]

(492) 2007/11/25(Sun) 13:26:36

ランプ屋 イレーネ

>機鋼
…ノイに負けてたら。
殆どの人に負けますぜLWさんよ…!

ちなみにメーアも弱っちぃ。
ノイよりは強…い?けど。

(493) 2007/11/25(Sun) 13:26:40

研究生 エーリッヒ

にゃー?
何の話?

< 色気なんてそるらにゃーだからあるにきまってるじゃん大げさだなぁ >

(494) 2007/11/25(Sun) 13:27:52

教師 オトフリート

>>477 精神
瞳はいじってて楽しいとこなのは確か。二演では右目だけ色彩変えして遊んでたし。

氷竜王アウロラがオフィで透明翼になってたはず……ですが。

や、設定アウトはほんとに珍しい事ですから。
そも、俺が一番の無茶設定なんだし、これを超えなければ大体OKです。

>>479 氷破
だうと。演戯二回目ではないですか。幻夢ではお初ですが。

>>482 影輝
なんと。隠居、ほんとに可愛がってるなあ……(笑)。
貴紫って言葉は苦し紛れの変換なんだけどねー。
実際は、ティリアンパープルです、はい。でも、帝王紫とは書きたくないので。

(495) 2007/11/25(Sun) 13:28:13

ランプ屋 イレーネ

>>488
イチゴでか…!

(496) 2007/11/25(Sun) 13:28:22

召使い ユーディット

>>485 影
最近、参加村のログも読み返せないからにゃ・・・。
ちょっと審問使って村建てしたいなあと思ったりもしたわけですの。

>>486 機
いつもどおり狼希望です。
はじかれただけー。てゆか、最近狼やれてないんですよう。
幻魔は独り言以外なにもしてなかたですからわかんないかもとはおもた。
もっとオープンにしてた方が動きやすかったですねえ。

(497) 2007/11/25(Sun) 13:28:24

青年 アーベル

>>493 精神
バトったら勝てるけれど、
お話し合いだと絆されそうなんです。
メーアぽんにはちぅしとく。(かえれ)

>>494 流水
僕じゃないwwwww
箱庭のアーベル。

(498) 2007/11/25(Sun) 13:29:37

召使い ユーディット

>>486 機
一演? そんな昔のことは忘れましたよ(ふ
てゆか、あれ途中で離脱してるし(´・ω・)

(499) 2007/11/25(Sun) 13:30:14

研究生 エーリッヒ

>>488にすごいと思ったら

>>496反応するばしょはそこですか。

(500) 2007/11/25(Sun) 13:30:22

研究生 エーリッヒ

>>498
■色気
そるらにゃーのアーベル>たすくさんのアーベル

■きれいっぽさ
たすくさんのアーベル>そるらにゃーのアーベル

(501) 2007/11/25(Sun) 13:31:16

青年 アーベル

>>497 氷破
某兎村もそうでしたね。
守護者吊っちゃった(誤認)、幻魔いない、で
襲撃失敗出来ないなとおろおろしておりました。
流石に、吊り後の発言ではわかりましたが。

多分、オープンな方が、絆側もやりやすかったのではないかな。
どう繋がれたか、わからなかっただろうから。

(502) 2007/11/25(Sun) 13:31:21

学生 リディ

貴紫かあ。
ミハエルの知らないぶりじたんがまた増えました。
拗ねるな。きっと。

(503) 2007/11/25(Sun) 13:31:29

青年 アーベル

>>499 氷破
……そう言えば。
大変そうでしたね、あの時は。

(504) 2007/11/25(Sun) 13:31:55

青年 アーベル

>>501 流水
なんだそれはwwwww

>>503 生命
なんというツンデレ。
影輝にちぅしなくて、本気で好かった。

(505) 2007/11/25(Sun) 13:32:38

学生 リディ、そういえばログあんまり増えてないね。未だ読んでないけど。

2007/11/25(Sun) 13:33:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light